車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月28日 イイね!
新橋の雑踏に水色のオープン280SLwwオヤジの街新橋で出会った水色の280SL

カッコ良すぎるでしょwww



値段を見て卒倒wwwwww





Posted at 2017/03/28 19:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
オープン用のでっかいサンバイザーオープンに乗ってて書くのも何だけど、晴天の時にオープンにしてると、直射日光で日焼けがハンパない。

フロントウインドに日差しを遮られるでっかいサンバイザー欲しいわ。探しても適当なの無いし。

自作するかな〜

それか、こんなのとか。オープンでおっさんがこれしてたら、かなり残念かなww




Posted at 2017/03/26 08:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
土曜日は車激混み明日は雨の予報だから、今日乗っとかないと、ってんで近場の相模湖つか大垂水峠までB6で行った。道中、マニュアルだから一般道使ったけどやっぱ、土曜日はダメだな。会社が営業してるところがあるのか、何なのかはよくわからないけど、車激混みだ。
日曜日はこれよか数割空いてるんだよな。
不思議だけど、いつもこうだ。

あと、経験からすると三連休の中日も激混みする。最終日が比較的空いてる。みんな最終日は家でのんびりしたい心理が働くんだろうな。

そんな土曜日に無理して乗ることもないんだけど、日曜雨の予報だしねぇ。最低でも週一でエンジンかけないとオイルが下がり切っちゃうし。インターバルが1週間だとほんとは長すぎるんだよな。

B6は絶好調なんだけど、やっぱコーナ曲がるのはZ4がATながら数段楽しいかなwww
Z4の方がハンドル操作に対して車がクイックに反応するし、リニアだ。コーナリングに特化した特殊な車だな。B6もかなりしなやかに回るけど、Z4に比べるとワンテンポ方向変えるまで時間がかかる。




大垂水峠は、これくらいのクネクネ道が適度に続くので、前が空いてると超楽しい!
ただ、ロードバイクがかなりいるので、ブラインドコーナーは要注意です。跳ね飛ばしたらシャレにならんし。









Posted at 2017/03/25 19:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
国会の運営費って1日数億円とかじゃないんだったっけ?

もっと大事な事議論したほうがよくないかwww

オレは自民党支持派だけど、アッキーが100万円現ナマ渡したとか渡さないとかよか、そもそも名誉校長になってる時点で、広告効果って意味だと数億円ぶんくらいの無形の利益供与あるだろwww

総理夫人が名誉校長やってる小学校から申請があったら、お役人もそりゃ頼まれなくても忖度するだろww
今回もそれで土地が数億円安くなってるわけだしwwwそれこそ広告効果ってもんだわww

ましかし、こんな話、どうでもええわ。国会の外でやってくれwww

あ、籠池さんは、これからタレントとしてやって行くというのはどうだろうwww
キャラ立ってるし面白そうだがw
度胸もあるし、ただならぬものを感じるわww

十数億円の負債もタレント業で返済しなはれw

あ、後、安倍ちゃんは嫁をもらい直したほうが良いんじゃね?手遅れかもしんないけど、きっと今の嫁は、禍の元になるよ。政治家の嫁としては最悪だとwwwwww

もしかするとロシアとかCIAの日本撹乱工作なのかなwwww韓国と同じみたいに国政大混乱?

はっ、北朝鮮の仕業かwww

Posted at 2017/03/24 18:14:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
何気に気になる、E36カブなんかね、一回見に行きたいなぁ。
屋内保管で程度極上なんだとwww

あうっ、大阪に有るのかぁ。無理だww




Posted at 2017/03/21 21:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@98くろべえ@E36かぶり

温度計つかセンサーも交換して見ないと故障箇所の切り分けできないすね。」
何シテル?   03/30 09:23
shijiminです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
電動オープン(幌)故障 対策まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:52:50
幌のドレンゴム点検② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 07:24:24
幌モーター ドレンバルブ点検その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 07:19:13
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ その他 BMWアルピナ その他
BMWアルピナ B6 2.7 5MTに乗ってます。 剛性が高くてピシッとした仕立ての車 ...
BMW Z4 ロードスター 荒船ちゃん (BMW Z4 ロードスター)
妙義荒船林道用のために購入したから、名前は荒船ちゃんw この林道は軽井沢入りする時に必 ...
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
これに乗ってると、気後れするぐらいイイ車だったかな。車に見合った働きしなきゃってんで、仕 ...
BMWアルピナ B10 リムジン BMWアルピナ B10 リムジン
最初に買ったALPINA。E34ベースのB10 3.5/1。ATモデル。ALPINAって ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.