• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

間違い探し

間違い探し ハハ

簡単すぎでしょう。



以外と違和感ないけど
ダッシュボードに本物
付けたい、今日この頃!(^^)!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/09 21:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

いただきました!^^
レガッテムさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 21:46
これがあるということは、、、(笑)

どちらにつけときます?

11or32???

コメントへの返答
2011年9月10日 8:34
残念ながら
スイッチだけ持ってるんです(笑)

やるなら、
11のリアにつけたいです。
2011年9月9日 21:50
22で体験しちゃったから11にも入れたくなっちゃいます(^^;;
コメントへの返答
2011年9月10日 8:37
ボロちゃんのホロ

シバラクハはノーマルでオープンで
楽しんだらいいんちゃう。

リーフで軽量、ノーマルだからこそ、
クロカンでは運転しやすく楽しめそう!(^^)!
2011年9月9日 21:58
おぉ! 有害サイトblockっすかw
コメントへの返答
2011年9月10日 8:37
おきにいりで
ロック済みです(笑)
2011年9月9日 22:05
素晴らしいキーボードですね♪
このボタンを押すとパソコンもフルロックしますか??(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 8:38
PCロックは困るなあ~。

2011年9月9日 22:11
これ押すとパソコンプレッサーが動くんですか!?
恥ずかしながら最近このスイッチの使われ方がわかりました。。
コメントへの返答
2011年9月10日 9:19
ずーっとLSDでしたが
最近デフロックが気になりだして
困ってます(笑)
2011年9月9日 22:21
いいボタンが付いてますね!!

ウチの「六甲おろし」のボタンと競うレベル!!♪
コメントへの返答
2011年9月10日 9:21
これ押したら
六甲おろしが流れてデフロックだと、
どこでも行けそうな気がするかも(笑)
2011年9月9日 22:29
いよいよ「空気ロック」ですね!

PCもJBにセットしますか?^^;
コメントへの返答
2011年9月10日 9:22
スイッチだけ持ってるんよ(笑)

アッ コンプレッサーもあったわ。

本体だけ、いつになるやら(^_^;)
2011年9月9日 22:32
・・・何ですかそれ?
コメントへの返答
2011年9月10日 9:22
エンタースイッチ(笑)

2011年9月9日 22:36
私もフロントに欲しい(>_<)

ですが・・

ボディーの腐り補修が先のようです(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月10日 9:23
フロントだと
シャフト絶対10万のやつが要るから
なかなか、踏み出せないでいます。

32復活に向けて
発動させました!(^^)!
2011年9月9日 23:13
贅沢だなぁ~

リアだけでいいから欲しい・・・w
コメントへの返答
2011年9月10日 9:26
残念やけど
これスイッチしか持ってません(^_^;)
僕はLSDでずーっと
きてるんですが、最近行くとこの難易度が上がってるんで、前のデフロックが気になって気になって仕方ないんよ(笑)
2011年9月9日 23:20
なるほど~そういう使い方が?!(笑)

僕も使い方考えましたが、携帯ストラップ仕様にして
ぶら下げるなんてどうでしょう??(もったいない??)
コメントへの返答
2011年9月10日 9:27
携帯にブラ下げるのええかも。
変△丸出しやけど(笑)
2011年9月9日 23:20
間違え探し難しいです(*^_^*)


最近のキーボードのエンターキーって光るんですね(笑)


コメントへの返答
2011年9月10日 9:28
四駆乗ってない人には
難解でしょう(笑)

これを早く光らせたいです!(^^)!
2011年9月9日 23:22
32にそのスイッチ付けて
大ちゃん号みたいな本格トライアル仕様にするとか?(^^)
コメントへの返答
2011年9月10日 9:31
修復に向け
鋭意邁進中です。

32はクロカン封印します(笑)
2011年9月10日 0:41
そんなエンターキーあったらどこでも行けそうですなW
コメントへの返答
2011年9月10日 9:32
つけかえたらPC操作も
シャレがきいて楽しそうやで
自己マンやけどね(笑)
2011年9月10日 0:52
時間の問題やないんですか!?(^^)
コメントへの返答
2011年9月10日 9:32
多分ツケヘンと思う(笑)
でも100%じゃないですよ(ニャッ
2011年9月10日 1:09
31のデフロックやめてリアだけ欲しいです♪
さすがにピーキーなデフロックだと疲れるのでエンジン載せ換えのときどうするか考えてます(^_^;)
隼さん32にですか?
コメントへの返答
2011年9月10日 9:34
常時デフロックは運転しにくいでしょう
いいタイヤつけても勿体ないですし。

最近はナラトラのデフロックだったら
安くつくので是非入れたってください。

32は林道仕様にします。絶対(笑)
2011年9月10日 1:28
パソコンフリーズするで~(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 9:37
よー効く
固まったわ(笑)
2011年9月10日 1:38
おお!

うらやましいスイッチですね

来週は楽しみにしてますよ~~
コメントへの返答
2011年9月10日 9:38
ええでしょう。
スイッチしかないんやけどね(笑)

来週微妙やわ。
仕事がタイトで、来週頑張って
いけるようにしたい(^_^;)
2011年9月10日 2:15
EntarLOCKや(笑)

実行あるのみですね^^

コメントへの返答
2011年9月10日 9:38
実行したいけど
32の修理で
今はていっぱいです。
2011年9月10日 6:35
また新しい世界へ行かれるんですね???
11じゃないでしょうから、、、32に付くんですかね、、、(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 9:39
これはスイッチだけ持ってるんで
しばらくは本体までたどり着けそうも
ありません(笑)

32は鋭意復活に向け邁進してます。
2011年9月10日 6:37
あっ…空気入れのスイッチだー(爆)
コメントへの返答
2011年9月10日 9:40
コンプレッサーだけ持ってるので
空気入れスイッチになるかも(笑)
2011年9月10日 6:52
これが 前後に付いてると、恐ろしい程の走破能力を手に入れられるのでしょうね!

コメントへの返答
2011年9月10日 9:41
恐ろしい走破性も手に入りますが
恐ろしい結果も手にはいりやすく
なります(笑)
2011年9月10日 7:04
違和感無さすぎて

すぐに 気付かなかったです冷や汗
コメントへの返答
2011年9月10日 9:42
ずーっと
机の上に放置してて
試しに載せてみたら
エエ感じやったんで。

ネタもないしね(笑)
2011年9月10日 8:32
最近そのスイッチ押してません(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 9:42
秋になったら
中間地点で入れまくろう(笑)

走りいきたいね。
2011年9月10日 11:01
おぉー 魔法のスイッチ 無線LANで操作できるようにするとは・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年9月10日 11:03
久しぶり。
ジムニー元気にしてますか?

デフロックも無線なら配線不要で良さそうやけど、トラブルでそうやね(笑)
2011年9月10日 11:20
違和感…ないなぁ…

ちなみにボタンを押すとパソコンもロックするのかな…
コメントへの返答
2011年9月10日 11:23
PCスイッチだけ
換えて気分だけでも味わいたくて。
でもPCロックは困ります(^_^;)(笑)
2011年9月10日 20:47
今ですら、付いてくのが大変なのにそんな魔法使われたら更に大変です(笑)

でも、周りが激しい人が多いから刺激されますよね(^^;

自分はそのスイッチ付ける予定は全くないです!
コメントへの返答
2011年9月10日 21:09
つけへんつけへん(笑)
スイッチだけもらってたんやけど
最近ネタが無いんで(^_^;)

ハマるから
面白いって
ことにしといて下さい!(^^)!

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation