goanのブログ一覧

2021年07月31日 イイね!

馬籠宿からのスイーツツーリング

馬籠宿からのスイーツツーリング所用で長野県に行きました。
ランチのあとは、少し走って、馬籠宿に立ち寄りました。少し写真撮影を楽しんだあと、馬籠峠、清内路峠を越えて、昼神温泉を抜けて、ランチのあとのスイーツということで、飯田市のPOLKAに立ち寄りました。ここは、パフェの種類が豊富で迷いましたが、POLKAスペシャルをいただきました。
スイーツを楽しんでいたら、夕方になってしまったので、伊那市のうしおに行きました。ここでは迷わずローメンをいただきました。お腹がいっぱいになり、のんびり帰りました。
Posted at 2022/05/25 00:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2021年07月30日 イイね!

付知峡ツーリング

付知峡ツーリング所用で岐阜県に行きました。
中央自動車道屏風山PAで愛知県のポルシェ乗りの方たちと合流して付知峡に向かいました。付知峡の細い道を走ると、岩魚の里狭に到着しました。駐車場にクルマをとめて、揺れる吊り橋を渡るとお店がありました。川沿いで涼を感じながら本谷定食をいただきました。
涼しいところでいただくランチは食が進みますね。
Posted at 2022/05/24 00:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2021年07月27日 イイね!

TOKYOケイマンツーリング

TOKYOケイマンツーリング所用で東京都に行きました。
早めに宿に到着したので、宿のまわりを散策してみると、オリンピックが開催されている感じが伝わってきます。思ったより関係者の方々は自由に出歩かれてみえると思いました。
翌日、目的地のTHE LIVINGに到着するとお店の中に案内されました。THE LIVING 桃コース2021をいただきました。最後に桃から生まれた桃野郎をいただきました。とてもおいしい桃をいただき、幸せな気持ちになりました。
お腹がいっぱいになり、表参道に移動しました。次の予定までに少し時間があったので、EMPORIO ARMANI CAFFEに立ち寄りました。お店の中は、ホワイトを基調にした、とても素敵な空間でした。パフェの誘惑を抑えて、アールグレイをいただきました。暑かったのでいい休憩になりました。
のんびりしたあとは、少し表参道を歩いてみました。ぶらぶら歩いて目的地のよろにくに到着しました。せっかくなので、期間限定コースをいただきました。いろいろなお肉をちょうどいい火加減で焼いていただき、とてもおいしく、楽しい時間を過ごすことができました。お腹がいっぱいになり、表参道の夜景を楽しみました。

Posted at 2022/05/21 00:01:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2021年07月25日 イイね!

付知峡ケイマンツーリング

付知峡ケイマンツーリング所用で岐阜県に行きました。
中央自動車道を走って、中津川ICで降りて、付知峡に向かいました。付知峡の細い道を走ると、岩魚の里狭に到着しました。駐車場にクルマをとめて、揺れる吊り橋を渡るとお店がありました。お店はとても賑わっていて、長い行列ができていました。席に案内されると、川沿いで涼を感じながら狭定食をいただきました。涼しいところでいただくランチは食が進みますね。
ランチのあとは、馬籠宿、馬籠峠、清内路峠を越えて、昼神温泉を駆け抜けましたランチのあとのスイーツということで、飯田市のPOLKAに立ち寄りました。ここは、パフェの種類が豊富で迷いましたが、メロンパフェをいただきました。茨城県鉾田のメロンを使ったパフェはとてもおいしくいただきました。

Posted at 2022/05/18 23:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2021年07月24日 イイね!

金屋町の町並みケイマンツーリング

金屋町の町並みケイマンツーリング町並みに立ち寄ったあとは、今回の旅の最後の目的地に移動しました。
ここを訪れるのは、2度目になりますが、夕暮れどきということもあり、観光客はあまり見られませんでした。今回は、短時間しか滞在できなかったので、次回はのんびり町並み散策をしたいと思いました。
Posted at 2022/05/16 01:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ

楽しい車文化を実践していきたいです

<< 2021/7 >>

4 5 6 7 8 9 10
18 19 20 21 22 23 24

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
50Years of 550Spyder BoxsterS Anniversary Ed ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
絶滅危惧種の7MTです。PCCB、PTV、PASMスポーツシャシー、スポーツクロノパッケ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
農道のポルシェか???
ポルシェ 911 ポルシェ 911
再び911に戻ってきました。