こんばんは!
今日は、エッセのブレーキパットを交換してみました。
いままで使ってたのは、事務課のじゃんけん大会で勝ってもらった
ウインマックスのアルマAT1
純正相当的な物だったんですが、ま~言っても良く効きましたので、事務課でも全然使えました。
今回選んだのは、同じウインマックスのAT2
AT1よりちょい効くタイプです、値段は¥1,000位高かったと思います。
で?
ほんとなら、ローターも交換しようと思ってたんでですが、思った以上に状態が良かったんで、先日補修塗装して、今回は続投です!
ま...せっかく交換しても、また出張なんで、年末までもう乗らないんですがね(涙
ま~年が明けたら、車検なんで、車対策も兼ねてるんで、いいんですが...
そうそう、パット交換してもらった時にタイヤ屋さんが、キャリパーの調子は良いみたいですが、ちょっと右のスライドピンの動きが悪いんで、キャリパーじゃなくブラケット交換してみた良いかも。
ってアドバイスがあったんで、次回の車検にはキャリパー用のブラケットを左右交換しようと思います。
今はいろんな物が無くなる事態
早めに予約して買っとくかな...
ま...言っても来年なんで、何とかなるかな...
で?
次は、ラジの話、昨日調整して治った、M-06
今日もちょっと走らせてみたのですが、やっぱ絶好調ですね!
やっぱいろんな事が絡み合て調子が悪くなってたんですね。
って
もれもまた出張なんで、あと何回走らせれる事やら...
コースも改修中で使えないし...
で?
XRの話
今日、お昼からちょとガソリン給油がてらちょと乗ってみました。
これは相変わらず絶好調です(笑
やっぱ、シェルのV‐powerがええな!
今日は選挙いったり、なんだかんだいろいろあったな...
さて、また明日から頑張りますかね...
じゃ、またね~~~
ブログ一覧 |
エッセ | クルマ
Posted at
2021/10/31 21:27:29