• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

BNYT「ヌキ打ち(キイテナイヨ)」TRGオフ

BNYT「ヌキ打ち(キイテナイヨ)」TRGオフ  6月10日(土)、とあるBNYTのオフ会にヌキ打ちで召集があり、万障お繰り合わせのうえ参加。



目的地は、「呉」。




呉といえば、魏・呉・蜀の三国時代。


群雄割拠の時代の物語、三国志。


三国志といえば、FC(ファミコン)の名作、「天地を喰らう」



なつかしい。何回もやったなぁ…




というわけで、


広島県呉市の野呂山山頂にBNYTの群雄(?)が集結。



インディさんのスマート。直で見たの初めてかも。



このフェンダーがスゴイ。



ナオヤさんのレヴォーグの新装備フロントリップ。こちらもいい感じ。





遅れてくるせいちょんを仕方なく待つ間、散策。



かぶと岩展望台。



展望台からの景色。


…大気の状態が良くないようですorz




ようやくやってきたせいちょんと合流し、安全BNYで「さざなみスカイライン」をダウンヒル。



途中のハチマキ展望台で小休止。







展望台からの景色。






ダウンヒル再開。(↓オンボード映像)



インディさん、もうちょっと手加減を…^_^;




下山し、海沿いを走り、呉港周辺へ。




お楽しみのランチ。




甘かったり辛かったりするカレー、焼き立てを運んできてくれる食べ放題のピザ、最高です。

お店のテラスからは、潜水艦が見えたり見えなかったり。





呉市海事歴史科学館 大和ミュージアム


入口付近で、近づいてきたおじさんの言葉巧みな勧誘で予定外の呉湾艦船めぐりクルージングへ。

こんな船に乗り、



海上へ。











30分ほどのクルージングでターミナルに戻った後は、大和ミュージアム、てつのくじら館で社会勉強しました。


ツーリングと直射日光浴び続けたクルージングで体力消耗したので、その後の写真がほとんどありません(+_+)


中身の濃い充実したオフ会になりました。


みなさまお疲れ様でした。





おしまい。






ブログ一覧 | BNYT | 日記
Posted at 2017/06/17 11:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年6月17日 13:55
先週のオフ会、お疲れ様でした。

野呂山のオンボード映像は流出したら大変な事になりそうですね(笑)

護衛艦巡りの案内のおじさん、きっと中身はペッパーに違いまりません⁉︎

いっそペッパーにしてくれって感じ(笑)

充実した一日を過ごす事が出来て楽しかったです。

またやらかしましょう❗️
コメントへの返答
2017年6月18日 16:55
こんにちは!
先週はお疲れ様でしたm(__)m

オンボード映像、動画は自主規制して静止画を掲載しています^_^;
動画はパソコンに保存して個人で楽しみます(^^♪

おじさんはホント、ペッパーですね。
人間味が感じられませんでした。
悪い人が操作していて、我々をどこか遠い国に連れて行って働かせたり売ったりするんじゃないかと心配でした^_^;

一日遊んで疲れましたね^_^
ぜひまたやらかしましょう!
2017年6月17日 15:33
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
先週の今頃は、ちょうど大和ミュージアム館内だったでしょうか…(爆)
今週末は雨かと思いましたが晴れてて梅雨は?
って感じの天気ですね(笑)

今回のツーリングは野呂山以外は特に決めず、
現地で決めて動きましたが、
特にトラブルなく終わり一安心です(^-^)

ジンギスカンはシクヨロです!
コメントへの返答
2017年6月18日 17:03
こんにちは!
先週はお疲れ様でしたm(__)m
雨降りませんよね~。
農作物への影響や水不足にならないか心配です。


今回のオフ会は遊びあり学習ありの修学旅行のようなすばらしいツアーでしたね(^^♪
ナオヤさんの引率のおかげで楽しめました。

ジンギスカンはせいちょんシクヨロです!
2017年6月17日 15:40
クラッチセンセー、こんにちわ♪
へっ!?・・・テカゲンッテ ナニソレ
ワタクスィは常にアンゼンBNYですが・・・ナニヌネノ
てか、月1ぐらいのペースでしれっとTRGやらかすのってナカナカ乙っすよネwww
とりま、キイテナイヨとか忙しいからリームーとか、固いコトやややこしいコトの調整なんてしらんがな!!(笑)w
参加するヒトは万障繰合せで参加するし、参加しないヒトは気がついたら言い訳考えたりしてネ・・・アア タイヘン 
ま、ゼンブヒトそれぞれ・・・
TPOに応じて参加する(できる)ヒトが参加して気軽に楽しむ・・・
コレぞプチオフの醍醐味っ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
次回はTOHM、またやらかしましょう♪
コメントへの返答
2017年6月18日 17:25
こんにちは!
先週はお疲れ様でしたm(__)m
手加減というか…足加減というか…
久々にインディさんの後ろ走りましたが、なんというか、キレッキレでした!

岩国、呉、ティーポと月1でおでかけとなりますが、そのためには家族サービス的なことをそつなくこなしていくことが絶対条件となります^_^;家庭内トラブル回避のため…

そのへんの万障繰り合わせで、今後も自分の楽しみの時間はキッチリ確保したいと思います。

来月のティーポ、よろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

「こまかいの持ってなかったからなぁf(^_^;」
何シテル?   05/27 18:38
車もネットも初心者です。そして田舎者です。 インプレッサが好きでみんカラ登録してみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパーゴムの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 17:08:32
今日はR1にマフラー装着を行いました。ヴィヴィオとは同じじゃないのね(^_^;)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 22:00:02
BNYTアクアスオフ ブログリンク編 
カテゴリ:BNYT
2012/03/24 09:09:14

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
初の軽! 初のスーパーチャージャー! 初のCVT! 初のセカンドカー! 神奈川県 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GGAEからの乗り換え。 はるばる長野県から引っ張ってきました。 今度こそ長く乗って ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2004年10月~2008年4月 所有 MTで四駆で荷物載せられてコンパクトでスポーツ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
3年半乗ったGFから乗り換えました。 GF購入時から涙目WRXワゴンは憧れでした。 涙目 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation