• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

本日の【ゆるやま】・・・・・

本日の【ゆるやま】・・・・・ 今週も大正洞に行って来ました(笑)

2週連続で大正洞に行ったのは久しぶり・・・

で 今回は第1日曜日じゃないし他のオフ会とかさなっていたために台数が少ないかなって思っていたのにそこそこ集まりました。【ゆるやま】ってゆるゆるの集まりなのでこんなもんでしょう~!?

※akira370Zさんも来られましたが 写真撮影に遅刻と・・・(笑)
ブログ一覧 | 【ゆるやま】 | クルマ
Posted at 2009/05/10 14:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

おはようございます、
138タワー観光さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年5月10日 16:46
お疲れ様でした。またせっかくのお誘いにお答えできなくて申し訳ございません。

いいな、いいな!!みんなかっこいいですね!異常な暑さの中で、屋根外してる強者もいますね!私も見習わなくっちゃ。やせ我慢の根性で!!

今月は土曜日曜ほとんど子守なんで、来月行ってみたいな。来月が再来月またその次まで行かれないってことになるかもしれませんけど・・・・。またよろしくです!
コメントへの返答
2009年5月10日 19:45
またお誘いしますのでいつか一緒に走りましょう・・・!?

黒いエリーゼの屋根付きはエアコン無しで氷を積んで走る保冷車です。この方(曜日師匠)を見習ってください(笑)

秋吉台、周防大島、もみの木森林公園といろんな所に出没しますのでまた連絡します(^_^)v
2009年5月10日 17:56
仕事でばてばてでした;;
コメントへの返答
2009年5月10日 19:48
お仕事お疲れ様でした(笑)

キリちゃんが仕事でばてばてな時に大正洞で日陰をさがしてばてばてになりました!?
2009年5月10日 18:10
今日は天気が良くてよかったですねー(*^▽^*)

大正洞か~
行けない距離じゃあないなぁ~
と、ちょっと思いました(笑)

機会があれば、行ってみようかな~



そっと覗きに…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年5月10日 20:20
行けない距離じゃあないって県内ですよね~!?

東は柳井、周防大島・・・西は下関から集まってきますよ(^_^)v

覗きに来るぐらいなら参加してください。車好きが集まるゆるゆるの集まりですから(笑)
2009年5月10日 18:11
今日はお疲れ様でした(これからは日陰のベンチは争奪戦になりますね)

私はあの後エアコンの故障でえらい目に遭いました( ̄□ ̄;)!!
早く直さないと早朝専用車になってしまいます。
コメントへの返答
2009年5月10日 20:36
今日はお疲れ様でした。

車に積めるのなら折りたたみ椅子にビーチパラソルが欲しい所ですが・・・(泣)

エアコンが故障した時はすぐコンビニに行って氷を足元に置いて走りましょう(笑)
2009年5月10日 20:04
今日は、暑かったですね。
エアコンのある車がうらやましいっス!
コメントへの返答
2009年5月10日 20:45
今日はお疲れ様でした。

今度は早朝の仁保の道の駅に走りに行きますか・・・(笑)
2009年5月10日 20:57
14時過ぎに約70台のZで大正洞Pを通過しました!

さすがに誰も居ませんでしたが(笑)
コメントへの返答
2009年5月10日 21:05
【ゆるやま】もそこそこの台数が集まりましたよ(笑)

LATINOさんのおかげでakira370Zにステッカーを渡すことができました。

長者が森の高台でZが70台通過するのみたかったな~!?
2009年5月10日 22:02
あっふらふらあせあせ(飛び散る汗) 今日もたくさん集まりましたねほっとした顔
昨日ちょっと寄ったんですが(トイレに)冷や汗
またオジャマしま~すわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年5月11日 18:32
普通なら誰もいない所だったのですがチネリ@VBさんが来るのがわかっていた事とrippeさんの書き込みがあったからですね~!? きっと・・・(笑)

こっそりと来たら駄目ですよ。
2009年5月10日 22:09
行き帰り共に下道でしたが天気も良く楽しめました。私の勘が当たりました。
コメントへの返答
2009年5月11日 18:40
行動パターンが読まれてますね・・・今度から気をつけます(笑)

突然来たのでびっくりしました。


2009年5月10日 22:24
寄れなくてすみませんm(__)m近くまでは行ったのに(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月11日 18:46
今回は外車だけの【ゆるやま】でしたよ。国産車が1台も来てないのが不思議でした(笑)

秋吉台には【ゆるやま】のZグループもいたんですけどね!?
2009年5月10日 22:47
天気が最高でしたね。

今、仕事がめちゃ忙しく毎日12時間労働中です(泣)
コメントへの返答
2009年5月11日 18:52
お仕事お疲れ様でした・・・

そんなにお仕事頑張ってるとランチャの青色が買えそうですね(^_^)v
2009年5月11日 0:11
萩に行くの秋吉台 経由で!行けば会えましたかねぇ~!?
つっても時間が!遅いッスねぇ~!?(-_-;)

てか!背の低いマシンばっかでしゅねぇ~!!!
Σ(℃゜)ゞ
コメントへの返答
2009年5月11日 19:01
Zのグループには出会えたかもですね~!?【ゆるやま】はお昼ぐらいにみなさん帰っていかれたみたいですね。

朝行った時にRX-8がエリーゼの近くに停まっていたのがちゃんぇ~さんに見えたのですが近づくと黒だったので良かった・・・じゃなくて 残念でした(笑)
2009年5月11日 0:14
い~な~♪

今週は僕も大分でイベントに参加しました
日焼けで酷いことになってます(泣)
コメントへの返答
2009年5月11日 19:07
い~な~♪って先週きたじゃないですか(笑)

ほんとは大分のイベントにこっそり行こうかな~って考えましたが24日がひかえているのでやめました…(^^)
2009年5月11日 11:51
今度、タイミングが合えば

参加したいです。

その時はよろしくです。
コメントへの返答
2009年5月11日 19:18
今度 shige74さんの車と並べて写真撮ってみたいですね~。
『2月の角島の時は1台間に挟んでいた写真はあるのに・・・』

大正洞にボクスター乗ってる人来ないから目立ちますよ。今度是非遊びに来てくださいね(笑)

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation