• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタジオトロンのオフィシャルホームページはこちら!

 

麻宮騎亜グッズ ランティスショップで好評発売中!!

カノカレステッカーや原画展図録、イラスト集などレコード会社のランティスの公式ショップで発売中!!何故、ランティスさんで発売しているかというと、ランティスの名付け親が麻宮なのです。(^^)
近日発売予定の2017カレンダー、同人誌愛華の薄い本もランティスショップで通販スタート!!
詳細と購入はここをクリック!!



【ゼロエンジェル 〜爽碧の堕天使〜】

少年画報社 ヤングキングアワーズで好評連載中!!(毎月30日発売)
女子高生プロレーサー、岬愛華は新しい愛機、スバル WRX STI(ブルーコメット)を得て、新たな世界、横浜を疾走する!!


「彼女のカレラ」からスピンオフ!新たな展開を見せる、岬愛華の走りと女子高生生活に、乞うご期待!!

単行本第2卷 発売中!こちらから!


【サイレントメビウス・クアドリガ】

講談社 月刊ヤングマガジンにて新連載スタート!! 先の大戦から17年後、復興なったリ・トウキョウで繰り広げられる、新生AMPの活躍!!毎月20日発売!!

単行本1〜2巻、好評発売中!!こちらから!  最新3巻は4月20日発売!こちらから!

【彼女のカレラRS】

5巻も発売中!ネット販売はこちらから!
最終6巻発売中!!

彼女のカレラRSの単行本0〜6巻、集英社版1〜24巻も好評発売中!

彼女のカレラRS(0) (バーズコミックス)
彼女のカレラRS(1) (バーズコミックス)
彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス)

 
麗菜とポルシェ964RSのゆるふわエッジなカーライフはまだまだ続く!新キャラクターや、さらにバラエティに富んだ車たち。カノカレのパワーアップバージョン、ここに展開!


 【麻宮騎亜のラジオ番組】新番組 「ラ・ジオヤジラ」

毎週金曜日配信!!  マンガ家・麻宮騎亜、小説家・大沼弘幸、音楽家・貴日ワタリのオヤジ3人がお届けする超雑談雑学ラジオ!
それ以外のミニコーナー、「貴日ワタリのGVG日記」「漫画家が行く!」「ムツキ図書館」「来週の麻宮予報」も充実!グダグダ怒涛の60分!



 

サイレントメビウス文庫版1〜8巻 好評発売中!
こちらからどうぞ!  

 

麻宮騎亜のブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

「サイレントメビウス原画展in吉祥寺PARCO」&「麻宮騎亜の世界展in石ノ森章太郎ふるさと記念館」同時開催中!

ありがたい事に、今2カ所で原画展を開催しております。

1つは吉祥寺PARCO 7階特設会場の「サイレントメビウス原画展」サイレントメビウス・クアドリガの1巻発売を記念して、昔のサイレントの原画を約60点公開中です。

コスチュームや、ブラスター、フィギュアなども展示してます。彼女のカレラのグッズも取り扱っております。




11月6日は「サイレントメビウス・クアドリガ」の発売日ですが、その日の夜から同所でクアドリガの1巻のサイン会を開きます。

11月8日のトーク&サイン会のゲストは、彩弧由貴役の岡本麻弥さん。
11月9日のトーク&サイン会のゲストは、香津美リキュール役の松井菜桜子さんです。


そして宮城県登米市にある「石ノ森章太郎ふるさと記念館」でも「麻宮騎亜の世界展 〜メビウス・リング・ユニバース〜」を2015年1月25日まで、3ヶ月に渡って開催中。
こちらは石ノ森先生の生家のお膝元、仮面ライダーフォーゼのデザインワークスをはじめ、サイレントメウビス、蒸気探偵団、彼女のカレラ、コレクターユイなど、約120点を公開中です。



11月30日には、絵を一部入れ替えと追加、そしてゲストに岬愛華役の佐瀬弥咲さん他をお迎えして、歌とトーク&サイン会を開催!
こちらは先着50名様。

ということで、よろしくお願いします〜。(^^)
Posted at 2014/10/30 10:18:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベントの話 | 日記
2014年10月14日 イイね!

10月19日のみんカライベント「OPM2014」に佐瀬弥咲と緊急参加します!

カノカレの10周年記念オフは、台風の前に中止せざるを得なくなりましたけど、次の日曜日のみんカラのオープンミーティング「OPM 2014」に、ドライヴィジョン横浜のゲストとして参加する事になりました。



会場では何をするかというと、岬愛華役の佐瀬弥咲と一緒に物販(笑)とサイン会、アニョキング大統領、岬愛華とトーク、などなどです。



佐瀬に関しては、よほどの強風でもない限り愛華のコスチュームに身を包んでの登場になります。


物販の予定は、先日発売になりました彼女のカレラRSのドラマCDを限定50セット、彼女のカレラベストセレクションを限定10冊、それから複製原画(額装付き)、カノカレステッカーなどなどです。


なお、「カノカレ10周年記念オフ」で正式エントリーした方がいましたら、参加記念品をこの場でもお渡し可能です。その際は、エントリー名、ご住所等、本人を確認できる物をご持参ください。こちらでもリストを持っていきますので、確認後、プレゼントいたします。



ということで、次の日曜日、山中湖でお会いしましょう!
Posted at 2014/10/14 22:29:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベントの話 | 日記
2014年10月12日 イイね!

【重要】カノカレ10周年イベント中止とその後

13日の日本平ホテルでの「カノカレ10周年オフミーティング」は中止です。開催しません。
エントリーいただいた皆さんに、メールでお知らせしていますが、もしまだメールチェックして無い方が周りにいましたら、声をかけてあげてくださいませ。

今年最大級の台風19号。イべントは無くても、皆様、どうぞお気をつけ下さい。台風情報、気象情報にご注意を。

さて、来週からお振り込みいただいた皆さんに順次、お金を戻す事と、参加記念品を送る事をスタートします。
本当は手渡ししたかったのですが、仕方ないですね。

参加記念品は下の写真にあります、カノカレ10周年記念ミニ画集と参加記念ステッカーです。



ステッカーはメタルラインの、毎度おなじみ耐水耐光5年の国産ステッカーです。車に貼っても大丈夫です。
定形外郵便で発送します。もちろん送料もこちらが負担いたします。

連休明けから、お振り込みいただいた皆さんに個別に振込先とご住所をお聞きするメールを差し上げますので、是非返信お願いします。
全て手作業で、メールを送信、確認、お振込、という事になってますので、多少お時間がかかるかと思いますが、必ず皆さんに返金いたします。

何卒、よろしくお願いいたします。
Posted at 2014/10/12 09:17:56 | コメント(2) | トラックバック(1) | イベントの話 | 日記
2014年10月10日 イイね!

【重要】10月13日の【カノカレ10周年記念オフ】は中止とさせていただきます

とても残念なお知らせをしなくては行けません。

台風19号の動向と、予報を見てまいりました。日本の気象庁はもとより、在日米軍のレーダーや、色々な機関の台風進路予想図など・・・。

13日早朝に本州上陸はなさそうだとして、ひょっとしてギリギリ開催できるのか?とも思いましたが、やはり、参加される皆さんは遠いところからおいでの方も多く、そのイベントの時間だけが良くても、終わったあと帰る時に、何かあったら・・・とも考えました。

特に、西からおいでくださる皆さん、帰りは台風に向かって走らなければ行けない。それを考えた時に、やはり、リスクを皆さんに押し付けるわけにはいかないと判断。まだ予報の段階で、ひょっとしたら当日13日は、何も影響が無く、ただ雨が降っているだけかもしれません。

でも、現状で決めなければ行けない事ですので、断腸の思いで開催の中止を決めました。延期にしたかったのですが、年内は日本平ホテルに空きが無いとの事ですので、直近の開催が無理であればここは、一度リセットしてお預かりした参加費を皆さんにご返却するベきと判断しました。

正式エントリー(本日分までのご入金確認)していただいた皆様には、順次お金を返金させていただきます。また、その際は、振込先をお伺いするメールをお送りしますので、お返事いただけたら幸いです。振込手数料はこちらで負担いたします。

そして、参加記念品の62ページのミニ画集と記念ステッカーは、正式エントリーいただいた皆さんに、全てお贈りいたします。
発送手数料などはこちらで負担いたしますので、しばらくお待ちください。(^^)


参加者分、昨日、届きました。これを皆さんのお手元に配るまで、このイベントは終わりません。

本当に皆さん、今回のイベントにご興味を持っていただき、参加のエントリーをしていただき感謝しております。ありがとうございました。

今後は、また日時を変えて、場所を変えて、開催する可能性もあると思うのですが、今はまだ白紙です。
来年の9月まで、カノカレは10周年ですので、色々なクルマ関係のイベントにも僕の方で積極的に参加していきますので、もし麻宮を見かけたら、一緒にカノカレの10周年をお祝いしましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

麻宮騎亜
Posted at 2014/10/10 15:24:33 | コメント(10) | トラックバック(1) | イベントの話 | 日記
2014年10月08日 イイね!

10月13日の天気は・・・【追記アリ】

10月13日がいよいよ間近に迫ってきました。

ただ、同じ様に台風19号も迫ってきているとは・・・。
雨天決行としてますが、暴風雨の中で、危険の中でやる事では無いと思っております。

ホテル側からは、金曜日にやるかやらないかの判断を、と言われておりますので、もし金曜日の段階で台風の直撃、あるいは暴風雨の可能性が高い場合には、延期、もしくは中止を考えております。

延期に関しては、ホテル側の方で近く空いているスケジュールが確保できるなら、と思っております。もし無いのであれば、残念ですが中止という事も・・・。

中止の際は、エントリーしてご入金されたお金は全額返金させていただいた上で、記念品等はこちらの負担でお贈りさせていただこうかと思っております。せっかくミニ画集とステッカーを作ったんですもん。そしてお祝いに参加しようと思ってくださった皆さんに、やはりお礼をしたいですし。(^^;)

ともかく台風の進行状況を注意深く見ていこうと思います。消えてなくなって欲しいですね。台風。

【追加】

台風19号、スーパー台風、900ヘクトパスカルほどになるとのニュースが・・・。
もし仮に、翌月にホテルが取れるのなら、日時変更で対応したいと思います。中止より、やはり皆さんと会って、芝生に車を並べ、楽しい時間を過ごしたいですし。

優先されるべきは、安全です。無理は禁物です。皆さんのご理解のほどを、よろしくお願いいたします。
Posted at 2014/10/08 11:42:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベントの話 | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「サイレントメビウス・クアドリガ3巻 4月20日発売!マーベル展も開催中! http://cvw.jp/b/518151/39617544/
何シテル?   04/16 08:47
「ゼロエンジェル?爽碧の堕天使?」ヤングキングアワーズで、「サイレントメビウス・クアドリガ』月刊ヤングマガジンで好評連載中! 代表作:「サイレントメビウス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プロジェクトAMP 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2011/04/05 09:21:29
 
麻宮騎亜のtwitter 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2010/05/10 18:16:39
 
クレフ・モータースポーツ 
カテゴリ:Recommendation Links
2010/02/18 02:49:02
 

お友達

車好きな方、カノカレ好きな方、知っている方、知らない方、(^^)どなたでもお気軽にどうぞ!
893 人のお友達がいます
ナビックナビック *みんカラ公認 TRはちべえTRはちべえ *
4C&amp;S6604C&S660 * gopgop *
☆ことら☆☆ことら☆ * かみら@仮C25かみら@仮C25 *

ファン

1,523 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
このクルマを初めて見たのは、モーターファン別冊のスペシャルカーズ・インターナショナルの記 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めて購入した車がこれ。初代エスティマ。 思いっきりサイドがへこんでいるが、僕ではない。 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
購入した時期で、すでに受注生産になっていたトヨタのセラ。わずか1年弱の付き合いだったが、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めてのポルシェ。購入時は968と最後まで悩んだ。 やっぱり当時はイエローバード・ショ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.