• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

週1→月1

週1→月1 めっきり走行距離が減っている黒目ですw
みんなのカーライフなのに、すっかりペットブログになっておりますw

以前は毎週給油することも珍しくなかったのが、今月は第1週の箱集前に給油したきり。来週もこのまま無給油で乗り切れそうです。


でも遠出をしなくなっているだけで、近場のペットショップとかには毎週行っているんですよね。
そして、水草とか(我が家の水槽で)絶滅寸前のエビとか、何かしら買ってしまっています…(爆)

ペットにお金を使っている分、ガソリン代を節約しているつもりなんですが、ドライブしないことで発生する暇を埋める為にペットショップに行ってしまっているとも言えます…(爆)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2011/06/19 22:43:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 23:23
私の場合は、ガソリン使って遊びに行き、浪費しては、また遠出…(;^_^A

カツカツです(^^)v
コメントへの返答
2011年6月20日 22:10
以前はまさにそうでしたwww
2011年6月20日 7:42
どのくらいお金遣ってるのか、って事で家計簿つけてみたら?w
コメントへの返答
2011年6月20日 22:12
そんなの怖くて出来ない!(嘘爆)

ペット代の方が、ガソリン代よりは確実に安いです♪
2011年6月20日 12:31
ウチは幸い色々貰いものして済んでいるので、今のところ通院費用くらいかな。
保健効かないから、それなりに金額かかるけどね。

ウチの場合、構ってると出かけるタイミングを逸してしまうパターンw
コメントへの返答
2011年6月20日 22:13
あの可愛さなら、時間を忘れて構ってしまうのも無理ないですね♪

うちの変温動物達は構うとストレスを感じてしまうので、程々の距離感で付き合っていますw
2011年6月20日 16:26
みかんちゃん、お借りしましょうか(笑)!
コメントへの返答
2011年6月20日 22:14
レオパの飼育に興味がおありですか!?

そっちのミカンちゃんじゃないw
2011年6月20日 20:44
ウチも毎週ベットショップかホームセンターのペット売場に顔を出しますね(^^;
コメントへの返答
2011年6月20日 22:16
何か動物飼ってましたっけ?
ペットショップは見ているだけでも楽しいですよねw
2011年6月20日 21:34
私も通勤車両以外はほぼ無給油だったりして^^
コメントへの返答
2011年6月20日 22:20
通勤に使わなければ、これが普通なんだと思いますよ。
以前の毎週給油なんか、やっぱり異常ですwww

プロフィール

「雨降り始めて更に寒くなってきた。
こちらは去年と同じ駐車場で朝飯食べてます」
何シテル?   10/06 08:25
銀MR-S→黒フォーカスST→橙フォーカスST 週末に宮ヶ瀬や道志を徘徊しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール コアラちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
みかんちゃん改めコアラちゃんw フォーカスSTからルーテシアRSへ… MR-S以来の新 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) みかんちゃん (フォード フォーカス (ハッチバック))
道志みかん おれんぢ号 黒フォーカスSTから橙フォーカスSTへ… 今度は走行41,00 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) 黒身号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
道志忍者 黒身号 MR-Sからの乗換えで、走行3,000kmのディーラー認定中古車を購 ...
トヨタ MR-S 黒目号 (トヨタ MR-S)
ミセス道志 黒目号 2型のシルバー。 楽しい車でしたが、私の使い方だと車中泊がきつかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation