こんばんは!
スーパーオフロードがやっとここまでできました!
もう、走ってる動画も出てるんですが...
私のペースでは、無理ですね...
R01.0の様な訳には行かないですね...
部品探しとネジがごちゃ混ぜなんで、ほんと判りずらいです...
ま...気ままに作りす(笑
ま~ここまで出来れば、あとはメカ積みとボディーの塗装位なんで、もう出来た様なもんです(笑
今回は、スタビはとりあえず、無しの方向でいきます。
ま...どうでもいいよね、ラジねたなんで(笑
で?
ここからは、エッセの話
写真みて、今回もラジネタか...
と...思われる方がいたら、この辺りは読んで無いですよね(笑
で?
エッセの話
今日、朝からエッセのアライメントに持って行ってきました。
車高調交換して、車高も決まって、足も落ち着いて来たと思うので、仕上げにアライメント調整です!
車高を上げて、キャンバー起こしたでんで、どんな感じ?と思ったてたんですが、
結果、フロントのトウが+12mmと言うあり得ない位のトウアウト(笑
どうりで、轍で振られるはずですね(笑
トウアウトだと、ハンドルは軽いが、ハンドルの戻りが悪くなります。
轍でハンドルを取られ易くなります。
って事で、今回はお気楽直進仕様に弄ってもらいました!
結果...
コーティング屋さんまで、3km位しか乗って無いので、良く解りません(笑
ですが、ハンドルの座りが良くなって、少しハンドルが重たくなったのは感じ取れました。
またコーティングから戻ってきたら、走ってみますかね~~~
今回もコーティングはいつもの、お店でキーパーコーティングです!
一番安いやつ(笑
高いのしても、結局年1位メンテナンスが必要なんで、それなら毎年1年耐久の物を毎年キッチリ掛け直す方が良いなとの考えです(笑
って言うか、一番安いやつでも、キッチリ掛けてやれば、ツヤツヤのピカピカで
ほんと汚れが全然つかなくなります!
来週は続けて、デビル号も出します!
さて、今日はこんな感じで、またね~~~
Posted at 2023/09/10 23:01:35 | |
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