• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スタジオトロンのオフィシャルホームページはこちら!

 

麻宮騎亜グッズ ランティスショップで好評発売中!!

カノカレステッカーや原画展図録、イラスト集などレコード会社のランティスの公式ショップで発売中!!何故、ランティスさんで発売しているかというと、ランティスの名付け親が麻宮なのです。(^^)
近日発売予定の2017カレンダー、同人誌愛華の薄い本もランティスショップで通販スタート!!
詳細と購入はここをクリック!!



【ゼロエンジェル 〜爽碧の堕天使〜】

少年画報社 ヤングキングアワーズで好評連載中!!(毎月30日発売)
女子高生プロレーサー、岬愛華は新しい愛機、スバル WRX STI(ブルーコメット)を得て、新たな世界、横浜を疾走する!!


「彼女のカレラ」からスピンオフ!新たな展開を見せる、岬愛華の走りと女子高生生活に、乞うご期待!!

単行本第2卷 発売中!こちらから!


【サイレントメビウス・クアドリガ】

講談社 月刊ヤングマガジンにて新連載スタート!! 先の大戦から17年後、復興なったリ・トウキョウで繰り広げられる、新生AMPの活躍!!毎月20日発売!!

単行本1〜2巻、好評発売中!!こちらから!  最新3巻は4月20日発売!こちらから!

【彼女のカレラRS】

5巻も発売中!ネット販売はこちらから!
最終6巻発売中!!

彼女のカレラRSの単行本0〜6巻、集英社版1〜24巻も好評発売中!

彼女のカレラRS(0) (バーズコミックス)
彼女のカレラRS(1) (バーズコミックス)
彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス)

 
麗菜とポルシェ964RSのゆるふわエッジなカーライフはまだまだ続く!新キャラクターや、さらにバラエティに富んだ車たち。カノカレのパワーアップバージョン、ここに展開!


 【麻宮騎亜のラジオ番組】新番組 「ラ・ジオヤジラ」

毎週金曜日配信!!  マンガ家・麻宮騎亜、小説家・大沼弘幸、音楽家・貴日ワタリのオヤジ3人がお届けする超雑談雑学ラジオ!
それ以外のミニコーナー、「貴日ワタリのGVG日記」「漫画家が行く!」「ムツキ図書館」「来週の麻宮予報」も充実!グダグダ怒涛の60分!



 

サイレントメビウス文庫版1〜8巻 好評発売中!
こちらからどうぞ!  

 

麻宮騎亜のブログ一覧

2012年11月24日 イイね!

【特報!】2013年1月30日より「彼女のカレラRS」新連載開始!




9月中旬に、打ち切りとなりました「彼女のカレラ」ですが、このたび2013年1月30日よりタイトルも新たに「彼女のカレラRS」として復活新連載が決定いたしました!

場所は,幻冬舎コミックスの「コミックバーズ」です!数年ぶりの紙のコミック誌、嬉しさもひとしおです!今まで応援していただいた皆様、心配していただいた皆様、残念という声を寄せていただいた皆様、本当にお待たせいたしました!

新たな年に、新たな彼女のカレラRSをお届けできるこの嬉しさに、今から興奮しております。
東北の旅を終えた麗菜。アレから4ヶ月、どんなことが麗菜たちを待っているのか、どうぞ、お楽しみに!

彼女のカレラ2013カレンダー、いよいよ発売!現在はイベント販売、そして通販の予定です。
明日の日曜日は、ワンデイスマイルさんの袖森フェスで午前中だけですが物販予定です。

販売予定は決まり次第、順次アップしていきますので、よろしくお願いします!

Posted at 2012/11/24 22:44:56 | コメント(43) | トラックバック(3) | お知らせな話 | 日記
2012年11月19日 イイね!

【これ重要事項】本日発売!彼女のカレラ第24巻!そして、ぽぷかる2で重要発表!?


待望の彼女のカレラ 単行本24巻、いよいよ本日発売です!
 カバー、新規エピソード描き下ろし、本文加筆修正、ピンナップ付き!そして帯コメントは、声優の桑島法子さんです!

幸せの絶頂から急転直下、麗菜を襲った受け入れがたい現実――ヒデの死。これから育むはずだった愛、それなのに――。茫然自失の麗菜の背中を押したのは彼の遺した愛車・スピードスターだった。ヒデの魂とともに、麗菜は東北へと旅立つ。新しいスタートを切るために…!!




2004年の9月からスタートした、彼女のカレラ。他の車漫画とは違い、主人公麗菜はいたって受け身のキャラクターでした。しかも別に運転は上手くないし、バトルの駆け引きもまったくない。周りの個性の強いキャラにかき回され、引っ張られてきた麗菜。父から引き継いだポルシェ964カレラRSに悪戦苦闘する毎日。

そんな、麗菜が中心のマンガ。果たしてこの漫画が支持されるのか、描き続けていけるのか、連載当初から期待と不安がまさに入り混じった連載だったのです。でも、彼女のカレラはおかげさまで沢山の方々に愛していただけました。本当にありがとうございます!連載9年目に差し掛かるときに、打ち切りという悲しい事態にはなりましたけど、そんな逆境にもめげずにまだまだ彼女のカレラは走り続けます。

今後とも変わらぬ応援とご愛読のほどを。そして、今週の金曜日、名古屋のモリコロパークで開催される「ぽぷかる2」で彼女のカレラに関するある発表をすることにしました。なにとぞ、よろしくお願いいたします。


全国の最寄りの本屋さんで!それでもない場合はネットで!お買い求めはこちらから!!

彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス)
Posted at 2012/11/19 06:16:25 | コメント(17) | トラックバック(0) | お知らせな話 | 日記
2012年11月15日 イイね!

【告知!】彼女のカレラ2013カレンダー詳細発表!&今日は木曜日!「カノカレラジオ」本日配信!

彼女のカレラ2013年のカレンダーの詳細発表!!(^^)
と,こんな感じのカレンダーになりました!よろしくお願いします!
 
 
A3サイズ  13枚綴り  リング式カレンダー  マットコート紙  販売価格2000円。彼女のカレラで過去に描いてきた,メインキャラクターと名車とのコラボレーションイラストに、新規描き下し7点を加えた美麗イラストカレンダー!各イラストに車のスペック,麻宮騎亜のコメントを掲載。カレンダーとしても,イラスト集としても楽しめます。 

 掲載リスト : 轟麗菜&トヨタ2000GT/霧島ぱるこ&フェラーリディノ246GT/轟麗菜&ポルシェ917K/岬愛華&ブガッティ57タンク/轟麗菜&ポルシェ917ピンクピッグ
/品川礼子&アルファロメオ155V6TI/轟麗菜&ポルシェ356クーペ/桃瀬ユリ&ランボルギーニイオタ(オリジナル)/轟麗菜&ポルシェ64(ベルリン・ローマ・レーサー)/岬愛華&ポルシェ718F2/霧島ぱるこ&フェラーリF1 126C2/桃瀬ユリ&ランボルギーニクンタッシLP500(プロトタイプ)/轟麗菜&ポルシェトラクター スタンダード
------------------------------------------------------------------------------------------ 
 
絶賛配信中!「カノカレステーション」 iphone&ipadでも聞けるようになりました!!

今回のゲストは、女性声優4人ユニット「ツインテールズW」!そして、11月23日に愛知で行われる「ぽぷかる2」の情報や,カレンダーの情報も満載!そしてこの番組に衝撃の事実が! 

●ドラマCD(2枚組) 「由貴の誕生パーティ」は好評発売中!詳細と購入はこちらから!!


 
●サイレントメビウス 文庫版。好評発売中! 
サイレントメビウス(1) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス(2) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (3) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (4) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (5) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (6) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (7) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (8) (ぶんか社コミック文庫)
-------------------------------------------------------------------------------------------
そして、ラジオ内でメールを読まれた方には、このステッカープレゼント!!
メールには、、お名前、郵便番号、ご住所を忘れずに!

 発送は、毎月末にその月に、ふつおたを読まれた方にお送りします。 
------------------------------------------------------------------------------------------ 
待望の彼女のカレラ 単行本24巻、予約受付中!! カバー、新規エピソード描き下ろし、本文加筆修正、ピンナップ付き!そして帯コメントは、声優の桑島法子さんです!

ネットでのお買い求めはこちらから!! 

彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス) 
Posted at 2012/11/15 13:40:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | お知らせな話 | 日記
2012年11月10日 イイね!

11月11日 みんカラ・オープンミーティング DRiViSiONブース案内!



DRiViSiON - イベントブース内容 最終案内!特典あり! 








その① 人気漫画家/麻宮騎亜の特設ブース!



彼女のカレラ 特設ブース

当日は 麻宮騎亜先生もブースにおります!



単行本1〜23巻,カノカレラジオのTシャツ(サイズS&M)カノカレステッカー各種、です。お買い上げの方には,カノカレのポスター(カノカレ宣伝もしくは2010年原画展ポスターからお好きな方を)をプレゼント予定です。全て数に限りがありますので,無くなった際はご容赦を。



単行本お買い上げの方には漏れなくサイン!
2013年カレンダーのサンプル展示&予約受付。

その他、彼女のカレラ最新情報が聞けるかも?新たなる展開にご期待下さい!







その② 当日展示するデモカー



当日は勿論アニョキングが生で解説

スバルが世界を制したWRX-STI S206をベースに、アニョキングがさらに磨きをかけてプロデュースしたDRiViSiONスペシャルS206を展示!S206/GVBのチューニング情報を熱血トーク致します!



デモカーの前で、アニョキングがチューニング相談も受け付けます。

オートスタイルとのコラボでパーツもその場で見ることができます!







その③ studio i スーパーカー 2013年カレンダー発売



オーナーどうでしょう? を企画している studio i より

スーパーカーポスターカレンダーを限定発売







その他企画、盛りだくさんでお届けまします!



「風魅スズカ」 の特別企画もあり! ご期待ください!







みんカラオープンミーティング2012



Posted at 2012/11/10 02:29:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベントの話 | 日記
2012年11月08日 イイね!

【本日配信!空腹注意!】カノカレ・ラジオは、初のSAスペシャル!このブログの写真と一緒にお楽しみください!

絶賛配信中!「カノカレステーション」iphone&ipadでも聞けるようになりました!!

本日の配信は、ラジオブースを飛びだし、初のサービスエリアスペシャル!少しでも彼女のカレラの世界観に近づくことができたのか?(^^)時系列にそって,写真を公開!ラジオと一緒にご覧になると臨場感がまします!

●東京から東北道を下る今回のラジオ。下りなんだけど,地図で見ると上る感じなのがややこしや。
まずは東北道の佐野SA(上り)。
 
ラジオでは触れてないが、まず佐瀬ちゃんと大木ちゃんが食べたのは「まる天」さんの、ホタテ串と海鮮揚げ。
海鮮揚げ。ぷりぷりじわわ〜。です。(^^)

  
佐野SAのゆるキャラ、【さのまる】かわいいぞ!麻宮も超お気に入り! 佐瀬ちゃんも一目惚れ。行く車内で早速携帯の待ち受けをさのまるにしてた。

佐瀬ちゃんが持っているのが栃木名物のレモン牛乳。
 
佐瀬ちゃんと大木ちゃんも、さのまるとパチリ!
 
さのまるが2本腰に差しているのが,いもフライ。ふかふかほわほわです。

 念願のレモン牛乳にストローを差す佐瀬弥咲。w

 
大木ちゃんが飲んでいるのが,イチゴ牛乳。

 
 これが話題にしてた,各テーブルに置いてあったテーブルクロスとゴミ箱など。

佐野ラーメンの麺打ちの実演もやっておりました!


●上河内SA(下り)では、やはり餃子を食べようと。宇都宮ですしね。
中には【宇都宮餃子のとんきっき】さんが、はいってます。昔は,宇都宮餃子の色々なお店の餃子が週変わりとかで食べれたんですけどね。でも美味しい。

 僕が食べてた餃子定食。ダブルを頼むと,餃子が12個出てきます。

 
餃子を食べる二人。佐瀬ちゃんのペースが早かったね。

 
食後にまた何か物色する佐瀬弥咲。


自腹でチュロスを購入。 

●目的地の那須高原の釣り堀。到着したのは夕方。でも,ギリギリで釣ることができました。
 
 釣り糸をたれる大木ちゃん。果たして釣れるのか?  

佐瀬ちゃんが釣ったのは果たして・・・。

釣り堀の看板猫。聞いたら,この猫が住みついてからお客さんの数がぐっと増えたそうな。(^^) 



大沼さん,麻宮、大木ちゃんが釣ったのは,ニジマス。佐瀬ちゃんが釣ったのは、イワナ。


炭火で2〜30分じっくりと焼きます。(^^) 

 焼き上がのニジマス。また極ウマです。   


さて、いただきます〜!食べてる実況は,是非ラジオで!

●佐野SA(上り)で食べるのはやっぱり佐野ラーメン。でも、いつも僕は佐野ラーメンばかり食べているので,今回は薬膳うどんをチョイス。
ヘルシーでしょ?
 
他の三人がチョイスしたのは,佐野ラーメン卵入り。   


いよいよ待望のレモン牛乳ソフトを食べます。 

 大木ちゃんもにっこり。大沼さん,ぶれてごめんなさい。レモン牛乳ソフトは,停めてあった車の中で食べました。佐瀬ちゃんは,もう一個食べてましたねぇ。 

彼女のカレラって,こういうことを描いてるんです。(^^)是非,皆さんも那須方面に行った際には,このルートを試してみてね。 
クレームは受け付けないぞ!

-----------------------------------------------------------------------------------------

      ドラマCD(2枚組) 「由貴の誕生パーティ」は好評発売中!詳細と購入はこちらから!!


 
●サイレントメビウス 文庫版。好評発売中! 

サイレントメビウス(1) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス(2) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (3) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (4) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (5) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (6) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (7) (ぶんか社コミック文庫)
サイレントメビウス (8) (ぶんか社コミック文庫)
   ----------------------------------------------------------------------------------------
そして、ラジオ内でメールを読まれた方には、このステッカープレゼント!! 
メールには、、お名前、郵便番号、ご住所を忘れずに! 
 発送は、毎月末にその月に、ふつおたを読まれた方にお送りします。
 
待望の彼女のカレラ 単行本24巻、予約受付中!! カバー、新規エピソード描き下ろし、本文加筆修正、ピンナップ付き!そして帯コメントは、声優の桑島法子さんです!

ネットでのお買い求めはこちらから!! 

彼女のカレラ 24 (プレイボーイコミックス) 
Posted at 2012/11/08 23:46:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | お知らせな話 | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「「ゼロエンジェル -爽碧の堕天使-」3巻は8月30日発売! http://cvw.jp/b/518151/40245417/
何シテル?   08/15 02:48
「ゼロエンジェル?爽碧の堕天使?」ヤングキングアワーズで、「サイレントメビウス・クアドリガ』月刊ヤングマガジンで好評連載中! 代表作:「サイレントメビウス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

プロジェクトAMP 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2011/04/05 09:21:29
 
麻宮騎亜のtwitter 
カテゴリ:麻宮騎亜関係
2010/05/10 18:16:39
 
クレフ・モータースポーツ 
カテゴリ:Recommendation Links
2010/02/18 02:49:02
 

お友達

車好きな方、カノカレ好きな方、知っている方、知らない方、(^^)どなたでもお気軽にどうぞ!
891 人のお友達がいます
すすむ@964すすむ@964 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * gopgop *
☆ことら☆☆ことら☆ * ウッkeyウッkey *

ファン

1,519 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
このクルマを初めて見たのは、モーターファン別冊のスペシャルカーズ・インターナショナルの記 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めて購入した車がこれ。初代エスティマ。 思いっきりサイドがへこんでいるが、僕ではない。 ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
購入した時期で、すでに受注生産になっていたトヨタのセラ。わずか1年弱の付き合いだったが、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
初めてのポルシェ。購入時は968と最後まで悩んだ。 やっぱり当時はイエローバード・ショ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.