goanのブログ一覧

2020年10月30日 イイね!

豊根ツーリング

豊根ツーリング所用で長野県に行きました。
いつもなら国道153号を走って行くのですが、何を思ったか、国道151号を走って行きました。この道を走って長野県に行くのは30年ぶりですが、当時は未舗装の道やとても道幅の狭いところがあり、2度と通りたくないと思いました。久しぶりに走ってみると、かなり快適な道に変貌していました。
ちょうどお昼になったので、道の駅豊根グリーンポート宮嶋に立ち寄り、山のレストランふるさとのチョウザメだんごの香酢定食をいただきました。
ただ、国道153号を走って行くより、時間は倍かかりました。
しばらく走って昼神温泉に行きました。少し休憩しようと思い、十字屋可否茶館に立ち寄りました。このカフェの落ち着いた雰囲気がお気に入りです。ホットケーキと十字屋ミックスコーヒーをいただきました。
スイーツを味わったあとは、昼神温泉湯ったりーな昼神に立ち寄り、温泉に浸かってのんびりしました。やはり温泉は癒されますね。
Posted at 2021/05/23 02:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2020年10月29日 イイね!

夕暮れのめがね橋ツーリング

夕暮れのめがね橋ツーリング浅間山の撮影を満喫したあとは、めがね橋に移動しました。
到着したのが夕暮れでしたが、写真撮影を楽しむことができました。
何度訪れても橋の存在感に圧倒されますね。
Posted at 2021/05/17 00:47:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2020年10月28日 イイね!

鬼押ハイウェーツーリング

鬼押ハイウェーツーリングランチのあとは、鬼押ハイウェーを走って鬼押出し園で写真撮影を楽しみました。
秋らしいススキの景色を楽しむことができました。
Posted at 2021/05/14 17:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2020年10月27日 イイね!

浅間山高原ツーリング

浅間山高原ツーリングGFR夏ツーリング2020に参加させていただきました。
関越自動車道上里SAで集合して、つまごいパノラマラインを走りました。紅葉の始まった山の景色や山頂にうっすら雪のかかった浅間山を見ながら高原ドライブを楽しむことができました。
高原ドライブを楽しんだあとは、草津温泉に立ち寄りましたが、たくさんの観光客で賑わっていて、駐車場に入るのに渋滞していました。湯畑を見学して、せっかくの温泉ということで、白旗の湯に入りました。少し熱めのお湯ですがとても気持ちよかったです。
温泉を楽しんだあとは、本家ちちやで蒸したて二色あんのおんせんまんじゅうをいただきました。
草津温泉をあとにして、白糸ハイランドウェイを走って、軽井沢のホテル鹿島ノ森でランチをいただきました。
久しぶりに再会する方々とのランチは、とてもおいしく、とても楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
Posted at 2021/05/12 22:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2020年10月26日 イイね!

川越蔵の町並みツーリング

川越蔵の町並みツーリング所用で埼玉県に行きました。
宿の近くでしたので、川越市川越伝統的建造物群保存地区の町並みに立ち寄りました。川越の町並みを訪れるのは、1月以来になります。
既に日が暮れてしまっていたので、お店も閉まっていたため、少し写真撮影を楽しみました。
今回は、短時間しか滞在できなかったので、次回はのんびり町並み散策をしたいと思いました。
Posted at 2021/05/09 01:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ

楽しい車文化を実践していきたいです

<< 2020/10 >>

4 5 6 7 8 9 10
25 26 27 28 29 3031

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
50Years of 550Spyder BoxsterS Anniversary Ed ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
絶滅危惧種の7MTです。PCCB、PTV、PASMスポーツシャシー、スポーツクロノパッケ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
農道のポルシェか???
ポルシェ 911 ポルシェ 911
再び911に戻ってきました。