• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月28日

美保基地航空祭前日編w

5月26日(土) 美保基地航空祭を翌日に控えフライインでも見に行こうと米子方面に❣️

こるまろさんと吉野家で合流の約束をして(o^^o)

その前にイオンで買い物‼️
この日発売のイオン限定発売のホットウィールが目当て。

何を買ったかは後半でw

ここでこるまろさんもイオンに到着とのこと。ハイドラで追跡された模様www
で、こるまろさんにもホットウィールを勧める(^。^)

さて、買い物済ませて向かうは吉野家‼️


こるまろさんのスタンプ収集のお手伝いです。

もちろん注文はスタンプ2倍の鶏すき丼❣️

ごちそうさまでした。


おなかも膨れたところで美保基地に向かいます。
到着したのはよく撮影で来ている防風堤。


堤防の上には大砲抱えたマニアが集合してましたw
基地エプロンを見ると、なんと、もうKCやらU-4来てる(>_>)

近くにいた方に何時頃来ましたか?と聞くと、10時過ぎだったかなぁ。。。との事。 てっきり午後遅い時間だと思ってた(昨年が16時くらいだったから)ので、残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やって来たのはエアソウル


エプロンの奥になにやらC-1らしき機影が見えたので、こるまろさんのコンデジでズーム撮影してもらった。


……やはり‼️C-1 初号機でした❣️

ANAも


先ほど情報を聞いた時にC-2とT-400が招待者乗せて飛ぶらしいとの事でしたので辛抱に待ちます。

暑いので車に避難してTVを見てたら坊風堤の上で動きが‼️

上がって見るとC-2がランウェイに❣️

続いてT-400が2機。賑やかになって来ました。

しかし上がってからなかなか降りてこない。。。
結局帰って来るまで1時間くらい待ったのかな。

でも帰って来たのは3機の編隊飛行❣️



青空に映えます。

ここで坊風堤を撤収し、けもフレガチャ探しに………
こるまろさんも付き合ってくれました(⌒▽⌒)

でも見つからず。。。ま、仕方ないな(^^;;

こるまろさんありがとう😊 お礼にソフトクリームでも(//∇//)

梨ソフトでした。 美味しかったです!

ここでこるまろさんとはお別れして帰り道にあるリサイクルショップへ。。。
1軒目でこれ見つける‼️

エスコート❣️

2軒目

うわっ‼️ 見てはいけないものが………我慢我慢(*_*)

ちょうどビンゴ大会が始まるというので参加w
ビンゴ先着3名に商品券当たるらしい。。。チャーンス❣️

結局、ビンゴならず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 当たればサーバルがうちに来ていたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さて、こるまろさんに買って頂いてたグッズも受け取りました。
まずはフリマで見つけてくださってたけもフレペンケース❣️



ありがとうございました😊

そしてMR-2のTシャツを2枚

お世話になりましたm(__)m

そして海保グッズまで頂きました❣️❣️

ペパクラ2種


これは珍しい‼️

海保70年のロゴ入りカードケース。

嬉しい😆

なにやら水に浸けるだけで点灯すると言うライト⁉️

エコな品物ですねぇ‼️今度使ってみよ(^○^)

赤十字のシールもありました。


いろいろたくさんありがとうございます❣️

最後にtakumiさんから預かったと………



マンガ「オーバーレブ!」です?? なんで??
なんでもMR-2が出てくるマンガらしい。知らんかった( ̄∇ ̄)

takumiさんありがとうございます😊


最後になりましたが、この日の買い物。
まずはこるまろさんに教えてもらったTシャツ



この2枚を購入。

イオン限定トミカ


HWはレギュラーから

フィアット500

HW50周年より








以上です。

楽しい一日でした❣️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/28 21:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

5月25日土曜日はEXARTさんへ
ヤマG'sさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 21:28
先月買わなかったFIAT買ったんですね。
コメントへの返答
2018年5月28日 21:30
そうなんです!
米子にはアストンやらパガーニも残ってました( ゚д゚)
2018年5月28日 21:32
人気無いんですかね?ブログ書こうにもiPhone、1枚も写真貼り付けできないので書けないです。
コメントへの返答
2018年5月28日 21:33
え?壊れてるの??
なんでだろう♫(>_>)
2018年5月28日 22:04
こんばんは~☆

この日はミニカー他もろもろの大漁お持ち帰りでしたね!
コメントへの返答
2018年5月28日 22:07
こんばんは♫

今日アメ車Tシャツ着ました❣️
やっぱりカッコいいですわ(*≧∀≦*)
2018年5月28日 22:14
あ、このサーバルはウチにいます。我が家の老犬のお友達ですわ(笑)

日曜日は美保より浜松の方が盛況だったみたいで、RF-4E#914が触り放題だったのぉ~、羨ましいわ!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2018年5月28日 22:18
えー⁉️ い、いぬのお友達( ゚д゚) いぬになりたい( ̄∀ ̄)

はい、土曜日に息子が浜松行ってます(*≧∀≦*)

プロフィール

「楽しかったWEC富士。来年も行くぞ!行くぞ!行くぞー‼️」
何シテル?   09/13 20:18
岡山県蒜山高原でロータスエスプリに乗ってます。 エスプリ仲間&車仲間をどんどん増やして車ライフを楽しもうと思っています。 また、モータースポーツ観戦&ミリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ターボエスプリHC 1987年ジウジ最終型 右ハンドルです。 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世代交代でやってきました! 仕事でバリバリ使います(^ ^)
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
タイカブの代わりに購入。 いろいろ改造(?)してみたいなぁ・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation