• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

『おはくま』で見かけたお洒落なコペン、、室内編です、

『おはくま』で見かけたお洒落なコペン、、室内編です、 真赤なお洒落なコペン室内編、です、赤子嬢さんの 愛車です、

装飾、全てが手造りだそうです、、果たして、、ビーズの数は幾つ付いてるの、、っ気が遠くなっような根気と忍耐力、、、、、すべて、、、キティ、、、グッズ、、外観は真赤、室内はピンク、見事なまでの女の子らしい細やかな仕上がり、、、良くも此処まで、、、。。

コペンを見せてもらって、、、、初めて交わした言葉に、、、、貴女、、、、A型でしょう、、、私が言うと、、、え~どうしてですか、何でA型なんですか~、私、間違いないでしょう、、、はい、A型です、

コペン、何処を見せてもらっても、、A型にしか出来えない、、部分が 一杯ありますよ、、隅ずみまで

装飾、、何処を見ても A型ですよ、に、、、彼女も納得してくれました、、、、

車を見て血液型を当てられたのは初めてですよ、、と、彼女、その時の彼女の目は輝いていました、

、、、、この子、、、生きてるな。、、、と、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/10 05:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年8月10日 7:17
このコペンは内装もこだわっているなと、見た瞬間そう感じました。

色使いも女性らしく、きっちりとした仕上がりで、完成度の高い一台ですね。

車を見て血液型を当てるとは凄いですね。

自分もA型ですが、誰かが自分の車を見て、この車の所有者はA型だなと思わせる程、自分の車は仕上がっているのかな?と少し疑問になりました。

コメントへの返答
2010年8月10日 8:24
同じA型ですから、、どうしてもそう言う目で見てしまいますから、解りますよ、

夏場ですので 直射日光が当たるとボンドが~取れやすくて~と嘆いていました、

右に同じですと、、、実車は凄いです、

運転席に座らせて貰いましたら

伸(しん)さん、、、全然 違和感が 無い~
何て、彼女に言われました、、、
2010年8月10日 12:16
いかにも女の子らしいコペンですね~
コペンは色んな方向性でカスタムできるので楽しいと思います。

前にガルウイングのやつ見たけどかっこ良かった~(笑)
コメントへの返答
2010年8月10日 15:06
コペン可愛いですしね、若者には人気ですからね、

女の子でしたら可愛く決まりましから尚更に
人気が出ますよね。

ガルウィング ですか、オプション出てるのかな~
2010年8月11日 1:06
むむ!方向性は違いますけど、伸さんと同じニオイを感じますね(^。^)
コメントへの返答
2010年8月11日 6:14
やっぱり、そうですかね、、

佐世保 なので、、近くかな~。
2010年8月12日 11:12
伸しん)さん、、、、解かる~。 私、HIROKOですよ、逢いたい、連絡して、、

コメントへの返答
2010年8月12日 11:18
直ぐ携帯入れるね、、え~ブログ??

お盆、、、、、行く~。

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation