• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月04日

番長!暴走してますよ・・・ by Gemini530

そろそろ忙しい時期に突入しそうな気配の、Gemini530です。
え?何が忙しいかって?
決まってるじゃないですか!
遊ぶのに忙しいんですよ♪(嘘爆


月曜日の夜、
いろいろとお世話?になっている、大阪の番長に電話しました。


G 「masshyさん、明日のご都合・・・いかがでしょうか?」
M 「お前!ワシを呼び出すなんていい度胸しとるやんけ~!」
G 「い、いえ・・・そんなつもりじゃありませんが」
M 「まさかタダで呼び出そうってつもりじゃないやろな?」
  「手土産は、札束数本と姉ちゃん10人ぐらい段取りしとけよ!」

G 「そ、そんな無茶な・・・」
  「・・・取り合えず、何か用意させて頂きます(泣」

M 「よっしゃ!ほな行ったるわ・・・」


極悪番長・・・
電話しなきゃよかった・・・(ガクガクブルブル



という訳で、翌日(3月2日)の夕方、アルツでお会いしました。
久々に、530で出動!
最近、滅多に出動する事もないので、masshy号とのツーショットはとっても貴重かも?!(爆



手土産と言っても、何も用意している訳でもなく
でも・・・
なにか用意しないと
簀巻きにされて、大阪湾に・・・

その恐怖心から
腹ビレ(UFS)を外して、masshy号に献上・・・(謎爆



その帰り
番長の後ろに付いて、阪神高速で盗撮!(笑


どうやら、体感してもらえたようです!
腹ビレ効果・・・
これで、安全マージン向上ですね♪(笑

只今、530君・・・原点に戻って完全ノーマル仕様です。(謎爆
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/04 12:24:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

直売所の意味
アーモンドカステラさん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2010年3月4日 12:26
みかじめ料・・・

物納ですね(爆

しかし なにを考えているの???

あやしい・・・・・
コメントへの返答
2010年3月4日 12:32
コメント・・・早っ!

masshyさんには、
何かと迷惑をかけたので(笑

私・・・
脳ミソ足りないから、考える能力ありません(爆
本能で生きてますから~♪
2010年3月4日 12:50
こんにちは。

ノーマル戻し・・・ですか??これはもしかして!
masshy号の今後もモディとGemini号の行方たるやいかに(謎)
コメントへの返答
2010年3月5日 17:42
気分転換に、ノーマルに・・・
別に意味無いですよ。

masshyさんに、仮があったので・・・(謎爆
2010年3月4日 12:57
途中240キロぐらい出てましたね(爆)

はずしてどうするんですか?

もしかして売却??
コメントへの返答
2010年3月5日 17:45
出る訳ないじゃないですか!(笑
カメラのズームインから
ズームアウトすれば・・・(爆

外して・・・どうもしませんよ。
気分で(謎
2010年3月4日 13:15
これ、何倍速でつか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月5日 17:46
普通です!(多分・・・笑
2010年3月4日 14:06
うわっ!

撮られてるぅ!!

ずるいですよ、jillさん。。

それでズッとついて来てたんですねww
コメントへの返答
2010年3月5日 17:50
ブログ素材提供も、ありがとうございました!(笑
まあ、この映像は房総行為していないのでOKでしょう!

最近のあるニュースで・・・
昨夜のブログネタ1つ、ボツにしました。
ちょっと速過ぎるので・・・(謎爆
2010年3月4日 14:21
(爆!)

番長!早っ!!



で、箱替えですかぁ.....???
コメントへの返答
2010年3月5日 17:51
番長、踏んじゃってましたよ♪(笑
てか、帰りにテスト走行?

2010年3月4日 17:32
運転しながらの盗撮ですかッ(笑)?
コメントへの返答
2010年3月5日 17:53
運転しながら撮影はしませんよ。
助手席の人が盗撮担当です。(笑
2010年3月4日 23:34
腹ヒレはずしてしまうなんて、もしかしてさらに凄い空力部品でも??

高速道路ではS2kはドンガメですww
コメントへの返答
2010年3月5日 17:57
この車でお山へ行くこともないし
とても安全運転なので、
空力部品不要です(笑

来週・・・
3株は、Rタイヤを、255から265に交換です。
もちろん、RE11で・・・(謎
2010年3月5日 0:28
盗撮・・・wウケタ

モディしたら踏みたくなるのはショウガナイ♪

後ろから来たら道素直に譲りますww
コメントへの返答
2010年3月5日 18:02
なんか、takeさんも・・・
最近凄い事になっているようですね。

車が、乗りやすく(安全に)なることはいい事ですね♪
2010年3月5日 11:42
youTubeでアップした
龍神を房総したバイク。
今日捕まってました(汗
私も削除しなくては^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月5日 18:15
sanmigelさんも、そんなヤバイ映像あるんですか?
うちは、一切ありませんが・・・(爆

例のバイクの映像・・・
人事とは思えないので昨夜何度も見ました!
JILLさんなんか・・・
バイクの持ち主のブログまで、探し当てて見てましたよ。(謎
2010年3月6日 23:57
大阪の番長と和歌山の黒幕ですかww
スゴイですね^^;;

番長さんの日記と黒幕さんの日記がお互いに態度が180度違うのが見所でした(笑)
コメントへの返答
2010年3月7日 0:23
関西では、みんな・・・こう言うのりですから
楽しいですよ♪(笑

もし、浜名湖オフミ(5月22日)へ
来られるようでしたら
皆さんに会えます~ん♪

http://bmwworld.exblog.jp/

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation