• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月26日

Perfumeグッズ買いました(๑>◡<๑)

本日は米子&美保基地へ出かけて来ましたが、そちらの詳細は後日(^ω^) こるまろさんありがとうございました‼️



さてさて、先日のPerfume ファンクラブライブの前にネットで注文してたグッズの紹介ですwww

まずは大物‼️ これがあるからネット注文にしました。だってこれ持ってライブでもないでしょwww

宝物BOXです。
最近こういうBOXが流行りらしい(>_>)


トートバックも付いてます。


組み立ててみると








たんと入りそうですが、お宝全部は入りきらないなぁ( ̄∇ ̄)


厳選して入れてみよう‼️

そして、キーホルダーとステッカー


もひとつ❣️

ノッチキンカレー(๑>◡<๑)

どこの会場でも売り切れる人気ぶりw

この合成感がたまらんwww ごっつい手だわ(ㆀ˘・з・˘)



さあさあ、明日は美保基地航空祭❣️


今夜は早く寝て早起きして頑張るぞ‼️おー‼️頑張るぞ💪おー❣️頑張るぞ💪💪おー‼️❣️‼️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/26 21:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、朝からルーフのワックス剥が ...
PHEV好きさん

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2018年5月26日 21:23
のっちのコラのボディはヲッサンだな。

美保、楽しんで下さい。私は町内会の川掃除(;つД`)
コメントへの返答
2018年5月26日 21:25
川掃除頑張ってください‼️
私も来週は自治会の草刈り( ̄∇ ̄)
2018年5月26日 23:30
ノッチの実家にはいつ行かれるんですか?
コメントへの返答
2018年5月26日 23:31
行きませんw((o(^∇^)o))
2018年5月28日 12:14
カモが財布もってネットでうろうろしてる(爆)

ウチの干物もコラボしたら売れるんかなぁ?(^_^;)

安室さんもコンサートグッズをネットで買えますとCMやってますが確かに今では一部のファンしか手に入れれないプレミアムチケットですもんね!買えない人が多くいるのでしょう?
コンサートグッズってコンサート会場にチケットを持ってないと入れないから買えないの?

それにしても相当売れるんだろうね(・_・;)

あんなグッズって買って背中に背負って手を振り上げてコンサートを見るものなんですか?



コメントへの返答
2018年5月28日 12:54
今回のはファンクラブ限定グッズだからファンクラブの人しか買えません。ネットでもクラブに入ってないと買えません。
でも会場でとんでもない量の買い物してる人見ました‼️ 近くに車でも停めてるんだろうなぁ。。。
同じもの何個も買ってた……まさかの転売屋か⁉️w

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation