• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

一週間のご無沙汰でした(今の人に分かるのだろうか?w)

さて、本日は美保基地航空祭に行ってまいりましたが、一週間前の「おははく」のブログであります(°▽°)
美保基地航空祭詳細はまた後日。。。

5月20日第三日曜日はおははくの日(^。^)
仕事中ではありましたが、ちょっくらのぞいて参りました。


いやぁ、寒い朝でした❄️😨


たくさん集まってますね。

途中霧雨が降り始めて皆さん屋根クローズドo(^-^)o




今回初めてお目にかかった車輌。

ボクスター


ルノー・ウインド


参加の皆さん初見の方が多くて人だかり。





時間が経つと雨は上がり少し日が差すようになった。



全体写真で手抜き(-.-;)y-~~~



あ、私はムーヴでしたw




そうそう、なんだかちょっとヤンチャ系のオープンカーが6〜7台グルグル回って撮影していました(えらいスピードで(>_>))写真は撮れなかったですが、ボクスター、コルベット、Z4、TTなどでしたかな。。。ま、どうでもいいけど( ̄∇ ̄)


それから、前にも一緒になったバイクの皆さんも来てました。






クルマも3台ありました。






なんだかいろいろ盛りだくさんでしたw


帰りに高原センターに寄ってみたら、軽の集まりやってました。
見学1,000円って聞いてたので遠くから眺めてみたwww

あまり興味のない感じの集まりだったのでガチャして帰りました。

おははくご参加の皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/27 20:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

田植え 代かき
urutora368さん

今日はラーメンランチとメダルゲーム♪
hajimetenootsukaiさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 12:08
田舎のフェラーリ・・・軽トラはさすがにいませんね(爆)
コメントへの返答
2018年5月28日 12:48
はい、さすがに( ̄∀ ̄)

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation