• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

10/11 聖地巡礼?とハラダ新本館!

10/11 聖地巡礼?とハラダ新本館! 連休明けの火曜日、彼女とお出かけして来ました♪

どこに行ったかと言うと…


碓井峠、妙義山、榛名山(笑)


…と、『ガトーフェスタハラダ』。


朝早くから待ち合わせして・・・早くもサプライズ!

『はい♪』と渡されたのはなんと!お手製のお弁当♪
ここでちょっと感動してテンションUPw



碓井峠に入ったところで二人してちょっとテンションUP(笑)で、
ホントにうねうねなんだねーとか話しつつ、めがね橋で止まって・・・



初めてめがね橋上って来ましたw一人じゃ絶対上らなかったから、彼女に感謝w

高いヒールで良くぞ登ってくれました(><)


終盤にあるダムで写真撮りつつ、碓井から今度は妙義山へ。

妙義山は印象に薄いから、予習して来ないとわかんないかも、と言いながら走り、頂上で事件発生w


スズメバチさんに襲撃されますたwww


香水の香に惹かれて来るらしく、クルマの中をブンブン((((゚Д゚))))ガタガタブルブル
待避してたら低空飛行で出て行くハチ。すかさず彼女がドアを『ていっ』っと閉めて、手ぶらで神社まで(笑)

ハチさん居ないことを恐々確認して、いそいそとクルマに乗り、妙義山をダウンヒル。



いや、全然飛ばして無いよ!?(・∀・)

飛ばそうって気にならなかったもん(笑)


妙義山を満喫したところで次は榛名。

榛名湖の湖畔でまったりしたいよね~と湖畔を回ると、ナイスな場所を見つけたのでそこでランチタイムに。

ドキドキワクワク(・∀・)しながらフタを開けて貰う。



うは――――!!!!
かわえぇ―――――!!!!
つかうまそ――――!!!!
うh(以下略


キレイなところでまったりしながらお手製弁当でランチタイム
ユキスイの夢が叶いました(爆


夢なら覚めないでくれ!!(><)

って言ったら割と爆笑されたwww



湖畔を後にして、いよいよ榛名山へ。
下る前、有名なスタート地点で止まって『ほら、アレが給水塔♪』て指差して上げたら突如

『ひゃー!!ホントにあるんだー!!』

と彼女のテンションが高騰www  写真撮影開始(笑)

そのテンションのまま榛名をダウンヒル。


・・・・・いや、飛ばして無いよ!?

5連続ヘアピンを抜け、伊香保の温泉街がちらっと見えるストレートで再び

『ねぇ!今のとこって!!』とテンション高騰wwww
もーホントおもしろ可愛いなぁー!!

と思ったり言ったり(爆


イニD巡りを堪能したので第2の目的地、
『ガトーフェスタハラダ』の新本館シャトー・デュ・ボヌールへ。

ラスクが美味しいことで有名なんですが、国道17号をひた走って見えた工場と新本館に、二人して
唖然(゚ロ゚;)ポカーン

なんやこれめちゃくちゃキレイなんですけど――!!?!っつーかすっげ――!!!

他にもお客さんいたんですが、皆写真撮ってましたwアレは撮るわww


ちょちょいとお土産買って、写真撮って…

帰りは彼女がスマホ片手に優秀なコ・ドライバーに変身(笑)
スマホと彼女のおかげで安全に早く帰って来れました。

赤城山とかいろは坂とか、その内「行って来ました♪」報告するかもしれません(爆


写真はインプレッサのフォトギャラにUPしました♪
こちらから~☆
ブログ一覧 | おでかけ(*゚∀゚*) | 日記
Posted at 2011/10/21 15:05:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2011年10月21日 15:13
デートかぁ…

う、羨ましくなんかないんだからねっ!?←

榛名では溝落としはやりました?ww
コメントへの返答
2011年10月21日 16:15
昔は「どうでもイイ」とか割と思ってたんですけどねぇ・・・
今ではどういうワケか・・・www

溝落としやりました!wwww
前後のクルマはきっと
「あいつアホちゃうか・・・(゚Д゚)」
と思っていたに違いありませんww
2011年10月21日 16:13
いいですねーww
特に、お弁当!!
私も、そういうの憧れますw
今まで、ごはん作ってあげたことはあっても、作ってもらったことは無いです(^-^;
コメントへの返答
2011年10月21日 16:17
えすじーさんも、相方さんに
「べんとーつくって!!(><)」
ってお願いしてみましょうw
自分の場合、お願いする前に、でしたが(爆

ご飯を作ってあげられるのがむしろ凄いと思うんですがwww
2011年10月21日 16:13
もげてしまえ!!!w

ドライブデートでイニD峠巡り&お手製お弁当は誰もが夢見るデートコース…。
く、くそぉ・・・

碓氷旧道はメガネ橋観光のお客さん用に道がきれいになって走りやすくなりましたよねー。
まぁその分、キャットアイが付け加わりましたけど(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月21日 16:19
もげろ。初めて言われましたw(爆

夢見るんでしょうかwww
こんなことやってるのって中々いないよね!と話してましたがw

前はロクに駐車場も無かったのに、今じゃ大型バスまでとめられますからね~
この日もバスツアーが来ててそこそこ賑わってましたよ!
2011年10月21日 19:31
火曜日は休みだったので、呼んでくれれば、弁当だけでも食べに行ったのに。(違)
この中で、行った事というか、通過したのは碓氷峠くらいですかね。(汗)
でも、メガネ橋は見なかったです。(泣)
コメントへの返答
2011年10月24日 14:38
弁当食べられたら(´・ω・`)ショボーンヌ
ってなってると思います(笑)

めがね橋は長野側から来ると眼前にどーんと見えますよ♪
2011年10月21日 19:47
イイな~

羨ましい!(笑)
コメントへの返答
2011年10月24日 14:40
あ、峠走ったってことがですよね?

………え、違います?(核爆

調子こいて事故らないように気をつけます、はい(笑)
2011年10月21日 20:11
こんばんは。

なかなか楽しんで来たようですね。
サプライズ弁当、お重ざゃないですかぁ。マメな彼女さんですね(^O^)

ちなみに自分のヘッダーの写真。榛名ですよ(^O^)
メロディラインのへんかな。
コメントへの返答
2011年10月24日 14:43
こんにちは~♪

ミゾ落としも例に漏れず楽しんで来ましたwww(爆
ミニお重でかわいかったです(^O^)

やっぱり!なんか見たことあると思ったんですよね~(笑)
2011年10月21日 20:14
デート…いいですねぇー!(笑)
僕もいつかは…^^;
クルマで出かけると言うのがどんなに楽しい事か…
碓氷、なんか整備されたかな??
コメントへの返答
2011年10月24日 14:46
あ、ありがとうございますw
クルマに興味と理解のある人を見つけられるとイイですね♪

勿論!一人旅もそれはそれで楽しいですよ☆

大分路面がキレイな箇所が増えました。観光バスも通るので、その影響ですかね^^
2011年10月21日 21:08
いや~ラブラブですね~♪
イニDファンなら、一度は走ってみたいコース(^o^)/
自分は、いつ行けるのか(笑)
コメントへの返答
2011年10月24日 14:54
周りに『もげろ』とか『爆発しろ』とか言われてます、が、負けずに行きます!(笑)

何度か行きましたが、隣に居るとまた違いますね♪

ヘクセルさんの行動力なら!ww
2011年10月21日 22:47
いいですね~。僕も一年前元カノとめがね橋行きました。
お手製のお弁当はなかったですが、…
さらに観光客が多すぎて橋の上まで登らなかったですが…(>_<)
コメントへの返答
2011年10月24日 14:59
やっぱり誰しも通る道、なんでしょうかw

し、心中お察しします(汗


ゲジねこさんなら爽やか笑顔でイイ人見つかりますって!
2011年10月21日 23:40
羨ましすぎる!!
幸せ分けてください!!!

頭文字D大好きなんで、一度は行ってみたい。。。。
コメントへの返答
2011年10月24日 15:03
あんまり分け過ぎちゃうと今度自分が大変なので(笑)


きっと行くと『うをぉぉぉぉwwww』ってなったのち、何回か往復したくなると思いますw
2011年10月22日 0:49
こばゎ(・∀・)☆。

スズメバチさんは、いま活発な時期ですからに…気を付けて下さぃな(・ω・`)。

そして!弁当うまそーーー!!(;゜Д゜)。
黄色がバランス良く配置されてるのが、ユキスイさんのボンネット内と同じですな(*´Д`)w。
コメントへの返答
2011年10月24日 17:51
こばわー(^O^)

今が旬だったのですかΣ゚Д゚ )!!←違

ホントその通りで、色使いには結構気を使ってくれたみたいです(・∀・)
2011年10月22日 8:50
碓氷峠・・・鉄としてはどうしても横川駅へいってしまう・・・。
コメントへの返答
2011年10月24日 17:54
鉄道文化むらでしたっけ?
あそこは行きました?(・ω・)

なんか鉄道好きの間でかなーり有名だって聞きましたw

因みに駅の方はさっぱりです…w(爆
2011年10月22日 11:32
彼女さんのお弁当付きドライブデート!
羨ましい!

しかも走られたコースもいいですねw
自分も一度は走ってみたいです。
コメントへの返答
2011年10月25日 9:13
お弁当は予想だにしてなかったのでマジでサプライズでしたね~ww

ちょっと感激してしまいますた(笑)

勢いがあれば意外と平気で行けちゃうもんですよ☆
2011年10月23日 5:10
頭文字Dツアーいいですね!w
自分も何度も行ってみたいと思ったことありますが、家族は興味なしですw(ま、当たり前www

てか、彼女とって、、、うらやましい!おれもトキメキたい!!

後ろ姿の彼女さんも車好きなんですか?
それともマンガ好きなのかな?
コメントへの返答
2011年10月25日 9:33
クルマ好きでイニD好きならやっぱりみんなやりたくなるんでしょうねー、このツアーw

彼女がイニD中々好きなので出来たことかも知れません(笑)
いやいや、是非奥様と!
2011年10月23日 21:10
羨ましいですね。
彼女といっしょにおでかけ×お手製弁当のWコンボは!

自分もイニDツアー行ったことがあります。
しかし毎回サイドシートは空いてますけど・・(T_T)。

次は赤城山といろはですか。
赤城山は北面と南面があってそれそれ雰囲気がちがいます。
いろはは下りと上りが明確に分けてあるので初めて走ると
面白いかもしれません。

どちらも実家から近いのでたまに行っています。

これから紅葉の季節なのでメチャ混みですね・・。

日光市内までしたら裏道、知ってますのでお教えしますよ。
コメントへの返答
2011年10月25日 20:59
自然やドライブが好きな人なので、自分の想像以上に乗り気でした(笑

前回は一人で行きましたが、今回は理解のある人と巡る事が出来て良かったと思ってます^^

赤城といろは、実は前にも行ったことあるんですよ~
いろはは楽しすぎてその日に3往復したくらいですからwwwww

紅葉、香嵐渓辺りに行きたいと思ってはいますが、どうなることやらw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年02月11日 07:58 - 02/12 00:33、
537.27 Km 16 時間 33 分、
3ハイタッチ、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント600pt.を獲得」
何シテル?   02/12 00:33
どーも、ユキスイです! 紆余曲折ありーの・・・・再びAWD+ターボに戻ってきました~♪ 長距離移動が増え、快適性を重視して [BP5]レガシィツー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

恒例の。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 19:31:25
「コペン」エンジン降ろし。・・・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 09:35:44
BR 内装パーツ着脱 一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/16 08:27:35

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
鹿と相撃ちになってしまった1号機に代わってやってきたのがこのしぃさん2号機。他車種への乗 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
R1の不調個所がまとめて出てきたこと、 自分のライフスタイルが変わった(長距離移動等の増 ...
スバル R1 ユキわん (スバル R1)
L512Sミラに変わってセカンドカーとして実家から連れてきました! (もはやファーストカ ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
出会いとご縁のおかげで・・ 茨城県のお店「FIORANO」さんからやってきた155 正 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation