• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

棚作り中

棚作り中 アンディーさんのブログを参考に、車内用の棚を作っています。
アンディーさん、有難うございます。

途中経過です。

木の板肌とオスモカラーフェチな私。
布は貼らずに仕上げようと思っています。

性格ですね。 ケガキをせずに穴明けしたものですから、穴が整列していません。

最近急に忙しいなっていて、いつ仕上がるか?です。
ブログ一覧 | ピカソ | クルマ
Posted at 2010/06/20 22:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった
ターボ2018さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年6月21日 0:11
こんばんは

私も、アンディさんみたいな棚あれば便利だなぁと思ってたので刺激になりました。
ついついホームセンターでいろいろな素材を物色してしまいましたが、実際、いつ始められるのか、、、?

ナチュラルでエコな、おーさかさんバージョンも楽しみにさせて頂きます。
コメントへの返答
2010年6月21日 18:51
こんにちは。

ありがとうございます。
何とか使える物を完成させたいです。
バイタリティあふれるアンディーさんに感謝です。

いつもの、やっつけ仕事になりそうなんで、たいした物はできないですが、完成したら、僭越ながらここに載せさせていただきます。

この先にある車中泊が楽しみです。
2010年6月23日 1:45
おーさか さん
こんばんは〜。

オスモカラーですか。

どんなシェルフが出来るか
楽しみですね♪。

(穴はどんな機能なんですか?)
コメントへの返答
2010年6月23日 8:34
おはようこざいます。
アンディーさんのおかげです。

この穴は、少しでも軽くしようと思ってあけました。
腕が入る程度の穴を、どこかに空けようかなとも思っています。

なるべく早く完成させて、活用したいですが。。。

プロフィール

「レギュラリティランってやってるんやね。 おもしろすぎそうやんかっ!」
何シテル?   05/11 11:17
相続税を大幅に上げれば、持ってる人間が生きてる間にお金を使うから経済回るし、国の借金も減るし、世代に渡る格差も是正方向に向かうし、それぞれがリセットされて、実力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

里親会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 23:03:38
 
骨髄バンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 14:56:41
 
「迷った時」 には、牛肉より豚肉を、肉食より菜食を。 牛肉及びその生産と流通に排出されるCo2の量が異常。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/19 16:40:11
 

愛車一覧

ルノー その他 ルノーシタダン(プジョーコリブリ)18 (ルノー その他)
ここで譲っていただいたルノーシタダンを弄りながら乗っています。 と言っても、車の時と違い ...
イタリアその他 その他 ウィリエール モンテクワトロ (イタリアその他 その他)
ミニベロでロードに立ち向かうのが限界で、初めてロードを購入しました。 まずは、ホイール、 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
2024.12.で99,602km (近年乗る量減っている) LED蛍ディライト仕様。 ...
シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
乗り心地が最高で、お金が許せば今でもまた所有したいです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation