• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

奥多摩の雪化粧

奥多摩の雪化粧 奥多摩ではそれなりに積もりました。
5cm以上10cm以下って感じですね。

今朝早起きして散歩して写真を撮ってきました。


積雪7cmってところかな?


トラックがスタックしちゃってます


このタイヤじゃ滑って当たり前ですけどね。


雪化粧の秋川渓谷


雪かき前


山はこんな感じ


パウダースノーを期待してたんですが・・・


東京の里山の風景でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/02 10:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

この記事へのコメント

2010年2月2日 11:13
けっこう積もりましたね!

我が家では5センチ弱くらいは車上に積もってました。

駐車場の積雪は溶けつつあります。
今夜も凍結に注意ですね~!
コメントへの返答
2010年2月2日 19:07
多分、都内も含めて降った量ってあんまり変わらないと思いますよ〜!気温が高くて残らないだけでしょうね。

明日の朝が一番事故が多そうな感じですね。
2010年2月2日 21:27
都内には見えないかも(笑
コメントへの返答
2010年2月2日 21:41
いや〜都内じゃないですよ(爆)

「都下♪」です・・・。
2010年2月2日 21:40
・・・東京?(謎爆


さすが、そちらは結構降りましたね~。

しかし・・・毎度のことながら写真めっちゃキレイですね~(笑
コメントへの返答
2010年2月2日 21:44
TOKIOですよ(爆)

この景色も3日くらいなんですよね。
すぐに溶けちゃいます。

今回はMFレンズで遊びながら撮影してみました。
ハマると色々大変ですよ〜(爆)
2010年2月2日 23:46
お~、積もってますね~!
こっちより凄いですね。

おいらも昨晩は雪道を堪能して帰宅しました。
もらい事故にあわず良かったです。
コメントへの返答
2010年2月3日 17:01
中々積もりましたよ〜♪

土地柄を考えるとこっちはみあパパさん家の上のダムあたりですから積もる量は多いですよね(笑)

しばらく根雪で残りそうなので夜の凍結は注意して下さいね!
2010年2月3日 7:09
雰囲気が良いですな~

せわしないサラリーマンには、こういう景色って癒されますわ。

住めば住んだで、色々大変なんでしょうけど・・・ネ
コメントへの返答
2010年2月3日 17:05
買い物が若干不便なくらい(最寄りコンビニ&スーパーが車で10分弱)で通勤しない身としては不自由は無いですよ〜♪

本当はもっと山梨の奥の方とかに住みたかったんですが、嫁に反対されました(爆)

プロフィール

「こんな感じ。 http://cvw.jp/b/325696/30548705/
何シテル?   07/09 15:51
現在は RR5エリシオンプレステージ 家族運搬用 CQGE25キャラバン ポケバイ ミニバイク運搬用 AP1 S2000 趣味 という3台体制で過ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
家族運搬用
日産 キャラバン 日産 キャラバン
ポケバイ&ミニバイク運搬用
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012/01前車と同じAP1-100です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011/04:前車と同じRA8前期を購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation