• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

DR30買いました(^^ゞ

はい すみません またミニカーです(^^ゞ


でも前期型セダンは珍しいですよねぇ(^^)

ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2010/02/21 20:57:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

セレナ車検
ジョゼフさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 21:28
実物なら、乗ってみたい1台です(^-^)

アルミはもちろんワタナベで(^3^)/
コメントへの返答
2010年2月21日 21:46
所有するなら後期型・・・鉄仮面がいいです。


ホイールはRS-8かな。

2010年2月21日 22:00
RSいいよぬ(*´∀`*)

私も後期のが好きですねぇ。
ミニッツのボディだったら両方持ってるけど(´艸`)
コメントへの返答
2010年2月21日 22:24
今となっては5ナンバーサイズのスカイラインなんてもう出ないでしょうね。

ミニッツのボディーはディスプレーもできますからね。
値段も手ごろだし(^^)
2010年2月22日 6:23
タイトル見て鉄仮面!!と思ってしまった僕はおじさんですか?(笑)

DR30の4ドアって珍しいですね。
ミニカーあるのも驚きました(^_^)
コメントへの返答
2010年2月22日 20:39
はい!間違いなくおじさんです(´∀`)

最近旧車の変わったモデル多いですよ。

4枚のケンメリとかジャパンとか・・・
みんなスカイラインですね(笑)
2010年2月22日 8:45
おはようございま~す

2枚ももちろん好きですが
4枚の方がより好みです

しまりがいいっていうか
カッコ良さ抜群だと思います~♪

ありがとうございま=す(違
コメントへの返答
2010年2月22日 20:42
こんばんは~(´∀`)

昔のスカイラインって後になってから4ドア人気でますよね?


じつはこれaimaimiiさんにプレゼントするために・・・(マジ)
今度お会いしたときに(´▽`)ノシ

プロフィール

「新調♪ http://cvw.jp/b/389911/47736565/
何シテル?   05/22 19:53
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation