• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月13日

峠にイキタイ(^O^)

峠にイキタイ(^O^) コットン100%のバスタオルでフロアマットを包んだ訳ですが、アクセルレスポンスが面白いくらい良くなって、峠に走りに行きたくなりました(^^)

このアクセルレスポンスは、助手席に携帯を置いたり、ナイロン製のビジネスカバンを置いたり致しますと、たちまち悪くなったり致します。

もちろん上の状態ですと、再生音も若干詰まった感じになってしまいます(ーー;)

面積の大きい天井辺りを貼りかえたら、どんなに素晴らしいでしょうか(^^)

興味は尽きません。

あ、ゴルフのシートカバーを以前検討したママでしたが、人工皮革でしたのでやめにしました^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/10/13 21:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年10月13日 21:40
よく考えたら
iPodをデッキの前に置くのも
よくないんですね(;´∀`)
コメントへの返答
2011年10月13日 21:45
多分^^;
ハンカチでクルム(^^)

めんどくさい
2011年10月13日 21:47
よし、生地を物色しに、手芸屋に行こう!!・・(笑)


天井はめんどくさいですよ~~(苦笑)


キルティングがおススメというか、縫いつけることを考えナイト、ボンドだけでは剥がれると思った方が良いです。(これ見よがしの体験談・爆)


↑Ipodケースも裁縫しちゃいましょう・・(オイ)
コメントへの返答
2011年10月13日 21:59
磁界先駆者でしたね(^^)

縫わないとダメなの??

パンチカーペットは経験有るけど、
コットンはねぇ^^;

奥様も活躍ね(^^)
2011年10月13日 21:59
 難しいです。

オフ会時の洋服も・・・・木綿のパンツ・・・・コッパン・・・・

福助の足袋(謎)・・・・・ 

ブルマーは、大丈夫か?????? 

パンストはNG・・・ ん?何の話だあ・・・・

最近・・・・目にしないもので・・・・・・つい・・・・面目ない
コメントへの返答
2011年10月13日 22:06
当たり(^^)
着るモノ変わりますよ^^;

作業服でも変わりました^^;

そう、みんなナチュラリストに(^^)

2011年10月14日 7:13
おはようございます(^^)

そーなんですよ。
おっしゃる通りです。
非磁界物質を車内からハイジョ、または、Natural素材で包むと、音だけでなく走りもモリモリトルクフルに、レスポンスも上がりました!

簡易的でもいいので、画ビョウみたいな物で、シルクやコットン生地を天井に貼り付けたいです(^^)
コメントへの返答
2011年10月14日 7:18
おはようです(^^)

ね(^^)

走りが良くなるのが嬉しいですよね。

ストレスも無くなります(^^)

画鋲はねぇ^^;

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、再生なんで音なら何でも聴きたいものを鳴らしてみましょう😆
KISSのデトロイトロックシティと言う曲(シングル)の最後はクラッシュの音でしたが、アレちゃんと聴きたくなりました😆」
何シテル?   06/16 11:13
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation