• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

目見てきましたー(長音記号1)うれしい顔

見てきました 渋滞の中…ふらふら やっと 辿り着いてバッド(下向き矢印)それから片道20分歩いて…げっそり
本日の目的地exclamation×2
『世界砂像フェスティバルひらめき』でするんるん
ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2009/05/04 19:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

御報告!笑
にゃん太!さん

おはようございます。
138タワー観光さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年5月4日 22:45
砂とは思えないですね。
コメントへの返答
2009年5月5日 20:24
砂像をはじめて見の行ったのですが凄かったですよ・・・!?

砂像でフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ等の車を作ってモーターショー見たいな事してほしいです(笑)
2009年5月4日 22:54
お疲れです。

ちょっと前、テレビで見ましたけどスゴイんでしょ!?
コメントへの返答
2009年5月5日 20:27
雨が降ると崩れてくるらしく 少し崩れているのもありましたが テレビで見るより実物を見てほしいですね(笑)
2009年5月4日 22:59
ああ、やはり砂像を見に行かれたのですね。
新聞で見かけて、興味はあったのですが。
上の写真だけでも、すごさが伝わってきます。
コメントへの返答
2009年5月5日 20:35
今月末までなので 足を延ばして写真撮りに行ってみてください(笑)

他の写真をフォトギャラリーに後で載せますが実物を見た方がいいですよ・・・(^^)v
2009年5月5日 2:18
道中はともかく、目的達成ですね!(笑)

いつも仲の良いご家族で羨ましいです♪
コメントへの返答
2009年5月5日 20:40
砂像は見たので次の目的を目指します・・・

え~~~~とエジプトのピラミットを見に行く(笑)

2009年5月6日 3:40
・・・見て無い(滝汗)
コメントへの返答
2009年5月6日 4:38
是非…目みてほしかったですexclamation×2
でも、行き帰りの渋滞はすごかったですからね~げっそり
それに雨雨が降ったら…見るのは大変がまん顔だと思います。

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation