• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

今晩の作業、ここまで(>_<)

今晩の作業、ここまで(&gt;_&lt;) ホントは明日、クレーンを掛けて下ろす所から始められるように段取るよていでしたぁ・・・
けどクーラーコンプレッサーをブラケットから分離するのに一時間半、もう体力の限界す(>_<)

今晩はここまでにして、あしたラジエターとセルモーター外し、ミッションと分離します(-。-)y-゜゜゜
ま、何も問題が起きなければ、ふつうに終わるハズですがぁ(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/29 02:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

朝ご飯✨
sa-msさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

曇り(バイト)
らんさまさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 2:51
お疲れさんです。

オイラも陰から応援組です
コメントへの返答
2010年10月30日 16:52
陰から応援、ありがとうございました(^0^)/

おかげさまで、もうすぐ終盤…f^_^;
2010年10月29日 7:11
見るからに2000ccはでかいっ!
コメントへの返答
2010年10月30日 16:53
アストロンは、5気筒なみすね!!
2010年10月29日 7:46
これにキャブ付けて ランタボに乗るすかわーい(嬉しい顔)手(パー)

ターボも好きですが 遊びマシンは クオクオッいわせたいなあわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

お手伝い出来なくてごめんなさいね失恋何かあったらいつでも言ってねわーい(嬉しい顔)応援メール送りますわーい(嬉しい顔)冷や汗冷や汗冷や汗手(パー)(汗)

でもいつ仕上がるですかあexclamation&questionわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月31日 16:43
キャブのほうが、どうにでもできますよぉ遊び車はA73あたりいかがでしょうかぁ??

一応動きましたが、調子良く回すにはもーちょいかかりそうす猫2猫2
2010年10月29日 8:22
で、V8エンジンはいつ頃登場ですかぁ~?

って、まだ言うかっ!
コメントへの返答
2010年10月31日 16:47
V8かぁ…
でもしょーじき、4発でイッパイイッパイす(>_<)
2010年10月29日 8:55
おはようございます♪

作業お疲れ様ですo(^-^)o

見てると色々大変そうですね~無事に作業出来る様頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )
コメントへの返答
2010年10月31日 16:50
ありがとうございます!
お蔭様で峠は越えて、最終コーナー立ち上がりって感じです♪
2010年10月29日 12:23
連日作業、お疲れ様です(^^)ノ

ミニカに∑に、エンジン祭りですね♪
大変でしょうけど楽しそうです(^^)
会社の仕事がなければ手伝いに行きたいくらいですが(泣

クーラーコンプ、結構面倒ですよね~
私は外して漢仕様(笑

色々参考になりそうです♪
頑張ってくださいね(^^)ノ
コメントへの返答
2010年10月31日 23:34
こんばんは!イベントも終わり、やっと安心して寝られる夜が来ました。笑

最初はコンプレッサーをブラケットから外さないで脇へ避けようと思ったので、かえって手間がかかりましたぁ(>_<)

例によって途中は、写真撮るヒマなかったです(@_@;)
2010年10月29日 21:08
何やってるの?

それにしてもデカイエンジンだね(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 23:42
え・・・ちょ、ちょっとヒマつぶしに遊んでただけです。笑
2010年10月29日 22:16
あっ、念を送るの忘れてました(笑
コメントへの返答
2010年10月31日 23:43
やっぱり(>_<)
どうりではかどらないと思いましたぁ(@_@;)

プロフィール

「雨降ってくる前にリンサークリーナー。
乾くとシミが出てくるんだよなぁ。。。」
何シテル?   05/01 12:48
若葉マークの頃から12年間、シグマ一筋、15万km一緒に走って来ましたが、今は青春の思い出と共に、ガレージへ仕舞ってます。 ~ナンバー付き~ ’80 ギャラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウォッシャーノズルをデリカD:5のものにしてもらいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 20:18:50
三菱純正  ストラット用特殊工具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 20:23:50
ekワゴンのアームレスト移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 19:57:12

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成12年式 三菱パジェロミニ R (GF-H53AMRHF) 色 ローズレッド(M) ...
三菱 ギャランΣ ギャランΣエテルナ2号車 (三菱 ギャランΣ)
昭和55年式 三菱ギャランΣエテルナ 2000スーパーサルーンA/T (E-A133A ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和51年式 三菱ギャランΣ 2000GSL (C-A123A NUS) 色:フジホワイ ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和52年式 三菱ギャランΣ2000GLXオートマチック(C-A123A) 色:パールホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation