• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月21日

ナリモ アップ完了

数ある駄作の中から
それなりに見られる物をピックアップ

画像はいつもの

アルバム

リサイズだけでトリミング等編修は無し
目隠し編集はしましたけど

165枚16MB
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2008/05/21 20:52:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新調しました。
ターボ2018さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2008年5月21日 21:12
目線があった衝撃写真あると思ったのに~。
しかし皆さんインリフトしまくりですね。
萌keiはインリフトすると全てパワーが抜けるのでやっぱり、
軽量化も含めて後輪への駆動軸を取っ払ってしまいますかね。
コメントへの返答
2008年5月21日 22:22
>衝撃写真あると思ったのに~。

王子の撮影会じゃないから
2008年5月21日 21:34
拝見させて頂きましたww

た…楽しそうですww
コメントへの返答
2008年5月21日 22:23
マッタリゆったり
ホーホキェキョな走行会でした。
2008年5月21日 21:54
お疲れ様でした~♪
またPC塞がってるので
後で見せてもらいます~
コメントへの返答
2008年5月21日 22:26
速いとこPCなんとかせんんとね

でもこちらでは何も出来ないんだよね
そっちのシステム引っ越ししないと
2008年5月21日 21:55
見通しが良くて路面もきれいで走り易そうなサーキットですね。屋根付きピットも使い放題のようで、映っているところだけを見ると物凄く良ささそうですが…
コメントへの返答
2008年5月21日 22:29
屋根付きピットの見えるけど
朽ち果てそうな観戦席で
ある意味コース上より
怖い場所かも(何時崩落してもおかしく無い
2008年5月21日 23:13
http://picasaweb.google.co.jp/noramike42/20080518/photo#5202792120314328706が良い感じ♪こういうのが好き♪

コメントへの返答
2008年5月21日 23:46
この辺りのポイントが
一番スピードのたかい地点なのかな
この後は減速でノーズダイブの前
かすかに方向が変わる時だったかな
2008年5月21日 23:18
見せてもらいました~♪
おいらいっぱい撮って貰ってるし~
ありがと~ね~♪

まだ平野からメール来ない、、、、、

コメントへの返答
2008年5月21日 23:49
今回の最多撮影車両で
1K越えてました。
2008年5月21日 23:29
楽しそうです~。
インリフトしまくり~!

コメントへの返答
2008年5月21日 23:49
7月もこんな感じになるんですかね
2008年5月21日 23:32
お疲れ様でした!!m(__)m
さっそく拝見させていただきました♪
カッコイイ画が何枚もあるので、目移りします(>▽<)
プロフ画像に使わせて頂きたいのですが、よろしいですか?
コメントへの返答
2008年5月21日 23:51
お粗末な物ですが。

自由に使って貰って良いですよ。
2008年5月22日 0:07
編集作業お疲れ様でした。
↑に同じく、プロ不画像と年賀状用(候補)に頂きます~

それにしても、よく動く脚だ・・・
コメントへの返答
2008年5月22日 0:43
最近は少し慣れてきて
作業が速く終わるようになって
アップまでの時間が短縮
その為目の疲れも少なくなりました。

どうぞ好きに使って下さい。

まだ脚ノーマルだったんですよね~
2008年5月22日 15:50
やっと観に行けました!

沢山のカットをありがとうございました!

どうしてもクルマの状態を見てしまいます(^^ゞ
運転している側のイメージとのギャップを埋めるのに助かります。
コメントへの返答
2008年5月22日 17:49
外から見た感じと
運転している側のイメージと
かなり違うらしいですね~

少しでもお役に立てれば幸いです。
2008年5月22日 20:56
ををを!

ありがとうございます。写真いただきました。やはり青脚純正ではバネ柔らかすぎみたいですね。町にはいいのですがね~~
コメントへの返答
2008年5月22日 21:08
セブンとナリモの行き来
後ろを走っていたので
街には青脚は良さげ~と思っていました

でもサーキットだとさすがに
辛い物がありますね~

プロフィール

「絶望を4回程繰り返しやっと850ミリを編みあげた」
何シテル?   05/11 13:52
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314 1516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation