• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

3ミリ差

こんばんわ。

今日こそは スルッと書いてスルッと寝ようと思います。笑



19日。 日曜日。。






12時半ごろ。





ホイールボルトを交換します。




2コづつ交換。




首下25ミリから28ミリに交換します。




テーパー部分に傷があります。

でも新しい方は



テーパー部がザラザラ?なのですけどいいのでしょうか?!笑

日本製なので信じて使おう。




頭だけメッキ調ですけど。笑



鋼鐵塚さんから受け取った日輪工具☆




斬れ味が違うぜ。




色々と計算したら




古い方は





奥にあるタップに7ミリしかかかりません。

今回は3ミリ長いので10ミリかかる感じです。

これが長すぎるとハブの奥に当たってホイールが回らないという

天才的な構造となっているのですよ。笑



ボルト交換。。








14時に予約しているので髪を切りにいきました。





今回は3ヶ月放置。

斬った後は 毎回ブルース・リーみたいな髪形になります。笑





カロリーメイトをフードバンクBOXに入れて








アイスで休憩。





天気なのに雨が降ってました。笑




カルピスのメロン味を買って





乗馬クラブの看板の裏を見て

そして恒例の





日曜劇場アンチヒーロー視聴セット☆

ここ田舎では

今週末からようやく鬼滅の刃が始まります。笑


20日。 月曜日。。





21日。 火曜日。。





今週末は





シフトケーブルにシリコンスプレーを吹いてみます。

まあ効果は薄いと思いますけど

ナイフでバターを切ってるようなシフトフィーリングに

近づかないかなと。笑




つづく!
ブログ一覧 | 360モデナ6MT | クルマ
Posted at 2024/05/21 22:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

42年前のハスラー50 レストア ...
エイジングさん

シフトノブ交換
かりかちさん

デジタルトルクレンチ導入
けいいちろうさん

この記事へのコメント

2024年5月23日 19:35
ナナオさーーん♫
こんばんは🌆

毎回ブルースリー😂

僕は前頭部がハゲっぼいので前髪で隠してます🫣

昨日、ナナオさんの真似して
接点復活剤を買って来て
エアフローのコネクターに吹き付けてみました♫

日曜日、ぶっ飛ばしてみます 笑
コメントへの返答
2024年5月24日 1:54
こんばんわ☆

「え~と、伸びた分だけ切って下さい」1時間後には毎回ブルースリーです(^△^)笑汗
ナナオは白髪が一気に増えてきましたけどガン無視です。笑
髪の毛が無いジェイソンステイサムのあのカッコ良さはいったい何なんでしょうか?!笑汗

接続部分に吹くのはいいかもしれません♪全部のヒューズとリレーにも吹きたいです(>▽<)笑

安全運転でブッ放してきてください!ナナオ号もちょっと出かけてきます?!

プロフィール

「ついでに日本全土を出禁にしろ!┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌地球上で最も民度が低いこんの腐れ朝鮮め!怒笑」
何シテル?   06/14 21:01
キャロルじゃなくてキャロルエコです(>▽<)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 6 78
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 02:23:55
鬼滅 次回作「遊郭編」で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 13:43:00
<FD>エンジンOH見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 02:34:04

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ようやく赤い6MTになりました☆
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
とにかく燃費で勝負します!笑
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初のドイツ車です。これで日独伊三国自動車同盟締結。
ダイハツ クー ダイハツ クー
たまたまお店にあったので契約しました。笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation