• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うどん子@総統閣下のブログ一覧

2024年04月26日 イイね!

FUN WITH A MISSION TOUR 2024

FUN WITH A MISSION TOUR 20244/22
この日から我が推しであるMAN WITH A MISSONのファンクラブ限定ライブツアー高松公演が2DAYS行われます。

そして私めはこの2DAYS共に参戦!

そりゃもうG.W前なのにどうにかこうにか有給もぎ取ってやりましたわw

いつもマンウィズのライブの時は一緒に行くガウラー の相棒と、同じくガウラーの妹君が松山から来る前に急いで役所に行ってデミオの抹消に必要な書類を揃えてファクトリーへ。

そこから急いで会場のレクザムホール高松を目指します。

10時半頃に到着して、既に物販の列はホール建物越えて高松城のお濠沿いに。



相変わらずマンウィズの物販の列えぐいです…

そんな物販の列に「マンウィーズ」のタナパイ(トーキョータナカ)がやって来ましたよwww



そうこうしてたら松山よりガウラー姉妹到着。
3人で13時開始の物販を待ちます。

物販購入終えたのは14時頃



ツアーTシャツとご当地デザインメンバーカードに、au PAYで支払いすると特典で付いてくるau × マンウィズのコラボラババン

そしてガウガウ抽選会は…



無念。

さて、18時の開場までしばらく時間が有るので、姉妹からのリクエストで仏生山の方までドライブに。

途中昼飯を済ませて、お目当ては此方。



仏生山公園のツツジのトンネル。

ここでツツジ散策を楽しんで会場近くの駐車場に戻り、ライブ本番に備えて暫しの休息タイム。

18時、開場
19時、開演






メンバー、DJサンタモニカ(サンちゃん)より御言葉を賜り



このツアーはファンクラブ会員限定という事で、セトリもファンからの投票で決まるシステム。

数々の神曲、中々ライブではやらない名曲ばかりが演奏され、エモエモのエモでしたね(*´Д`*)

まさに最高。最&高






こうしてDAY1を終えて3人で晩飯へ。

マンウィズと言えば焼肉



※マンウィズのライブでは、アンコールする時は「アンコール!アンコール!」ではなく、「やっきにく!やっきにく!」と叫びますw

はい、晩飯は焼肉です(*≧∀≦*)



そしてこの日は終了。


23日
DAY2

3人で朝メシへ。



腹ごしらえしたら会場へGO-!



本日もマンウィーズ居ましたw




んで物販にこの日も並ぶ。



ガウガウ抽選会、この日もハズレ( ̄▽ ̄;)




さて、昼飯です。

この日は歩いて高松の新スポット、高松オルネへ。



メシは讃岐ラーメンはまんどに決まりました(^^)



メシ食って、色々店内を見て周り駅のスタバで新作メロンフラペチーノ




この日もこれで車に戻ってライブ本番でブチ上がるのに備えて仮眠を取りました。

18時、開場
19時、開演



この日の御言葉はカミカゼ・ボーイ(ボイさん)




因みに彼については場内アナウンスでライブ前に告知があり、「本日メンバーのカミカゼ・ボーイが腰痛の為、動き回る事が出来ません」
場内大爆笑w

肝心のライブDAY2のセトリはDAY1のものに数曲違う曲が入って、自分の投票した曲もこの日で聴けてエモさ倍増!

狼さん達ありがとう!
これからもついていく!






こうして推しとの夢の2DAYSはあっという間に終わってしまいました。



追伸
現実に戻った24日の仕事では、2日間でブチ上がって足腰が筋肉痛でダルすぎましたw

終。


Posted at 2024/04/26 07:14:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライブ参戦 | 音楽/映画/テレビ
2023年12月03日 イイね!

LOVE PSYCHEDELICO Premium Acoustic Live "TWO OF US" Tour 2023

LOVE PSYCHEDELICO Premium Acoustic Live "TWO OF US" Tour 202311月24日
この日は有給にて仕事休みました。
前日23日は休日出勤して、更に翌25日は早朝から瀬戸内海サーキットでの走行会の為、この日夕方以降の予定を考えると休んで時間を作らねば翌週からの仕事と生活に支障が出ますので。

この日の晩の予定というのが



ラブサイケデリコのライブに参戦!

それも会場がなんと



高松国分寺ホール

家から歩いて行ける距離w
こんな近所でデリコがライブとな⁉︎

これは行くしかないという事で10月中にはチケットを押さえて



その後ソールドアウト



ア アラララァ ア アァ!

じゃなくて←

東京を除く地方公演で最初に売り切れたのが高松だったようです。
チケット買えて良かったー!ε-(´∀`; )

で、物販は買わないと決めていたので開場の18時まで楽勝と余裕ぶっこいて



美味しいパンケーキを食べたり



山羊と戯れたりしてたら時間ギリギリにw

一旦帰って歩いて行くつもりが車で直接会場へ行く事になってしまいました(ノД`)

ライブはアコースティック編成(デリコの2人にストリングスのサポートでヴァイオリニスト「美央」



の3人(TWO OF US じゃなくて、THREE OF USだw)による全体的にしっとりとした秋の夜長にピッタリなオトナのライブ。

とは言え、盛り上がる曲ではスタンディングでしっかり盛り上がって、普段行ってるマンウィズはじめバンドのライブとはまた違う雰囲気で楽しめました(^^)






19時開演から終わったのが21時過ぎ、それから晩飯食って、帰ってクソして風呂入って洗濯物干してw

寝たのは1時でしたσ(^_^;)
翌日は走行会の為、4時起きwww

終。

Posted at 2023/12/03 18:37:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライブ参戦 | 音楽/映画/テレビ
2023年07月26日 イイね!

MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~

MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~17日

いよいよ高知にやって来た最大の目的、「MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~」に参戦です!

とりあえず南国のコメダでモーニング食って



9時半頃に会場の高知県民文化ホールに到着。



13時開始の物販に並びます。

途中、マンウィズ飼育員の飼育好男さんが登場。
扉が開いてなくて、関係者なのに入れないの図←



そしていよいよ物販へ!



今回のツアーは先ず国内(ライブハウスミッション)→海外(欧州/北米)→国内(ホールミッション)となっており、今回高知は新潟に続いてホールミッションDAY2となっています。

物販でお目当ての品を買い、続いてガウポンへ。



予算も厳しいので今回は4回。

しかし私、やったりました。



なんと大当たり出た!!
キター♪───O(≧∇≦)O────♪

大当たりの品は「あの懐かしの噂の筆箱」



ギミック満載の昔々流行ったやつですwww
ボタンを押すと色々飛び出してきますw

これはもう我が家の家宝にします←

今回はいつもの友人とその妹君3人での参戦だったのですが、妹君も大当たり出してましたw

大盛況の物販を終えて、我々は「メフィストフェレス」さんにて昼飯をば。



私めはスープカレーをいただきました。
ただでさえ暑い南国土佐で熱いスープカレーを食す。
夏だねぇ( ̄▽ ̄)

メシ食ってしばらくダラダラしてたら開場時刻に。



今回は妹君の同行者枠で。



お言葉も賜り



あっという間に神ライブが終了。
マジ最高かよ。



翌日は仕事なので、サッと食える吉牛食って帰りましたw


19日

この日は有給。
何故なら「MAN WITH A MISSION World Tour 2023 ~WOLVES ON PARADE~」に参戦する為です!

そう、先日の高知に続いて今回はDAY3高松。
因みにこの日は自力当選w

友人と2人で参戦します。

前日火曜日の夜から友人とは合流して晩飯食いに行ったりしてたので、この日も朝からうどん食べに行って英気を養います。



会場のレクザムホールには10時過ぎに到着。
14時開始の物販並びます。



相棒氏がトイレ行ってる間にmwam infoに自分の背中が写って公式サイトソロデビューしてたw



今回の物販はご当地マグネット以外は高知で揃えているのでサクッと終わらせて。

しかし相棒氏、ガウポンリベンジで何と大当たり出すというミラクル!
これで友人姉妹と自分とツアー参戦した仲間内3人共に筆箱手に入れましたwww

物販が終われば昼メシです。



琴電に乗って移動。



レトロな喫茶店「グレコ」さんへ。



しょうが焼き定食美味かったですw

今回の席はかなり前の方で



実際タナパイ(voトーキョータナカ)とサンちゃん(DJサンタモニカ)めちゃくちゃ近く迄来ました!

この日のお言葉を賜り




神ライブだと思っていた高知を凌駕する内容で最高のライブだった!



お約束、リブちゃん(D r.スペアリブ)の3.2.1.ガウ



嗚呼、マンウィズ最高や。
一生ついていきます。



撤収しようとしてたら飼育さん発見。
笑顔で写真OKしてくれて神対応していただきました。



飼育好男様、ありがとうございます(o^^o)

これにて自分のツアー参戦は終了。



高知と高松、最高でした。
友人姉妹は秋に追加公演アリーナで名古屋行くようで羨ましき限り(*´Д`*)

自分はもう今年終わったも同然ですwww

帰りに晩飯は丸源ラーメン行きましたが



自分と同じくマンウィズTシャツ着たガウラー さんが沢山居たw

近場でメシ食って帰るには立地も良く、考えることは皆一緒ですなw

来年はファンクラブ10周年(当然私も入っております)で何かするらしいので、来年もまたライブ行きたいですな♪

終。
Posted at 2023/07/26 00:58:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライブ参戦 | 音楽/映画/テレビ
2022年10月27日 イイね!

推し活

推し活10月19日、この日はいよいよ待ちに待った

“MAN WITH A MISSION” Break and Cross the Walls Tour 2022 高松festhalle

参戦が決定してから約半年、楽しみにしてましたからねー(о´∀`о)

もちろん、仕事は有給強行突破。
上司は「別の日にならんか?」とかふざけた事言うてきたけど、別の日になるワケない。

いつもの友人と昼過ぎくらいに合流して、自分は昼メシも食わずに即、フェストハレ向かいました。

マンウィズは物販えぐいので、開始2時間前から並びます。
その間にコンビニで買った食料で腹を満たす。

15時〜 物販開始。
 





さて最初のお楽しみ物販です。

何を買うかギリギリまで悩みましたが、最終的に買ったのは



ワークシャツ
これは絶対に欲しかった。
事実今ツアーにおいても人気で、各地で売り切れ続出。買えて良かった( ´∀`)



ボタンまでMAN WITH A MISSONと拘りの逸品♪

それと



ご当地ワッペン&ロゴピンズ&ステッカーセット
特にご当地ワッペンね。
香川公演はうどんモチーフ。かわゆす(о´∀`о)

そしてGAW GAWくじがお一人様10回まで。
だったのでもちのロン10回くじ引き。



S賞のサイン入りパイプ椅子欲しいお(*´Д`*)



結果は



ヘルメットキタ!(*゚▽゚*)



ビニバが3枚とチャーム×2、ヘアピン×2



クリアファイル×2
リブちゃん(スペアリブ/ドラム)とボイさん(カミカゼ・ボーイ/ベース)

因みに赤いステッカーとポストカード(ジャンケン・ジョニー/ギターボーカル)はファンクラブ会員が貰えるオミヤです(^_^)

いや〜、散財散財w
でも良いんです。信者ならばお布施は当然w
ホクホクでございます(〃ω〃)

物販を終えたらひとまずライブ開始まではフリーとなります。
自分も友人も物販待機中にスマホ弄り過ぎて充電がヤバい(^_^;)

瓦町駅中にあるジュンク堂書店のカフェで充電出来るとの事でそちらに(^.^)

2人でカフェブレイクしながらスマホ充電w

会場時間少し前にお店を出て、いよいよ本番!



前から4列目でかなり近い!神席でした(*⁰▿⁰*)



恒例のお言葉も賜り

待望のライブ開始!












※画像はオフィシャルより

もうね、ただひたすらに最高。サイ&コー
エモエモのエモでしたよ。

この高松公演の数字前ぐらい?に声出し、いわゆる「コール&レスポンス」が25%解禁に。

25%て何やねん?とはジャンケン・ジョニーも言ってましたが、まあ何せ声出せるって素晴らしいですよ。
ライブの楽しさがより増しますからね(^O^)

もういい加減コロナなんぞ茶番に振り回されるのはウンザリですわ。
インフルと同じ扱いで良かろうもん。

マンウィズライブの締めの恒例である
「1.2.3.ガウ」 (「゚Д゚)「



スペアリブ

これも何年ぶりに声出してやっただろう?
ここ数年はサイレント123ガウでしたからねw



ひとつだけ無念だったのが、ベースのボイさんが投げたピックが自分の右脛に当たって落ちたのでGETしようとしたのですが、一瞬の差で他の人に取られてしまいました(ToT)
※ピックを取りにいった手がその人の手に被さるぐらいの差

く、悔しい!
あと少しで我が家の家宝となるべきお宝だったのに!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



その後、ピックが自分の近くに飛んで来ることはもう無かったのでした…


帰り際の出口にマンウィズの飼育係(物販担当マネージャー)である飼育好男さんが居たので、ライブ最高でしたと。ありがとうございましたと感謝の意を伝えさせていただきました(^^)




さて、最高の時間が終わったら現実です。
翌日からまた仕事。
友人は宇和島まで帰らなければなりませんヽ(´o`;

慌ただしく解散して、自分もブチ上がり過ぎて疲れ果てていたのでファミレスでさっさとメシ済ませて帰宅して寝ましたw

マンウィズ相変わらず最高でした。
ガウラーになって本当に良かった。
これからもまだまだ推していきます!

おしまいも。
Posted at 2022/10/27 23:21:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ライブ参戦 | 音楽/映画/テレビ
2022年09月08日 イイね!

ライブ!ライブ!

ライブ!ライブ!8月31日
この日は友人に誘われて「C&K」



こちらのライブに初参戦!

話自体は数ヶ月前から「チケット取れたら行こう」と誘われてましたが、それからこの件について一向に音沙汰無しだったのでチケット取れなかったんだろう。流れたんだろうと思ってました。 

自分も忙しくて確認取らなかったしσ(^_^;)

で、1週間前に最終確認?がw
自分からすれば、アレ?チケット取れたの?と。

曰く、本人的には伝えたつもりだったようでε-(´∀`; )

という事で、慌てて有給申請。
ギリギリのタイミングで上司も渋ってましたが、「うーん」とか唸ってるうちにアザーっすと予定表のところに名前書いてしまいましたw

有給強行突破!←


昼頃に合流して先ずは腹ごしらえ。



平日という事で、なかなか行けない超有名店へ。

その後は友人の買い物に付き合って、まだまだ時間あるし暑いしでソフトクリームが食べたいという流れに。

軽くドライブも兼ねて「しおのえふじかわ牧場」へwww



お馴染み、KITTさんとこwww

久しぶりにみずキチちゃんにも会って、しばし4人でトークをば(・∀・)




自分達2人分のソフトもゴチになってしまいました。
ありがとうございました(о´∀`о)

良い時間となり、会場のレクザムホールへ。

初C&K、いや〜、楽しかったです♪

ライブ参戦自体が去年3月のマンウィズ「ONE WISH TOUR」以来と久々な事もあり、あの音を浴びる感じやライブ会場ならではの雰囲気、やっぱりライブは楽しいですね(^.^)









この日はC&KのCの方「CLIEVY(クリビー)」の誕生日でもあり、バースデーライブでもありました。




ライブ後はびくドンで晩飯を食べて



余韻に浸りながらも遅くなってしまうので解散。
平日ど真ん中でしたからね。


9月4日
と、いうわけで!

C&Kの余韻がいまだ残る僅か4日後。

1週間と経っておりません( ̄∇ ̄)

早くも次のライブ参戦ですwwww

前日の3日土曜日は休日出勤だったのですが、この為に備えて昼で帰ってやりましたwwwwww

朝から自宅を出発して向かった先は松山市民会館。

この日も前述のC&Kライブを共にした友人と、今回は更にPちゃんさん、ガウラー仲間のS木さんの4人で参戦!

和楽器バンド、ボカロ三昧2大演奏会!



久しぶりの和楽器バンド!
今回なんと「VIP席」での参戦です。高かったけどw

前回の参戦は2019年の「REACT-新章-」ツアー
サンポートホール高松でしたよ(〃ω〃)



ボーカル鈴華ゆう子さんの三線がお出迎え♪

ライブは最高に次ぐ最高。
1曲、撮影OKの「キメラ」を撮ったので載せておきます。



※冒頭の歌い出し約20秒ほどは撮影失敗したので見切れておりますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

楽しかったー\(//∇//)\






この日の晩飯は以前から行きたいと思っていた松山の老舗レストラン「野咲」へ。

大街道をてくてく歩いて行きましたよ〜



んで、スペシャルランチをオーダー☆



ばり美味かった(*´Д`*)

再びコインパーキングまで食後の運動で歩いて戻り



四国唯一の地下街、「まつちかタウン」
久々に見たよw

川内ICより高速にオーン!

しかしこのところの激務に加え、立て続けのライブ参戦でやりきった身体で帰路は疲労困憊ル。

石鎚山SAで休憩しー



更に豊浜SAでも休憩しー



糖分補給(*´Д`*)

されどやりきった疲れで、帰宅後は心地よく眠りましたとさw

めでたしめでたし。

さぁて!
怒涛のライブ2連発を全力で楽しみ、来月10月にはいよいよ大本命、マンウィズのライブに参戦です!
また有給をぶっ取ります!!

終。


Posted at 2022/09/08 22:17:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライブ参戦 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「キーフリーシステムが邪魔過ぎる!!なんて車中泊に向かない装備なんや(−_−;)」
何シテル?   04/28 23:49
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation