• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月31日

赤色の新作

こんばんわ。

カーエアコンを使うとへんな咳が出るので

完全に使用を中止にしました(^_^;)汗

家にも車にもエアコンが無いって・・・

昭和か!笑


QOOの納車は いつなんだー!笑汗




30日。 日曜日。。





29日の出来事を2分割で動画にしようと思ったけど

全部の動画をなんとか1本にまとめてたら

5時半くらいになってました。笑

そこから保存に3時間くらいかかるので

ほったらかしで就寝。





11時ごろ起床。

なんかダルイ。笑汗

紫外線によるダメージかも。





会社経由でガソリンスタンドに。

デミオに5リットルほど補充しておきましたよ。





馬小屋でナンバープレートのボルトを交換。

暑いので




サッパリ系のアイスで休憩♪




久々の薬草。



ドライブに。

いつものルートで





喫茶 赤黄へ。




お目当ての物は売り切れでした。笑泣

まあ 急ぎではないからまた買いに来よう。

チッ。笑



喫茶 橙へ。



QOO用のエアコンフィルターを購入。

最近はカーエアコン関連ばっかり。笑汗

っちゅうか

部屋にエアコンが欲しいのですけど?!

ほんっと このご時勢に部屋にエアコンが無いとかって・・・

昭和か!笑




前日 救急車が通った交差点です。

幅が広い車で右折レーンにいなくて良かったでしょ?笑

後ろから緊急車両が来てても

ろくすっぽ避けもしない腐れフェラーリ

と思われるのですよ。笑汗





眠らない街 防府に到着。

心霊スポットのトンネル・・・

今まで何もおきませんでしたけど?!

いや待てよ・・・

これだけ頻繁に乗り換えさせてるのは・・・

まさか霊のせいなのか?!汗笑

霊に始まり 霊に終わる。


そして恒例の





日曜ドラマ VIVANT視聴セット☆

このドラマ いまいち入り込めない。笑




やはりスポーツカーは・・・・?





ドイツの馬か?





赤色内装。





やっぱ男は 6速MTだよな。笑

クラッチペダルの魔術師とはオレの事よ。ガ~ッハッハッハ。笑


ちゅーか






やっぱ これが気になりますねえ。笑





異教徒に改宗か?!

あとは 霊のみぞ知る。笑汗




ひまつぶし動画。。






31日。 月曜日。。





PINOの新作を発見☆

PINO調査員は新作を発見すると

速攻で買って食べて報告書を提出する義務があるのです。笑





いつものようにチョコレート色かと思ったら

いやあ~鮮やかな赤色でしたよ♪

味もなかなかでした♪

色的な見た目が何か

フェラーリ社とコラボした フェラーリ ピノ って感じ☆

ただそうなると・・・ 1コ1000円くらいになりそう?笑

このV6エンジンのフェラーリ ピノ

また買いに行きます!





水分補給をして馬小屋に?!





倉庫の荷物を持って帰ってください

と連絡があったので

全部持って帰りましたよ。汗

まあしょうがない。


チッ。笑






白い車体に赤いドアミラー。

やはりミラーの色が違うと印象が変わります☆

それと・・・ 何かオシャレな事が施されてるって感じがする。笑



ちゅーことでイメージ。。





同色から





緑色に。





白もいい感じ☆

でもまあ とりあえず納車されるのを待ちましょう。

霊界の果てまで イッテQOO!笑



つづく!
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2023/07/31 23:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ようやく元の姿に
なおまきさん

天気回復
DonGAMEさん

パネル照明打ち替え前に撮影❗️
真空管アンプさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「殺人馬鹿フェラーリは禁錮3年┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌禁固刑は労働が無く、ただただ務所で過ごすだけ。何ですかこの軽い刑は?怒呆」
何シテル?   05/21 18:19
キャロルじゃなくてキャロルエコです(>▽<)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56 7891011
12 13141516 1718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 02:23:55
鬼滅 次回作「遊郭編」で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 13:43:00
<FD>エンジンOH見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 02:34:04

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ようやく赤い6MTになりました☆
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
とにかく燃費で勝負します!笑
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初のドイツ車です。これで日独伊三国自動車同盟締結。
ダイハツ クー ダイハツ クー
たまたまお店にあったので契約しました。笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation