• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

雨が結構降ってます・・・

雨が結構降ってます・・・ 雨が降っているので 家でDVDを見てます(笑)

雨が止んだら出かける予定ですが・・・!?


ロシア映画ですが内容はワイルドスピード・・・???


ブログ一覧 | DVD | クルマ
Posted at 2009/05/17 10:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年5月17日 12:50
六時まで雨のようです(;´∩`)
コメントへの返答
2009年5月17日 20:16
1日中DVDと録画しているドラマをみてた日曜日・・・雨は嫌ですね(>_<)
2009年5月17日 15:20
雨は嫌………
コメントへの返答
2009年5月17日 20:26
雨は嫌ですよね~!?

梅雨になる前にツーリングやオフ会にどんどん参加しましょうね・・・chinoさん(笑)
2009年5月17日 16:32
こっちの天界は15時くらいには晴れ間が覗きはじめましたが、下界はまだですか?
コメントへの返答
2009年5月17日 21:10
下界も15時ぐらいに止んでましたが…何か1日損した気分です(^_^;)  

2009年5月17日 20:08
今日は出掛けるには……
(´~`;)

引きこもりッスかぁ~!?

何かB級!漂うDVDですなぁ~(笑)
( ̄▽ ̄;) デモ!ミテミヨウカナ!WW
コメントへの返答
2009年5月17日 21:31
引きこもりもたまにはいいですね(笑)

たまったテレビ録画まとめてみれて・・・!!

このDVDワイルドスピード+タクシーみたいな内容で日本車の古いのがいっぱい・・・です!
2009年5月17日 22:03
ロシア映画ですか、珍しいですね~♪

・・・おそロシア...(逃走!)
コメントへの返答
2009年5月17日 22:22
逃走するの・・・早ッ (笑)

珍しいですがZ33とF348が好きなら楽しめる・・・かな!?

2009年5月17日 23:18
燃えている車348??

燃やすなら、オイラにくれ~ と言いたい!!
コメントへの返答
2009年5月18日 19:58
燃えているのはF348です。一緒にZ33も燃えています・・・気になったらこのDVDを見てください(笑)

ariyannさんってフェラーリ好きでしたっけ・・・!? 欲しがってる車って4ドアばかりのような~(?_?)
2009年5月18日 0:29
今日はおとなしくしてて正解でしたね!・・・ウチにはビデオデッキしかありませんが(恥)ついでに妻車にはCD+カセットが付いてます。それも後付けで(爆)
コメントへの返答
2009年5月18日 20:15
雨さえ降らなければコスモスポーツと箱スカと240ZGの写真を撮りに行く予定だったんですけど・・・!?

雨降りに歩くのが嫌いなので行かなくて正解でした(笑)


プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation