• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

九州ロータスデーに行ってきました。

九州ロータスデーに行ってきました。 御達者倶楽部??? 御隠居倶楽部の方々にはいつもお世話になりっぱなしですが 楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました(^^)v

大分エク乗りに山口のエク乗り・・・広島のエク乗りの方々にロッパ乗りの御隠居様 また遊んでやってくださいね(一人エク違いが人がいるような・・・(謎))

 

ブログ一覧 | 九州ロータスデーin産山牧場 | クルマ
Posted at 2010/11/15 19:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年11月15日 20:13
久しぶりでしたね。

次の日は四国なのにお疲れ様でした。

次回はゆっくりエスプリで来れると良いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月16日 13:38
1年ぶりの九州でした・・・なかなか関門橋が遠くて(笑)

1時間ちょっとの仮眠で仕事に出かけて行きましたが無事に帰ってきましたよ!

今度行く時は 時間をつくって一緒にはしりたいですね(^^)v
2010年11月15日 20:47
いつもドッキリで登場デスよね~冷や汗……エク違いあせあせ(飛び散る汗)……もしかしたらオイラ!冷や汗
コメントへの返答
2010年11月16日 13:52
tipo2さんも今回はエクを連ねて派手に登場するのかと思ってましたが・・・・・?

もしかしたらオイラ!・・・当たり★
tipo2さんのエクは最後に(改)が付いてましたよね・・・(笑) エクの人はボディと同色のハードトップなのに 誰かさんはいつもオープン・・・これってエリーゼ乗りの特徴ですよね・・・(^^)v
2010年11月15日 22:03
エク違い・・・はて?
クローズドボディだし、FRPボディだし、4人乗りだし、ATだし、一緒でs・・・ん?あれ?

P.S.広島のエク乗りの方が、ゆるやまステッカーをご所望でした。
コメントへの返答
2010年11月16日 14:06
4人乗り・・・AT・・・エク違いの前に そんなロータスいるんですねぇ~(笑) ロータスは全部2人乗りでMTかと思っていました(^^)v

1台だけしかいない車での参加は目立っていていいですね・・・

ステッカーの件は了解です。今度・・・!?
2010年11月15日 23:37
もう少し御隠居までには時間が・・・

今度はこっち・・・でも見えね~~~!

長崎、調べておきますね(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 14:18
お疲れ様でした!   

どこにいるのか分からないうちは大丈夫ですね・・・テントの側で椅子に座っている事が多くなったら・・・(笑)

ちゃんと見えてるじゃないですか? 白い車が斜めにビンゴしてる一番奥に・・・(^^)v

長崎は 足車で観光旅行に行きましょうね・・・誰かの企画で!!
2010年11月16日 1:42
賑やかな集まりですね(笑)

信号機がいっぱい出来そう。
コメントへの返答
2010年11月16日 14:31
ariyannさんには刺激強すぎですかねぇ~?来年はエリーゼのオーナーになって是非一緒に遊びに行きましょう・・・

でも相変わらず 信号機好きですねぇ(笑) 
2010年11月16日 11:00
組長は何で参加したのかな?F様?
コメントへの返答
2010年11月16日 14:39
A様で行きましたが・・・アルファ?アストン(笑)

ヒントは また買っちゃったの写真の中に(^^)v

オートポリスから来られた方が曜日師匠さん達が来るって言っていたのですが出合えなくて残念でした。次回は来週・・・(謎)

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation