• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年12月17日

お買い物

無事に今回もボーナスが出たため、奮発して今日はアキバにブルーレイレコーダーを買いに行きました。

買ったのはソニーのBDZ-AT970T

価格コムでここ数週間チェックしてたのですが、そろそろ買いかなとww

そんなわけで、すぐ欲しかったのと、代引き手数料をケチる&銀行振り込みのリスクを考え、店頭でも売ってるところにしました。
結果、お値段63,196円也。
まあこんなもんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

で、その後は初めてUDXの駐車場に車を駐車。
地下3階だったのですが、リフト式なので例によって意外と狭く難儀しました。
まあ、自宅の駐車場ほどではありませんが・・・(汗

そして久々にガンダムカフェへ行きハロまんを購入♪

なんかケータイで写真撮ったので色合いがビミョーですが、実物はもう少し鮮やかな緑でした。
味はいたってフツーの肉まんですが、美味しかったです!


でもって夕飯はこれまた久々のスシローw
本日の戦績は15皿+茶碗蒸し+パンナコッタ+チョコパフェという成人男性の標準量でした(ばく



ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2011/12/17 22:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 23:17
こんばんわです^^♪


ハロまん!!!


ハロまんクイテー\(◎o◎)/!


コンビニ発売されないかなぁw
コメントへの返答
2011年12月18日 10:02
ども!

フツーに美味しいので、スライム同様コンビニで売ってくれれば良いんですが・・・
2011年12月18日 0:10
めーさんや自分は成人の標準に達していないす‥‥
はて(謎爆
コメントへの返答
2011年12月18日 10:04
早く大人になってくださいね(ばく

つーか昼にピザ、おやつにハロまん食って、寿司は17時前に食べ始めたからあまり入らんかったww
2011年12月18日 0:54
「ハロまん」とは所属・型式不明の新型ですか?(笑)

さて、24日はMGのFA UCGの発売日ですね。
楽しみです。
コメントへの返答
2011年12月18日 10:06
一回に生産できる数が限られているので、タイミングが悪いと20分くらい待たされます(ばく

MGのフルアーマーユニコーン・・・大変そうなのでとりあえずスルーの方向で(汗
ストックも溜まる一方ですし(;´Д`)
2011年12月18日 8:30
ワタクシたち10皿以下組wは、回転寿司って割と安く済む食事という認識なのですが、考えてみたら標準的成人男性にとっては、そこら辺の定食屋で食べるよりかなり高くつくんですね(^◇^;)。

・・・

ブルーレイはソニーがいいんですか?
かなり普及してきたし、そろそろかなとワタクシも考え始めてます。

得意の時限爆弾タイマーが標準装備だと困りますよね(爆)。
コメントへの返答
2011年12月18日 10:12
回転寿司食べるとつい頑張っちゃう自分がいます(ばく


今までもソニーのDVDレコだったので、操作感が似ている点を評価しました。
詳しく?は今日のブログでw

時限爆弾回避は長期保証をするしかないですねww
まあ運の良い私は一回も食らったことありませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年12月19日 0:20
ハロまんなんてあるんですね(^^;

BDレコーダーおめでとうございます。
最近のは機能も性能も良くて羨ましいです。
コメントへの返答
2011年12月19日 14:47
アキバへお越しの際は是非どうぞ♪

最近のは性能が良いのに値段が安くてビックリです(笑)
2011年12月19日 8:49
僕のボーナスは全額貯金になりました(T_T) ちょっとくらい使わせて欲しかったのに…。
コメントへの返答
2011年12月19日 14:49
お久しぶり~す!

貯金もしないといけないし、ローン返済もあるし大変ですね( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「久々にランプついてから満タンにしたら一万超えた(泣)」
何シテル?   04/22 19:38
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation