• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

オフミ参加してきました

オフミ参加してきました いきなりの遅刻申し訳ありませんでした。
何のことはない、金ヶ崎インターから右折して、4号線を道なりに行けばよかっただけの話でした。

なんか地図で見ると4号線を行かないような感じになっていたので(ナビなし爆)、岩手の巨大迷路にはまってしまい、彷徨っておりました。
一時は、もはや自宅に帰れないのでは、ここで一生充てもなくグルグル迷っていることを余儀なくされるのかと思いましたが、おかげさまでなんとか辿り付けましたです・・・
ほんとに、すみませんでした。


さて、今回はmonkenさんがオフの企画をされ、それに参加させていただきましたが、アルテッツァが14台(だったかな)、そして関係車両(プリウス、レクサスGS、私の323)と合わせて17台とそうそうたる立派なオフミでした。


今やアルテッツァは、かなり他車種流用やオリジナル技がトレンドのようで、私みたいな不器用な人間には到底まねできないなと感心しました。



さて、ひととおり自己紹介が済み、おのおのクルマを眺めたり、談笑したあと、金ヶ崎駅に行く事となりました。
ここには、なんとアルテッツァのスケールモデルが展示してあるんですね~



その後は、もう一度集合場所に戻ってまったりしたあとで、ヤマトという焼肉屋さんに行き、焼肉と冷麺を食し21:30に解散しました。


家に着いて23:00でした。
遠くからお越しのみなさん、本日泊まりのみなさん、本日はおつかれさまでした。
そしてどうもありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/08/30 00:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

朝ご飯✨
sa-msさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 17:11
昨日はお疲れさまでした。遅く行ったのであんまりお話しできませんでしたが。。。

しかし、昨日は、とうほぐ、オールメンバーだったんですね。
monkenさんの人柄ですね!

しかし、今の若い方々の勢いには、おじさんは、ちょっとついていけないかも。。。(爆
コメントへの返答
2009年8月30日 21:23
昨日はお世話様でした。そして突然のTEL失礼しました。

そうですね、昨日はとうほぐオールスターズでした。
なんか本格的なオフミで、クルマの前でみなさん一人一人monkenさんからの質問に答えたんですよ。緊張しました・・・

あとはおっしゃるように、アルテッツァのモディファイも若い世代の感覚に移行しているようです。

>おじさんは、ちょっとついていけないかも。。。(爆
激しく同意いたします。(笑)
2009年8月30日 19:44
昨日はお疲れ様でした!
私は家に着いたのが1時半でした(笑)
2時間半しか寝ないで仕事に行ったのでいつも以上にミス連発でした(^▽^;)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年8月30日 21:26
え~今日仕事だったんですか?
お疲れさまでした!!

しかし昨日は、ニューホイール装着にびっくり。前から狙ってましたね。

またオフミの機会がありましたら、よろしくお願いします。
2009年8月30日 22:40
昨日はお疲れ様でした!

初めてお会いできて楽しかったです♪
改めてBMWの良さも実感させて頂きました!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年8月31日 11:44
先日はお疲れさまでした。
夜間の運転大変じゃなかったですか?

natikoさんのパーツレビュー見ると、結構硬派なチョイスなんですね。
サーキット走行に行かれるのもよくわかります。

またぜひ次の機会にお会いしましょう。
2009年8月30日 23:21
昨日はお疲れさまでした!

IC降りてすぐにMスポの3シリーズとすれ違ったんですが、papanecoさんでしたでしょうか?
だったら、気が付けば良かった...(後悔

昨日は遅くまでホントありがとうございました!
コメントへの返答
2009年8月31日 11:48
先日は、名幹事お疲れさまでした。
いつも、まったりとしたオフですが、自己紹介もあって、ちょっと緊張しました。

>IC降りてすぐにMスポの3シリーズとすれ違ったんですが、papanecoさんでしたでしょうか?

残念ながら、私はアルテッツァとすれ違ってないので、違いますね。
すれ違ったら、すぐわかります。
視力2.0の男ですから。(最近老眼キテマスが)

またオフに誘ってくださいね。
今度は遅刻しませんから。(爆)
2009年8月31日 12:26
オフ会お疲れさまでした。

イロイロとお話しする事が出来、とても楽しかったです。

またオフ会でお会いできる事を楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年8月31日 13:03
先日はお疲れさまでした。

あれからの帰宅ではかなり遅くに到着されたのではないでしょうか。

また機会がありましたら、お会いしましょう。
2009年8月31日 15:21
お疲れ様でした!

会場~金ヶ崎駅~関東自動車と乗せていただきました。

久々にシルキー6を味わらせて頂きました。

ん~いいですねぇプレミアムカーは。

当方のプリもある意味プレミアムですが(注文しても半年以上待ちだし)…

また「とうほぐ」オフミよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年8月31日 15:39
先日はお世話様でした。

最近新型プリ見るたび、えらくかっこよく見えて困ってます。
サイドのキャラクターラインがボディを引き締めてますよね。

燃費コンシャスだけではなく、走りのパフォーマンスも2.4リッター並みとは。
さすが先進のクルマです。

また次回のオフミでお会いしましょう。
2009年8月31日 23:57
遅くなりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
オフではお世話になりました!
またBMさまに乗せてください~手(パー)
コメントへの返答
2009年9月1日 8:21
先日は、お世話様でした。

すでにOBですが、また遊んでやってくださいね。

プロフィール

「何度洗車したことか http://cvw.jp/b/525136/47689806/
何シテル?   05/01 06:03
プジョー208GT(23モデル)、VW T-Roc(21モデル)とサブでVWゴルフR(11モデル)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
プジョー208GTが、2023年11月11日に納車されました。
フォルクスワーゲン Tロック フォルクスワーゲン Tロック
2021モデル TDIスポーツです。 2リッターディーゼルターボの車両です。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2011.2.19納車。 事故で逝ってしまったゴルフトゥーランGLiに代わって我が家にや ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ゴルフの弟分の位置づけのクルマ。 ゴルフ1とほぼ同じ大きさで、駐車場も軽枠に入ります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation