• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2009年07月17日

ズバリ!地域限定品だ(¬v¬)σ

ズバリ!地域限定品だ(¬v¬)σ 最近買い物中にフラフラ~っと★ 発見 ★

まさに【静岡】ってデザインのブツです

富士山がおもいっきり描かれてますし(笑)

その名も“静岡サイダー” って。。


そのまんまな感じのネーミングでなかなかわかりやすい(爆)

トロピカルなデザインが可愛いぃなぁヽ(´▽`*)ノ

お味は言うまでも無く フツー(-∀-;) でしたけど。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/17 15:04:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

断捨離!
レガッテムさん

イケるかも🦆?
VANさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年7月17日 15:29
かっこいい~~(≧∇≦)

飲んだ後も瓶だけ飾れますね♪

静岡に行った時には見つけてみます^^
コメントへの返答
2009年7月17日 21:09
なかなかセンスいいでしょ(^▽^)b

とっても【アロハ~♪】な感じで!

期間も限定かもよぉ。。ヾ( ̄▽ ̄;)
2009年7月17日 16:45
ボトルとラベルのデザインが可愛いですね(*^-^)

「浜名湖サイダー」ってのもあったりして??(爆)
コメントへの返答
2009年7月17日 21:13
マジで可愛いですよん♪

『浜名湖サイダー』かぁ(≧ΨΨ≦)

もしかして鰻が描かれてたりしてぇ(爆)

ナイナイ(-∀-;)σ
2009年7月17日 16:59
こちらにも、てんさい糖から作ったサイダーありますな~(*^_^*)自然な甘さですよ~♪
コメントへの返答
2009年7月17日 21:15
サイダーって意外に地域限定物が

あるんですねぇ?

自然な甘さが体に優しい感じだゎ(^v^)
2009年7月17日 18:21
ほほ~
SIZUOKAサイダーですか。

おいらところまで送って頂けませんか?(笑

コメントへの返答
2009年7月17日 21:18
SIZUOKAサイダーで~す(^∀^)y

見たまんまですけどねん♪

やっぱそちらには売ってないすかぁ?(笑

2009年7月17日 19:29
をw!
昨日、SBSだっけか、TVでやってたよね?

小林飲料さんの、変り種ラムネなんかも面白そう♪
焼き芋ラムネ、焼きとうもろこしラムネ、などなど…。
コメントへの返答
2009年7月17日 21:22
Σ( ̄□ ̄;)まさか『竹田君』とか出演
してました?
確か水曜日...見てないですけど...(泣)

ちょっと前にカレーラムネやわさびラムネ

をよく見かけましたよヾ(=∀=ヾ)ヒィ~
2009年7月17日 19:59
ラベルの文字かわいい♪

静岡へ行ったとき買ってみるねd(^^*)
コメントへの返答
2009年7月17日 21:26
でしょ♪でしょ♪

可愛いな~って思って買っちゃった(笑)

ぜひ静岡にお越しの際には。。って隣県
じゃ~んヽ(≧▽≦)ノ
2009年7月17日 20:30
一瞬 ジンかと思いました。。
最近の サイダーは オシャレですね。。
でも お酒の瓶としても イケますよねぇ。。
これなら 僕にも 呑めるかも・・・・・
( ^^)Y☆Y(^^ ) カンパーィグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年7月17日 21:32
ちょっとわかります~(笑)

こ洒落た感じのラベルがね(¬V¬)♪

*タケ*さんも乾杯できますね~ん。

ヽ(^-^)∀☆∀(^-^)ノカンパ~イ★
2009年7月18日 15:16
まひどー

大阪にあったよな・・・・・

おおさかさいだ~☆ (^^;
コメントへの返答
2009年7月19日 10:23
まいどー

大阪サイダー?絶対派手でしょうね( ̄▽ ̄;)

どこにもご当地サイダーあるのかな…
2009年7月19日 5:46
おひさです。

レトロチックな、ハワイアンテイストな感じ・・・

なんでふつうやね~ん!?ケン○ンショー的コメントは~?

゛なんか富士山の雪解け一番水で作ったってゆうか、なんとも表現し難いレトロな味でした~”みたいな
 ながっ(爆)
コメントへの返答
2009年7月19日 10:27
それがぁ(´Д`;)

本当に味『フツー』なんですゎ(汗)

サイダーに美味しかったりまずかったりってあるのかな(^^;
2009年7月19日 11:29
まずいのは、ただたんにぬるいか、炭酸ぬけかけ?みたいな。
有馬サイダーとか、イメージで入ると値が高い分、他と違う点を見つけようとするかな・・無理やり(笑)

コメントへの返答
2009年7月19日 13:54
納得です( ̄▽ ̄;)

ぬるかったり炭酸ぬけてたら絶対マズイですよね(笑)

有馬サイダーって知らないですが…有名なのかなf^_^;
2009年7月19日 21:07
有名です。あと、炭酸せんべいもね。

炭酸泉は肌にもいいですよね・・・

コメントへの返答
2009年7月19日 21:58
炭酸泉はいいらしいですね(^▽^)b

炭酸煎餅も聞いた事あります!!

有馬サイダーってその地立ったんだ(汗)

無知でごめんなさ~いヾ(。。、)
2009年7月19日 22:54
大丈夫だよ。炭酸せんべいの方が有名ですから。
サイダーはここ数年かな?
炭酸泉は湯に入ってると、炭酸が肌にまとわりつく感じ。

機会があれば飲んでみたい。静岡サイダー、だった?
コメントへの返答
2009年7月20日 1:21
炭酸泉の湯はこね辺りにも入れる機会がありますよ(^∀^)ノ
まぁスーパー銭湯みたいな所ですけど…
結構評判はいいみたいです(*^-')b

サイダーは…もぉいいかも( ̄▽ ̄;)
2009年7月20日 7:33
あら( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月20日 9:22
(-.-;)失礼

プロフィール

「めっちゃお久ですヽ(´▽`)/ http://cvw.jp/b/469275/33575493/
何シテル?   07/14 02:17
2008年登録の頃は小学生の娘と子犬のシュナが可愛かったな~ 現在はすっかり大人になった娘 先日(2024年2月20日:15歳)にシアちゃんは旅立ちまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

*☆*・ AMAN  ・*☆ * 
カテゴリ:ビューティー
2011/08/20 15:36:25
 
*☆*・ インダス ・*☆ * 
カテゴリ:グルメ
2011/03/11 11:43:14
 
*☆*・ KATE ・*☆ * 
カテゴリ:コスメ
2011/01/27 23:18:23
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ポルちゃんから乗り替えたばっかっす!ヨロ━━d(。ゝд・)━━!!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
普通にポルポル乗ってました☆*ヾ(-∀・*)*+☆ イカツい車が大好きなんだけど… ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用(。-艸-【秘密だっちゃ★】-艸-。)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation