こんにちは!
ラッシュモータースポーツです
(^^)/
突然起こるタービンブロー、、、
ブーストが掛からなくなったと思ったら
マフラーから白煙が。
エンジンは問題なさそうなので
タービンブローと判断し、
交換することにしました
(+_+)
今回はコチラのHKSのGTⅢ-SSタービン!
GT-SSの後継モデルですね
(^^)/
車上だと大変なので
エンジンを下ろして作業します。
ポン付け、、、とはいえ
実は沢山の小加工が必要で
なかなか大変です
(+_+)
取り付けるとこんな感じです
各ネジをしっかりトルク締めして
エンジンを載せます!
LLCやアテーサのエア抜きなどをした後に
リセッティング。
GT3-SSはしたからトルクフルで
中間もなかなか出るので
かなり乗りやすい印象ですね
(^^)/
ラッシュでは突然の故障などの際に
24時間のレッカーサービスを行っています!
もしもの際はいつでもご連絡ください<m(__)m>
気になった方はお気軽にご相談ください(^^)/
ご来店お待ちしております!
6月はダブルキャンペーン‼ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/25 15:48:17 |
|
S15バージョンアップ(*^^*) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/04/22 14:08:50 |
|
S13リメイク! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/04/22 14:08:10 |
シェルビー コブラ シェルビーアジア 正規ディーラー シェルビーアジア東海 コブラ・GT40・デイ ... |
|
日産 スカイラインGT‐R エンジン HKS・2.8L ステップ2 ミッション HKS・6speed Hパターン ... |
|
ポルシェ 356 356 スピードスター レプリカ 製造年式・昭和42年式 走行距離 ... |
|
Neo Standard (日産 NISSAN GT-R) HKS GT800 実測845馬力 ブースト1,48k エンジン内部HKS ハ ... |