• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月26日

お別れ・・・

お別れ・・・ 皆さん、コロナ禍でいかかがお過ごしでしょうか?
いつになったらワクチン打てるのかぁ~
まずは、ワクチン打たないと、
オフ会はもちろプチすら出来ないような・・・

話は変わり、ここ2,3か月いろいろ生活に変化があり、
突然ではありますが、エルグランドを手放すこととなりました。

5月の連休明けから転勤を命じられ、単身赴任の身に・・・
赴任先に車を持って行くこともできず、自宅でほぼ放置状態。


嫁さんは、エルグランドは大きすぎて運転は無理。

泣く泣く2台を売却し1台体制にすることにしました。
(実際は、ほぼ稼働していないR34がガレージで眠っていますが・・・)

エルグランドは、パーツ等そのままでまずまずの査定をしてもらったのでそのまま売却しました。

最期にオフ会やプチで雄姿を見ていただきたかったなぁ~。

前車のライダーから10年のE52生活も、ついにピリオドです。

エルグランドを通じてたくさんのお友達ができ、
サーキットでもたくさん仲間ができ、思い出がいっぱい詰まったエルグランドを手放すことは本当にツライ。

こうブログを書いていますが、たくさんの思い出が甦ってきて、涙がこぼれ落ちそうです。

次期車は、先日、契約をしてきました。納車は、7月後半くらいかと・・・。

みんカラをはじめて、エルグランドに乗って、E52エルグランドオーナーズに参加させてもらって本当によかった!

これから車は変わりますが、サーキットはもちろんオフ会にもOBとして参加させていただけたら嬉しいです。

早くコロナ禍が終息して皆さんにお会いできる日を楽しみしています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/26 20:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

クロスポロ
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2021年6月27日 0:09
あらー!
残念ですが、仕方ないですね…
次期車も気になりますが…
これからも宜しくです(^^)
コメントへの返答
2021年6月27日 8:46
まだまだ乗るつもりで4月に車検通したばでしたが、仕方ないですね。
次期車は、納車されたらアップしますので・・・
これからもサーキット等々でよろしくお願いします。
2021年6月27日 2:38
残念ですが仕方ないですね!
時期愛車が気になりますが、納車されたら報告お願いします!
コメントへの返答
2021年6月27日 8:47
こればかりは、趣味だけでは押し通せませんでした。
また納車されたらアップしますね~。
2021年6月27日 8:18
おー、とうとうこの日がきましたか

わたしは次のクルマを物色中です^ ^
コメントへの返答
2021年6月27日 8:48
ついにE52生活にピリオドです。
次の車、物色中?
さすがです!
2021年6月27日 8:32
チラッとお伺いしてましたが…
最後に並べられたらよかったですね。。。
お互い52じゃなくなっちゃったけどこれからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2021年6月27日 8:50
あの時は、まだもうちょっと先のことかと思っていましたが予想以上に早くことが進んでしまいました。
これからはOBですが、サーキットでもよろしくお願いします。
2021年6月27日 8:46
( ̄^ ̄)ゞご無沙汰しております。
前回も凄く淋しかったですが、またエルを降りてしまうのですか。
コロナが落ち着き、また集まれれば良いですね。初富士がニスフェス で、まだ私はGT観戦したことないので、GTデビューしますので宜しくお願い致します♪
これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2021年6月27日 8:55
ご無沙汰しております
転勤がなければ、まだまだ乗り続けたのですが残念です。
GT観戦、いいですよー!
まだコロナ禍ですが、終息したら一緒に観戦しましょう!
これからもよろしくお願いします。
2021年6月27日 9:49
ご無沙汰しております。
残念ですが仕方ないですね。
コロナ禍で帰省が叶わない状況ですが、引き続きよろしくお願いします。
次車も楽しみにしてしてます。
コメントへの返答
2021年6月27日 12:35
ご無沙汰してます。
こればかりは仕方ないです。
コロナ禍が終息して規制できるようになったら、また、プチしましょう。
次期車、お楽しみに~
2021年6月27日 10:53
おーのさん
とうとう乗り換えですね。
オーナーズ初期メンバーの方がエル降りられるの寂しいですが10年経過して環境も変われば仕方の無い事ですよね。OBになってもよろしくお願いします。次期車納車楽しみですね♪
コメントへの返答
2021年6月27日 12:38
10年前は、嫁さんも運転することもなく子ども小さかったので、自分の乗りたい車に乗りましたが、今回の転勤は想定外でした。
OBとなりますが、これからもよろしくお願いします。
2021年6月27日 13:27
あら、、サーキットで、あの52探すの楽しみにしていたのになぁー。
コメントへの返答
2021年6月27日 14:43
今度は、エルでなく、私を探してね~
2021年6月27日 18:12
お久しぶりです♬
って
悲しいお知らせですね😭
残念ですが
こればっかりは、しょうがないですもんね。
次車楽しみです!
またオフ会が再開されたら
ニューマシンで来てくださいね♬
コメントへの返答
2021年6月27日 19:07
お久しぶりです。
買取店にエルを置いて帰ってくるとき涙が溢れ出ました。
もっと所有していたかったとおもわせる愛車でした。
オフやプチが出来るようになったら是非、お披露目させてください。って、ほぼノーマルで乗りますが・・・
これからもよろしくお願いします。
2021年6月27日 22:03
ご無沙汰してます❗
手放すときの気持ち辛いですよね・・・
コロナが落ち着いたら次期愛車でもまた愛媛に遊びに来てくださいね😉
自分もまた伺います🎵
コメントへの返答
2021年6月28日 7:36
ご無沙汰してます。
今回は、自分の意と反した乗り換えなので余計につらいです。
また愛媛まで遊びに行ける日を楽しみにしています。
金エルさんもぜひ関東へ遊びに来てくださいね~。
2021年6月28日 20:11
何と_| ̄|○
寂しい限りです(涙)
コロナの影響で、遠征も減り、なかなか会えませんが、また落ち着きましたら遊んでくださいね✨
先日のS耐が最後の勇姿だったのね❗️駐車場から走行シーンを写真に収めるべきでした💦
コメントへの返答
2021年6月28日 20:23
まだもう少し乗るつもりでしたが、あまりにもことが早く進みすぎて、自分自身も戸惑っています。
早くコロナ禍が終息して、クルマは変わりますが、遠征してお会いしたいですね。
結果的に5月のS耐が最後の遠出になりました。
(近いけど…)
これからも遊んでくださいね。
2021年7月1日 12:44
残念です😭💦
またサーキットやオフ会で、お会いした際はヨロシクお願いします💡
コメントへの返答
2021年7月1日 21:18
もっと乗り続けたかったんですけどね〜。
クルマは変わりますが、よろしくお願いします。

プロフィール

「@むらとも19 さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   11/06 10:33
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
e-POWER AUTECH SPORTS SPEC ・2021年6月19日契約 ・20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
1998年11月登録。新車で購入。 サリューX エアロパッケージ 2WD。 荷室が広く、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2002年式。新車で購入。 250RS-FOUR AUTECH AEROSELECTIO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation