• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタジオトロンのオフィシャルホームページはこちら!

 

麻宮騎亜グッズ ランティスショップで好評発売中!!

カノカレステッカーや原画展図録、イラスト集などレコード会社のランティスの公式ショップで発売中!!何故、ランティスさんで発売しているかというと、ランティスの名付け親が麻宮なのです。(^^)
近日発売予定の2017カレンダー、同人誌愛華の薄い本もランティスショップで通販スタート!!
詳細と購入はここをクリック!!



【ゼロエンジェル 〜爽碧の堕天使〜】

少年画報社 ヤングキングアワーズで好評連載中!!(毎月30日発売)
女子高生プロレーサー、岬愛華は新しい愛機、スバル WRX STI(ブルーコメット)を得て、新たな世界、横浜を疾走する!!


「彼女のカレラ」からスピンオフ!新たな展開を見せる、岬愛華の走りと女子高生生活に、乞うご期待!!

単行本第2卷 発売中!こちらから!


【サイレントメビウス・クアドリガ】

講談社 月刊ヤングマガジンにて新連載スタート!! 先の大戦から17年後、復興なったリ・トウキョウで繰り広げられる、新生AMPの活躍!!毎月20日発売!!

単行本1〜2巻、好評発売中!!こちらから!  最新3巻は4月20日発売!こちらから!

【彼女のカレラRS】

5巻も発売中!ネット販売はこちらから!
最終6巻発売中!!

彼女のカレラRSの単行本0〜6巻、集英社版1〜24巻も好評発売中!

彼女のカレラRS(0) (バーズコミックス)
彼女のカレラRS(1) (バーズコミックス)
彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス)

 
麗菜とポルシェ964RSのゆるふわエッジなカーライフはまだまだ続く!新キャラクターや、さらにバラエティに富んだ車たち。カノカレのパワーアップバージョン、ここに展開!


 【麻宮騎亜のラジオ番組】新番組 「ラ・ジオヤジラ」

毎週金曜日配信!!  マンガ家・麻宮騎亜、小説家・大沼弘幸、音楽家・貴日ワタリのオヤジ3人がお届けする超雑談雑学ラジオ!
それ以外のミニコーナー、「貴日ワタリのGVG日記」「漫画家が行く!」「ムツキ図書館」「来週の麻宮予報」も充実!グダグダ怒涛の60分!



 

サイレントメビウス文庫版1〜8巻 好評発売中!
こちらからどうぞ!  

 

麻宮騎亜のブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

BRAND JOTA2に00Diversのアイテムが登場!!

スタジオトロンのアパレル専門ブランド,BRANDJOTA2にユーノス・ロードスターで12時間耐久に参戦する,麗菜たちのチーム「00Divers」のアイテムがラインナップ!




Tシャツはもちろん,バッグやタンブラー、スポーツタオルからiphoneカバーまで!沢山の種類とサイズ,色がありますので,ずずずいーっと見てね!麗菜たちのチームのアイテムをまとって,麗菜たちを応援してくださいまし!(^^)


Posted at 2010/08/29 18:37:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | アパレル・BRAND JOTA2 info | 日記
2010年08月27日 イイね!

9月10日は、サイレントメビウスの彩弧由貴の誕生日!・・・ということで



2010年9月10日は彩弧由貴の生まれた日!
それを記念してスペシャルラジオを放送します。ドラマあり、フリートークありのスペシャルプログラム!

WEBラジオ「サイレントメビウス 由貴の誕生パーティ」
2010年9月10日(金)より
響 Radio Station(http://hibiki-radio.jp/)にて配信
毎週金曜日 全4回予定
出演:松井菜桜子、本多知恵子、岡本麻弥
製作総指揮:大沼弘幸
原作:麻宮騎亜
メールの送り先:mail.silent.radio@gmail.com

由貴へのお祝いメッセージはもちろん、香津美、那美、そして麻宮先生へのメールもお待ちしています!

よろしくお願いします。(^^)
Posted at 2010/08/27 08:18:25 | コメント(14) | トラックバック(3) | イベントの話 | 日記
2010年08月26日 イイね!

9月11日の「Porsche Days Japan 2010」チャリティーオークションに出品します。



9月11日に開催される、ポルシェジャパン設立15周年を記念したイベント「Porsche Days Japan 2010」で開催される、チャリティ・オークションに出品する事にしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポルシェ ジャパン株式会社は、2010年11月で設立15周年を迎えるにあたり、ポルシェを愛するすべてのお客様に感謝の意を込めて「Porsche Days Japan 2010」を開催し、そのサポートプログラムとして、ポルシェに馴染みの深い人々、著名人ポルシェオーナー、クルマ業界の方々から集められたポルシェ関連の品やポルシェにまつわる品などによるチャリティー・オークションを開催いたします。
なお、今回のオークションによる売上金は、「たった20円で1人の子どもの命が救える・・・」と訴え続け、献身的な活動をされている、「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」他に寄付させて頂きます。


このチャリティー・オークションWebは、当日会場にお越しいただけない全国のポルシェファンの皆さまにも「Porsche Days Japan2010」の世界を感じていただき、また、少しでも多くの方にチャリティー・オークションにご賛同いただきたく開設するものです。


ポルシェに興味のある方、チャリティにご協力いただける方、どなたでもご参加いただけますので9月11日(土)のイベント開催日まで、ご参加・ご協力のほど宜しくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、何を出すかと言いますと、やっぱり絵描きなので、絵です。「あなたのポルシェを描きます・権」
通常は、こういった場合は描いても複製画をお渡ししてきましたが、今回に限り原画自体を差し上げます。少しでもチャリティーのお役に立てるなら。収益は全額、寄付いたしますので、ポルシェオーナーの皆様、オーナーでなくても知り合いにポルシェを持っている人がいてその人のモノを描いてよ!という方、おまちしております。

スタート価格は、91100円です。

詳しい概要です。

_________________________________

週刊プレイボーイにて好評連載中の「彼女のカレラ」作者・麻宮騎亜氏より、落札者ご自身のポルシェを麻宮氏ご本人の手で描いてもらえる権利と、その原画自体の所有権をご出品いただきました。落札された方は、ご自身のポルシェの写真をご用意いただき、それを元に麻宮氏に描き下ろしていただきます。(描くのはポルシェ車両のみで人物は描きません。)
最近はコンピューターで描かれる事の多いコミックの世界のイラストですが、麻宮氏はあくまでもアナログにこだわっており、絵筆で丹念に描かれたものになります。
日本コミックの世界では滅多に、第三者にわたることのない原画ですが、麻宮氏のご好意によりこのたび実現しました。希少な原画ということに加え、描かれるのがご自身の愛車という、世界に1枚だけの原画を手に入れるチャンスです。

※ご入札者様にお願い
ご入札に際しては、ポルシェオーナー様および、将来的に画集などが刊行される場合、絵の貸し出しと、掲載の許可をお約束してくれる方に限らせていただきます。

__________________________________

オークションサイトは、コチラです。

「Porsche Days Japan 2010」
Posted at 2010/08/26 11:44:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベントの話 | 日記
2010年08月23日 イイね!

袖森フェスで「彼女のカレラ・グループ限定」プログラム決定!是非ご参加を!


10月3日開催の袖が森フェスティバルで、ワンスマさんと打ち合わせた結果,台数があつまればコース占有できる事が決定しました。(最低募集台数15台)

題して,「彼女のカレラ・グループでコース占有しちゃおう!お?これって麗菜が袖森でやるメニューとまったく同じじゃね?」 !(^^)

メニューは、「走行会+(プラス)」と「フリー走行(タイム計測サービス付き)1回」と500円のお食事券。です。コレで特別価格20000円ですが,参加台数が20台になれば17000円になる可能性もあります!
実力差の幅が一番大きいと思いますので、全てに寛大で、気持ちの容量が大きい方、彼女のカレラを読んでいて単行本も持っているという方のスペシャル限定版です。

参加条件;当日、単行本をお持ちください。いやがっていてもコチラから勝手にサインします。みんカラのカノカレメンバーである事。になる事。

参加特典:麻宮騎亜直筆サイン入り 特別タイル(木枠付き)

詳細と申し込みはコチラから。

そして,袖森フェスってなんなの?という方はコチラをご覧になって,予習お願いします。

ということで、お申し込みおまちしてます!(コレは特別限定プログラムなので,ワンスマさんの方からはエントリーできません)
Posted at 2010/08/23 07:52:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベントの話 | 日記
2010年08月18日 イイね!

彼女のカレラ 最新単行本18巻 9月17日(金)発売決定!

という事で,彼女のカレラ最新単行本18巻は、
月17日(金)です!!よろしくお願いします!!

18巻の内容は,
デス☆スターVSノロイケイマン 東日本サイクルスポーツセンター決戦!
岬愛華のカレラカップ公式テストデイ・レポート
です!

そして,毎回話題の帯コメントは,「おじゃ魔女ドレミ」「魔法のスター マジカルエミ」などの作曲者にして,元スペクトラム・メンバーの奥 慶一さんです!!(^^)

630円はこのために残しておいて!(;;)

ネットでの受注が始まりましたらまた改めてご案内しますねー!(^^)

CCJのメンバーは一人,5冊は買ってもらわないとな。ふっ。
Posted at 2010/08/18 23:12:54 | コメント(33) | トラックバック(0) | 仕事の話 | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「サイレントメビウス・クアドリガ3巻 4月20日発売!マーベル展も開催中! http://cvw.jp/b/518151/39617544/
何シテル?   04/16 08:47
「ゼロエンジェル?爽碧の堕天使?」ヤングキングアワーズで、「サイレントメビウス・クアドリガ』月刊ヤングマガジンで好評連載中! 代表作:「サイレントメビウス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロジェクトAMP 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2011/04/05 09:21:29
 
麻宮騎亜のtwitter 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2010/05/10 18:16:39
 
クレフ・モータースポーツ 
カテゴリ:Recommendation Links
2010/02/18 02:49:02
 

お友達

車好きな方、カノカレ好きな方、知っている方、知らない方、(^^)どなたでもお気軽にどうぞ!
893 人のお友達がいます
ナビックナビック *みんカラ公認 TRはちべえTRはちべえ *
4C&amp;S6604C&S660 * gopgop *
☆ことら☆☆ことら☆ * かみら@仮C25かみら@仮C25 *

ファン

1,523 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
このクルマを初めて見たのは、モーターファン別冊のスペシャルカーズ・インターナショナルの記 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めて購入した車がこれ。初代エスティマ。 思いっきりサイドがへこんでいるが、僕ではない。 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
購入した時期で、すでに受注生産になっていたトヨタのセラ。わずか1年弱の付き合いだったが、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めてのポルシェ。購入時は968と最後まで悩んだ。 やっぱり当時はイエローバード・ショ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.