• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

怖すぎる!16キロ走行した車の下から「体毛の焦げた臭い」恐る恐る見てみると・・・

怖すぎる!16キロ走行した車の下から「体毛の焦げた臭い」恐る恐る見てみると・・・







怖すぎる!16キロ走行した車の下から「体毛の焦げた臭い」恐る恐る見てみると・・・



休日はドライブなんてものに出かけて有意義な休日を過ごす方も居るのかもしれませんが、注意したいのが、様々なトラブルです。色々なものに巻き込まれないような細心の注意を図りたいところですが、そんな問題は意外なところにひそんでいるのかもしれません。こちらの例のようになんと、車の下に・・・なんてこともあるかも。


ー車の下から・・・


こちらはオーストラリアのとある家庭で発生したとんでもないトラブルです。車を運転し、16キロ走っていた最中、どうやら社内から不審なニオイに気づいたということです。髪の毛の焦げたようなあのニオイ。なにか焼けているのかしら?と思うのかもしれませんが、車内ではそんな調香はないはず・・・ということで車を停めて下を見てみると・・・



何か居る!



ココはオーストラリア、何かがいてもおかしくない環境。
車輪の奥に必死にしがみついているのは・・・そう「コアラ」さんです。

どうやら出発前に迷い込んで車の奥に入り込んでしまい、そのまま出発。走っているうちにタイヤに接触するなりして、何らかの形で体毛が焦げてしまったようです。

車輪の奥にしがみつくコアラさん、その後無事救出されたようではありますが、これ実はあまり人ごとではないのかもしれません。日本でもコアラではなく「ネコ」がエンジンに入り込み逃げ出せなくなってしまうなんて例はよく聞きます。

車を出発させる前にはそんな「異変」に注意しておきたいものですね。



画像:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4890016/Koala-survives-death-defying-road-trip-stuck-car.html

16キロ走行した車の下から「体毛の焦げた臭い」恐る恐る見てみると・・・ あらこわい(´・ω・`)
2017年09月20日 イイね!

これは清純!あまりに「ジャージ」が似合いすぎる「美少女」が話題に

これは清純!あまりに「ジャージ」が似合いすぎる「美少女」が話題に








これは清純!あまりに「ジャージ」が似合いすぎる「美少女」が話題に



最近は日本においては清純派アイドルなんていうカテゴリはなかなか表に出てこなくなり、一部のニッチな世界での需要となってしまいましたが、世界を探せばまだまだ存在するわけです。ということで清純派といえば、やはりこの格好しか無いのではないでしょうか。そうです「ジャージ」です。しかしジャージが似合うというのはどんな子なのでしょう。


ージャージの似合う少女


こちらが、中国重慶市に住む少女です。生まれは1998年なので今は19歳ぐらいでしょうか。撮影時は15歳ぐらい?に見えますが非常に幼くも見え、ジャージが非常によく似合ってます。彼女はWeiboのアカウント「欧晨晖吧啦吧啦」という名前で活動しているようです。他にも多くの写真が投稿されており、どれも清純派なアイドルと言った感じです。


線路の上でポーズ。
も、もちろんこれは許可撮った上での撮影でしょうね!しかも日本ではないので・・・大丈夫なハズです。


ウレシイことに、日本語の写真集もあるようです・・・が
ちょっと何言っているか分からないのはご愛嬌。


でもはやり、このジャージショットが神がかっております。
相変わらず、線路の上がお好きなようで。

一万年の美少女もいいですがこちらのジャージ少女もいいですね。

彼女のWeiboアカウントはこちらです。ご覧くださいませ。

出典:Weibo
https://weibo.com/u/5703616448

これは清純!あまりに「ジャージ」が似合いすぎる「美少女」が話題に あらかわいい(´・ω・`)  
2017年09月20日 イイね!

09/20 いかにんじん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

09/20 いかにんじん━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

おはようございます 今日から秋のお彼岸の入りです
  




カルビー ポテトチップス いかにんじん味━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!! 



福島の味 いかにんじん味( ゚Д゚)ウマ~ 


いかにんじんポテチ今年も カルビー、9月18日から

 カルビーは9月18日から47都道府県の地元の味をポテトチップスで再現する企画「❤JPN(ラブジャパン)」をスタートする。本県の味として「いかにんじん味」を再販売する。
 昨年5月に本県などで「いかにんじん味」を販売したところ、県内で予定していた1カ月の販売量(約10万袋)を1週間で売り切るなど好評で反響が大きかったことから、各都道府県それぞれの地元の味を商品化することにした。「いかにんじん味」も本県を含む16都県で販売する。パッケージには福島市のキャラクター「ももりん」と、イカ、ニンジンのイラストをデザインした。
 28日に福島市役所で商品発表会を開き、伊藤秀二社長兼COO(福島市飯野町出身)が「ポテトチップスを食べた人が各地の食文化に興味を持つきっかけになってほしい」とPRした。市内の桜の聖母学院幼稚園の園児たちが招待されて試食し、「おいしい」と声を上げながら頬張った。

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation