• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月08日

たまには、こんな画像も良いかもです。

伸さんのAW11のデザインの基礎になった、、ジェット戦闘機、の画像です、








この画像 大好きです


日南海岸


たまには 良いでしょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/08 08:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年2月8日 12:52
F15イーグル、FA18ホーネット、S37ベルクト。

どれも優れたデザインの戦闘機ですね。

これらを意識してモデファイされたAW11は戦闘機と呼ぶにふさわしい外装、そして内装だと思います。

精悍でかっこいいですね。

戦闘機をイメージした車だからこそ、見た目もかっこよくフェラーリやランボルギーニにも負けない位速そうな車に仕上がっているのではないかと自分は思います。

戦闘機は自分も好きなので伸さんのAWを見て直ぐに戦闘機のような車だと感じましたよ。

因みに戦闘機ではF14トムキャットが一番好きな機体です。

景色の写真もとても良さそうな所ですね。

こんな場所でゆっくりとくつろいでみたいものです。

長文失礼しました。
コメントへの返答
2013年2月9日 7:15
半対照的な画像を載せてしまいました。

ジェット戦闘機 何時見ても どれを見ても

精悍でスタイルも良く 魅了されますね、、

それともう一つ伸さんの好きなのは

真っ黒な 潜水艦ですね、、此れがまた魅力の賜物ですよ、、滅多にお目にかかれないしね
伸さんの好きな 赤、黒、白、は ここいらへんから来ています、

癒される2枚の画像は、、、一枚目は モルジブ辺り??
二枚目は宮崎の日南海岸ですね、、此処には年 2回位は行っていますね、、

眺めているだけで大好きです。
2013年2月9日 0:30
一家に一機欲しいですね〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年2月9日 7:20
温たまさんも やはり  そうですか、一家に一機は欲しいですよね、、

以前 熊本の3号線沿いのドライブインの屋根に 斜めに、セイバージェット戦闘機が飾ってありましたが、何回となくそこに食事に行きましたよ、

欲しいです、、、よ

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation