• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月26日

クラッシュしました

先日のGTでのフリー走行中、1コーナーでスピンした車両が自分のラインに入って来ました。
避ける間もなく・・・

原因や反省は何回も頭の中で整理しました。
正直自暴自棄気味ですが、いつまでも落ち込んでいてもね。

まずはEXiV復活へショップ経由で板金屋さんに入院させました。
見積り出すのにパーツ調べですが、新品・中古共になかなか揃わない様です(^^;
時間かかりそうですが、必ず復活させます‼

車は復活させる気にはなりましたが、サーキットはいつ復活走行させる気になるか・・・
今回の件はかなりショックだったんで、走る気持ちになるまで時間かかりそうです。
ブログ一覧 | EXiV | 日記
Posted at 2016/10/26 22:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月26日 22:23
そういう事だったんですね・・・僕もかつてレース中に
全損した事あるので、気持ちは痛いほどわかります。

でも幸いにして直るとの事なので、先ずはしっかり直して
自分自身で「走りたい!!」という気持ちになれば走るも
良し、逆であれば無理して走る事もないと思います。

自分だけの身体ではないので、先ずは落ち着きましょう!

たまにサーキットに遊びにきてくださいね☆
コメントへの返答
2016年10月27日 10:43
身体は幸いに無事でしたが、車が予想より重症みたいで・・・
補強してある分、逆側にも・・・みたいな事言われました(^^;

車は時間掛けても復活させます。

考える時間はいっぱいあるので・・・
2016年10月26日 22:28
心中お察しいたします。

まずはエクシヴの復活を最優先に考えましょう。
クルマが治れば気持ちも変わるというものです。
今から結論を急ぐこともありませんよ。

幸いオフに入ります。
考える時間はたくさんありますよ。
コメントへの返答
2016年10月27日 10:47
ご心配お掛けしました。

まずは車の復活目指して、ショップ様にパーツ探しから入って貰ってます。
春までに復活出来ればと思って・・・

本当に幸いにもオフシーズン近いので、ゆっくり考えます。
まぁサーキット復活は間違いないですけど。
あんな楽しい事止めれません(^^;
2016年10月27日 0:20
こんばんは。

マジっすか・・・・・・・・・・。
なんと言っていいのやら。。。

早い復活を祈ってます。
コメントへの返答
2016年10月27日 22:07
あとは車が復活すればOKです。
でも全然パーツが揃いません(^^;
ちょっと焦りますね。
2016年10月27日 1:30
そんなことになっていたとは・・・
お体の方は大丈夫でしょうか?
エクシヴのお早い復活を祈っております。

コメントへの返答
2016年10月27日 23:51
身体は全然問題ないですよ。
まだ気持ちは凹んでますけどね(^^;

本当に早く直してあげたいです。
2016年10月27日 11:40
キツイですね(^^;諦めないで頑張って下さいねm(__)mいつか自分も十勝行きたいのでお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月27日 23:54
車に悪い事したなぁと。
必ず復活させて、また走りたいと思います。

来年はサーキットでお会いしたいですね!
2016年10月27日 19:29
あらら‥‥
でもサーキットが全てじゃないですよ!
好きなクルマと何時までも関われる幸せってあるじゃないですか(´∀`*)
最近全く走ってない私ですが、
オーディオいじったり、
これから冬なのに夏タイヤ買い換えたり笑
そのうちサーキットにも行くと思うのでその時は!(´°▽°`)

その前に会いましょか(爆
コメントへの返答
2016年10月27日 23:57
今回は下手したら廃車コースもあったかもしれません。
まずは復活させて早くドライブしたいです。

本当にお会いしましょう(笑)
車復活オフでも!
2016年10月27日 22:01
先日は声をかけに行こうか悩みましたが、自分ならトラブルの時はそっとしておいて欲しいので、今回は失礼かとは思いましたがご容赦下さい。

まず、お身体が無事で何よりです。

身体さえ無事なら、クルマは時間とお金である程度は修理出来ますからね♪
とは言え、日頃から大事にされてる愛車ですし、心中お察し致します・・・

無理の無い範囲での早期復活をお待ちしていますね♪
コメントへの返答
2016年10月28日 0:02
あの時は放心状態だったので・・・

身体は幸いにも何処も痛くないので、それは良かったと(笑)

車はパーツが揃うまで時間かかりそうですが、ゆっくり直します。
サーキットも必ず復帰しますよ。
2016年10月29日 2:32
話聞いてびっくりしましたが…とりあえず
人間が無傷だったのは本当に良かったですよ!!!!!
奥様もさぞ心配だったでしょうね(´・ω・`)

でもりっちゃんも
絶対なおす!!って言ってたので!!
パーツが早く見つかりますように!!(>人<;)

これからシーズンオフなので
一旦落ち着かせてから
来シーズンにシェイクダウン出来たらいいですね(*≧∀≦*)
こんどお家に遊びにいくのでよろしくおねがいします(´∀`)
コメントへの返答
2016年10月29日 9:44
ご心配おかけしました(^^;

ウチのヤツは大袈裟に騒ぎ過ぎです・・・。
身体は全然平気ですよ。

パーツはいつ揃う事やら・・・。
金額気にしないなら、単体ではなく、ある程度まとまってなら出るみたいですけど。

家近いんだってね??
びっくりしました!
ウチはいつでもどうぞ!!
2016年10月31日 21:34
お久しぶりです。
私もクラッシュしてからサーキットから遠ざかってるので、気になり書き込みさせて頂きました。
身体は無事で何よりでしたが、愛車を傷つけてしまった心が深刻ですよね…
無理はしないで、ゆっくりして下さいね!
コメントへの返答
2016年11月2日 1:04
今回は結構精神的なダメージの方が大きいですね。
車直っても、サーキット走る気持ちになるには時間かかりそうです。
また走りたい気持ちはありますが、ゆっくり直します。

プロフィール

「リアバンパー(バリス製)GET http://cvw.jp/b/470222/47407589/
何シテル?   12/14 23:30
愛車EXiVをいじる事、サーキットを走る事が好きです。 車の進化が先行して、ウデがついていきません(^^; 今後も個性的なEXiV目指して頑張ります♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レゾネーター撤去。アルミダクト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 03:55:29

愛車一覧

トヨタ コロナエクシヴ JTCC仕様 (トヨタ コロナエクシヴ)
平成10年に新車で購入以来コツコツと仕上げてきました。 気が付けばJTCC意識した仕様に ...
ホンダ その他 ホンダ その他
実家で使わなくなった除雪機を貰って来ました。 バッテリー交換、キャブとプラグ清掃で使え ...
スズキ アルト スズキ アルト
二代目足車アルト 先代足車も同型アルトでしたが、先月17万キロ超でご臨席(泣) 先代は4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation