• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月17日

ルームミラーをプチブルー化

ルームミラーをプチブルー化 簡単ですが、ルームミラーをプチブルー化しました。

ABで買って、取り付けただけです。
何のひねりもありませんw

曲面ミラーは免許取って以来ずっと使っていますので、これじゃないと運転が不安ですw



パーツレビューと整備手帳にアップしました。
お暇なら見てやってください。

     ↓

パーツレビュー
整備手帳


先週、ムーヴのイジり用にポチッたものが、ボチボチと到着中。

そのうちパーツレビューと整備手帳にアップします。
ブログ一覧 | ムーヴカスタム | 日記
Posted at 2011/01/17 19:20:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年1月17日 19:23
鏡面ミラーって使ったことないんですが、慣れると見やすそうですね!

プチブルー化、進行中ですね♪d(*^ω^*)
コメントへの返答
2011年1月17日 19:29
曲面ミラーしか使っていないので、手放せませんw

これのいいところは、後続車がルームミラーとドアミラーとで同じ大きさに見えるので、位置関係が把握しやすいところですね。

プチブルー化進行しています♪
2011年1月17日 20:22
自分は…

・平面(距離感の問題で)
・高反射(スモークガラス対応のため)

…って決めてます♪

あぁ、やっぱ車ネタじゃ面白くできねぇやw
コメントへの返答
2011年1月17日 21:06
では、Hで返してあげようw

「アンタがそれでいいなら、まあ、いいわ」
2011年1月17日 20:33
どんどん蒼くなっていく♪

最終的に ム~ヴが蒼くなるのではヾ(^_^;
コメントへの返答
2011年1月17日 21:09
あと白くもなりますよ~

一応予定はしているのですが・・・w
2011年1月17日 22:20
へ~~ドイツ製なんですね~~

名前はアメリカっぽいのに^^

蒼くなりますね~!!!
コメントへの返答
2011年1月17日 22:29
ドイツ製というと、なんとなく高品質な感じがしますね。
まさにプラシーボ効果w

国内のクルマパーツメーカーは、ワケの解らん英語だかイタリア語だかみたいな造語の商品名(特にアルミホイールとか)多いのに、この名前はTHEアメリカですねw

これからも蒼くなっていきます!
2011年1月18日 0:00
私も曲面鏡一筋です♪
ノーマル&平面鏡は落ち着いて運転できません(笑)

確かに普通に売ってるミラーだとバイザーが下りないんで、私は助手席側にギリギリまでオフセットさせて付けてるんで、運転席側のバイザーはちゃんと下りますね。

まぁ、<運転してる人間が眩しくなきゃいい>、という考えですが・・・(爆)

コメントへの返答
2011年1月18日 0:13
おおっ、ここにも同朋が!

やっぱルームミラーは曲面ですよね♪

ボクもタントの時は、ルームミラーをオフセットしようとも思っていました。

でも何も知らない助手席の人がバイザー下ろして、ミラーをグネってしまうというブービートラップが怖かったwので、結局幅がもう少し短くて値段が高いヤツに交換したヘタレですw
2011年1月18日 7:45

このメーカーのミラーにもブルーってあるんですねわーい(嬉しい顔)


私もこのメーカーのミラーを使ってますよウィンク
ブルーではないんですけどね冷や汗2



どんどんブルー化されてますねexclamation×2


これからはどんなブルー化がされていくのか楽しみですうれしい顔



※コメ遅れてすいませんげっそり
コメントへの返答
2011年1月18日 12:38
Broadwayにブルーがあるのは、タントの時にABで見て知っていたので、今回はこれにしました。
タントでは幅が広すぎてバイザーに干渉するので、買っていなかったのですが。

ブルー化はこの先どの方向へ進んでいくのやら、ボクにも分かりませんw

いえいえ、コメを頂けるだけで嬉しいので、気にしないでください♪
2011年1月18日 10:02
☆この“ブランド”ず~~~いぶん前に使ってました♪♪(笑)

※今は前しか見ないので“純正ミラー”・・・(爆)
コメントへの返答
2011年1月18日 12:42
ボクがハタチくらいの時に、このBroadway買って、ずっと同じものを前車MPVまで20年間使ってきましたw

後ろもたまには見てやってくださいねw

プロフィール

「次期主力期が決まりました http://cvw.jp/b/462635/46548660/
何シテル?   11/19 21:25
自転車でヒルクライムするやつの気が知れん!って思っていたが、いざやってみて心拍数限界まで追い込んだら、ちょっと気持ちいい自分がいた。 Stravaってサブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
イタリアその他 Bianchi Bianchi OLTRE XR3 DISC (イタリアその他 Bianchi)
Bianchi OLTRE XR3 DISC 自身初のロードバイクです
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation