• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

土曜日は・・・

土曜日は・・・ 喫茶店にお茶しに行きます・・・

いつもの玖珂ICの近くの7-11に9時集合です。

暇してる人は・・・集まって・・・!?
    ( 国産車もOKです。。。山口の仁保付近での待ち合わせもOK )


って 今の所・・・超7、エクセル、エリーゼ(S1、S2)、エキシージ、ZZ(怪)?・・・ロータスばっかじゃん!!

九州ロータスデーに参加出来なかったストレスからかなぁ~ (笑)

ブログ一覧 | 喫茶オフ | クルマ
Posted at 2011/05/19 22:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年5月19日 22:47
エイトで行ったら・・・激アウェイですやんw

(:;´.(Θ).`;:)


ホイール・・・画像みたいな状態で!

装着ウッドスティック(希望)
(    ↑木    ↑棒  木棒)

フォーミュラカーみたいww
( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011年5月20日 22:49
エイトで来ても大丈夫ですよ・・・多分国産車何台かきそうですもんw

(^_-)-☆

左右がこの状態だと どこも走れんじゃないですか・・・(笑)
2011年5月19日 23:01
パラボラアンテナを目印に行ってきてください!

小学校の遠足で行きましたが、ちょうどキカイダー01の収録をやってて感激した、思い出の場所です♪

そう、疑いようもなく、僕は田舎者(爆)
コメントへの返答
2011年5月20日 22:57
遠足でパラボラアンテナを見に行ったんですか?

遠足っていえば動物園か水族館の記憶しかないんですけど(笑)

サイボーグ001は赤ちゃんです・・・(謎)
2011年5月20日 1:39
タイヤ2個分の幅!!!
コメントへの返答
2011年5月20日 23:02
エスプリドラッグレーサー仕様・・・又は直線番長仕様・・・(笑)

リアはこの大きさですが フロント用は今のエスプリのリアタイヤより大きいんですよ(^_^;)
2011年5月20日 8:09
雨降りそうだしなあ…

って、誘われてないし(>_<)
コメントへの返答
2011年5月20日 23:06
メールアドレス変えたりしてないですよね・・・

5月14日にお誘いのメールを送っているっていってますよ・・・送信履歴がちゃんと残ってるんですが・・・(笑)

師匠・・・いやいや 総長を誘わないはずがないじゃないですか・・・ちゃんと誘ってますって(^^)v
2011年5月20日 12:26
喫茶オフ(°□°;)

またまたすごい車が集まるのですね(^O^)

あの写真をみましたか(°□°;)。そう言えば、エスプリ写してなかった(・_・;)。白いランボルギーニ・スズキ・セルボはたくさん写しましたが( ̄・・ ̄)スミマセン。

Fさんのデジカメでの撮影を頼まれてましたが、忘れてまして…「私の思い出が~」とFさんが落ち込まれたので、僕のをあげたのです。。

ソレガアレデス(爆
コメントへの返答
2011年5月20日 23:11
前回のような 牛や馬は来ませんよ(^^ゞ

写真の撮影者はtoshi7さん以外考えられないってセルボが主張してました(笑)

まだビデオカメラ3台で撮影したDVDは見てないんですが・・・エスプリは写って無いかも?
2011年5月20日 18:18
雨が心配ざんすたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年5月20日 23:16
雨のようですが 朝の様子しだいで行くようです・・・

多少の雨なら走る気満々なエリーゼ乗りの方が・・・1人 (笑)

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation