• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

やりすぎ? ( ̄~ ̄;)ウーン

やりすぎ? ( ̄~ ̄;)ウーン フロントグリルのLED化が終了^^

周りが暗くなるのを楽しみにしていたのですが…。
やりすぎの感がなくもないです。(苦笑

LEDナンバーフレームを、もう少し地味なものにしようかな。




で、取り付けた効果が意外なところに。∑(゚o゚ノノ

わたしの家の近くであちこち道路工事をしていて、片側交互通行になっています。
信号や誘導員がいるわけではないので、早い者勝ち(?)の交互通行なのですが。





…今夜は道を譲られ続けました。(爆
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2010/03/19 00:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

いただきました!^^
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月19日 0:51
chibimaroさんの、ホワイトゴースト仕様に恐れおののいて、譲ってくれたんですね♪

テープLED関連のドレスアップは、難しいですね~。
あんまりやり過ぎると、自分のイメージと違った感じにもなりますね。
それぞれの配線をギボシにして、いつでも任意なラインを、カット出来るようにすると楽ですね~。
ラインが細すぎるから加工が面倒だけど…

車内スイッチだけなら…ついつい点灯してしまうかも(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 1:06
ゴーストだなんて、そんな…。
もろくもはかない、雪の精霊のイメージですw
…いま思いついただけですが。ヾ(--;
個人的にはもう少し控え目が良かったです。

それぞれ独立した配線になっているので、外そうと思えばいつでも外せますが…。
点灯しっぱなしの可能性が大です。(爆
2010年3月19日 6:48
ついに下のグリルまでΣ( ̄□ ̄)!

、、う、うらやましい( ´∀`)笑

値段だけみるといつでも逝けそうなんですけど、工事が出来ないっすからねぇ、、ヽ(´ー`)ノ笑
コメントへの返答
2010年3月20日 0:36
( ̄∀ ̄*)イヒッ

まてぃーさんのはグリルにすでについてますから、配線を分岐させるだけで逝けますよw
2010年3月19日 9:39
グリルがネットだとまんべんなく反射している様子がわかりやすいですね。

あと、テープLEDだと光源が増えてあちこちから照らすからというのもありますかね。


ちなみに私はテープLEDつかってないすw
安もののデイライト流用w
コメントへの返答
2010年3月20日 0:39
パパさんのを見て、いつかやろうと思ってました^^

次はリアですかね…。
2010年3月19日 10:00
なるほど・・・そんな効果が・・・

紅で突っ走ってしまおうかなぁ~
(車検アウトっぽいけどOrz
コメントへの返答
2010年3月20日 0:45
Dらーの検査官の方にあらかじめお伺いを立てたところ…。

蒼でも車検アウトです。(爆

スイッチがあれば、見なかったことにしてくれるらしいですがw
2010年3月19日 10:26
もう毎度毎度ため息でます…光らせ方が綺麗ですね~d(^^*)
コメントへの返答
2010年3月20日 0:46
ありがとうございます^^

でも、抵抗を増やして、もう少し地味にしたいです。
(苦笑
2010年3月19日 10:36
僕も間違いなく先を譲ります(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 0:47
はぅ ( ̄▽ ̄;

内気でシャイなわたしなのに。(泣
2010年3月19日 13:04
HIDも明るくて良いですね~。
グリルを光らせるとなんかいかにも弄ってるって感じがでて譲られるのかもしれないですね。
エンブレムだけでも光らせたいかな~。
でも配線が・・・ちびまろさんにお手伝いいただかないと無理そうだ!
コメントへの返答
2010年3月20日 0:52
フォグは無理やりバーナーを突っ込んだので、思いっきり光軸がずれてる気がします。
迷惑じゃないかな…。(汗

フロントの配線なら簡単ですよw

プロフィール

「プラグコード、千切れた。orz」
何シテル?   04/07 19:14
昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw でもわたし自身は地味なんです。(笑 2009(H21)/07/03納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新潟スバル 
カテゴリ:お世話になっているお店^^
2010/04/21 10:48:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ワゴンを乗り継ぎ、たどり着きました。 昼間はお淑やかに、夜は艶やかにw
スバル R2 スバル R2
なかなかレガシィで遠出をする機会が減り… 通勤目的だとレガはデカい。(苦笑 というわけで ...
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
V6エンジンに感動しました。 故障らしい故障もせず、よい車でした…。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのワゴン。 広さに感動し、それ以来、ワゴン一筋w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation