• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月21日

イイ感じ(^^) 追記 一応完成

イイ感じ(^^)  追記 一応完成
途中ですが。


追記







一応完成です(^^)
サドル、グリップ、テールランプを換えました。

グリップは質がイマイチですね。
やるなら本革じゃないと味が出ないみたい^^;


追記2
一応ビフォー^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/21 12:03:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

この記事へのコメント

2013年7月21日 12:06
荷台も、wood りと・・・
コメントへの返答
2013年7月21日 14:29
面倒くさくなりました^^;
2013年7月21日 12:15
前カゴ&タイヤ良いですね!おしゃれです

あれ、フェンダー取っちゃいましたか
後ろ側は無いと雨の日とか背中が汚れちゃうかも・・
コメントへの返答
2013年7月21日 14:32
ありがとうございます(^^)

そーなんです^^;

確かに
雨禁車になりました(-_-)
2013年7月21日 15:11
お疲れ様です(^^)

余計なモノを取っぱらって、シンプルで、なんだか車高を下げたように見えます☆

ブラウンなタイヤってあるんですね~(驚)
艶消しのオールペンが似合いそうな、ビーチクルーザーの完成ですネ(^^)
コメントへの返答
2013年7月21日 15:35
お疲れ様です(^^)

カゴの上端が低いのでそう見えるかもしれません。
取り付けはハンドルポストに付いたステーを逆さにして取り付けていただきました(^^)

タイヤは真っ白にしたかったのですが、
ママチャリに履けるのが無く、泣く泣く茶色に^^;

白だとファンシー過ぎましたかね。

オールペンができらたそりゃイイのですが、ま、そこまでヤル気が^^;
2013年7月21日 16:37
フレームをベージュやらカーキに塗装したいところですね〜!(泣)
コメントへの返答
2013年7月21日 16:41
あ〜やっはりぃ?^^;

昔のエクストレイルの純正色に、
ベージュもカーキもイイ色有りました(^^)

し、しかし、ハードル高い(-_-)
2013年7月21日 18:50
こんにちは。
レトロ感がいいですね~。
このリフレッシュはすごい♪
コメントへの返答
2013年7月21日 18:57
お疲れ様です(^^)

ありがとうございます。
なんと言いますか、
僕は高価なモノよりオリジナリティがあるものに惹かれるみたいです。

サニトラをカスタムして乗ったのと、
キモチは変わらないみたいです^^;
2013年7月21日 19:45
カックイイです♪

お母様も喜んでいるかと(^^)

土曜日は練習ですか?

チケットの打ち合わせにいこうかと・・・
コメントへの返答
2013年7月21日 19:52
マジで?^^;
嬉しいです(^O^)

母はやれやれと^^;

土曜日は平塚で1530からバンドリハなので、その前なら時間が有りますよ。

2013年7月21日 19:52
本革サドル...イイ質感ですね
でも最初は硬いでしょ?
慣れると良くなるんですが、チョイ乗りだけだと馴染むまで大変かもしれませんねw
コメントへの返答
2013年7月21日 19:55
有りがとうございます(^^)

あっ、やっぱり^^;

硬いのですよ。

頑張ってなじませます^^;
2013年7月22日 0:23
自転車カスタムお疲れ様です!

全然別物になりましたね。

タイヤとサドルとグリップをブラウンで統一したところがやはりセンスでしょうか。

自分ではこうはいきません(^^;
コメントへの返答
2013年7月22日 6:50
おはようございます(^^)
小学生レベルですが^^;

やっぱり変わるもので良かったです。
楽しいし(^^)

いやいや、備忘録さんでしたら、
もっとスマートにやられるでしょう(^^)
2013年7月22日 17:40
すばらしいカスタムです!

昔、デコチャリってのありませんでしたっけ?
このさい、デコっちゃいましょう(^v^)
コメントへの返答
2013年7月22日 17:43
ありがとうございます(^^)

ありましたよ。
その世代かもしれません。

そこまでは出来ませんでしたが、
車いじる前は小学生の頃自転車弄ってました^^;
2013年7月22日 20:48
ヨーロッパの自転車の風格ですね(^^)

売れそうですよ(^^)
コメントへの返答
2013年7月22日 20:52
おお!ヨーロピアンなんですか!^^;

売れちゃいますかね。
いや〜嬉しい(^^)

実際結構注目されてます^^;

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、フェラーリ社を買うかもしれません😂」
何シテル?   06/11 12:19
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation