mnetのブログ一覧

2020年05月29日 イイね!

190,000㎞達成

190,000㎞達成廃車寸前のNAヴィヴィオを頂いてから走行距離が190,000㎞に到達しました。 調子が良いのでまだ々行けます。
Posted at 2020/05/29 18:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィヴィオ走行距離 | クルマ
2020年05月24日 イイね!

浜松市で一番高い最高峰(中ノ尾根山)に登山

浜松市で一番高い最高峰(中ノ尾根山)に登山若い頃から登山は好きでしたので、今回は森林管理局国有林に有る浜松市で一番最高峰2,296ⅿの中ノ尾根山に行ってきました。 本日天候にも恵まれて良い汗をかきながら頂上までたどり着きました。 途中に有る冨士見平では残念ながらガスが掛かり富士山を眺める事が出来ませんでしたが、一度は登りたいと思っていた山を登れて満足な一日でした。😍

頂上付近は笹で道が無い。

中ノ尾根山にて(昼飯)頂上は景色が良くないね。

下山しながら中ノ尾根山を見下ろします、今度はゆっくりと景色を見ています。

登山道で一番危険な場所です。

登山道入口から見上げた中ノ尾根山🔺の頂上付近です。😁
Posted at 2020/05/24 22:12:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠出・見学 | 日記
2020年05月08日 イイね!

原付リバーストライク再登録

原付リバーストライク再登録皮肉の策としてカート式座席からまたがり式座席に合法的に変更したので、改正の概要に伴い被視認性向上部品の設置とシートベルト装着義務は除外されると思いますが... 腰が安定しなくて乗り心地が良くないけど仕方がない、でも再び原付ミニカーとして再登録をします。👍

「[整備] #ヴィヴィオ ドアスイッチブーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/470666/car/2560946/7772519/note.aspx
初めまして、車を乗るより弄るのが好きな爺です。

<< 2020/5 >>

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初期型の平成6年(1994)マニュアルミッション4ドアelを縁あって平成30(2018) ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
初めは「みんカラ」のお友だちと冗談話のつもりでいましたが、段々と原付ミニカーに興味を持ち ...
その他 DIY個人記録用 その他 DIY個人記録用
軽トラ整備及び農機具修理製作、各種DIY
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
普段は乗らないドライブ専用の原付リバーストライクです。 排気音がうるさいので地元ではなる ...