• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

美味しいものは、原点にもどる

美味しいものは、原点にもどる こんにちは~( ̄▽ ̄)

自転車の鍵を落として歩いて自宅へ戻り、自分の合い鍵かと思って持って行った鍵は子供の自転車の合い鍵で、最終的には自転車の鍵を壊した私がこんにちは~☆

すっかりこんな時間になってしまい、土曜日の昼ご飯で混むマクドナルドのドライブスルーへ。

やっぱり世間は春休み、子供連れの家族で賑わっています。
お父さん、お疲れ様o(^▽^)o

さて、ゲットしましたよ、昨日復活のコレ

テキサスバーガー

by マクドナルド 単品420円

前に食べて、フライドオニオンの風味と特製マスタードにハマって「また食べたい」と思っていても、その後相次ぐ品切れで二度と食べられなかった幻のハンバーガーです(笑)

やっぱり旨いなぁ~(≧▽≦)ゞ


さて、午後は給油して自転車の新しい鍵を買いに行かなきゃ。


あ、午後からはまたお母ちゃんがいるのでみんカラ徘徊&ブログは自粛します。

どうか、ご理解ください。

では、また火曜日の朝お会いしましょう(*^ー^)ノ
ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/27 13:03:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2010年3月27日 19:22
日本中のブロガーがネタが無くて困ってるのを熟知して
次々に新商品で攻めて来るマクドナルドは流石です!!(●^o^●)
コメントへの返答
2010年3月27日 21:19
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)/

本当に、マクドナルドには助けられますね(笑)

コソーリとよろしく~♪
2010年3月27日 19:47
テキサスバーガーっすか!
いいっすね。

ちょっと挑戦してみたいと思うんですが・・・
いつ食べれるだろうか?
コメントへの返答
2010年3月27日 21:21
こんばんは~(^▽^)/

この頃忙しそうですね~、体に気をつけてくださいね~☆

待っていればそのうち・・・販売が終わります(爆)

火曜日までコソーリとよろしく♪
2010年3月27日 21:21
おぉ~、ボリュームありですね♪


テキサスバーガー復活しましたかっ!!

売り切れで食べれなかったんだ…

ケータイクーポンも取ったので今回は逃しません(笑)。
コメントへの返答
2010年3月27日 21:24
こんばんは~☆
きんぎょ。さん、おひさ~(⌒O⌒)

テキサスバーガーが一番ボリュームあるから好きですよ。

携帯クーポンなら、単品420円が390円になりますよっヾ(≧∇≦*)ゝ

では、火曜日コソーリとよろしく♪
2010年3月28日 19:48
テキサスが一番おいしいと聞いたので今のうちに食べておきたいですね(^O^)/
車のカギじゃなくてまだ良かったかもしれません(*_*)


また火曜日にお会いしましょう(T_T)
コメントへの返答
2010年3月30日 5:56
今回のバーガーは、みんなそれぞれに特徴が分かれていて、とても楽しめました(b^-゜)

テキサスは、食べられなかった人が多いので世間では「幻のバーガー」扱いになっています(爆)

ぜひ、食べてくださいね。
2010年3月29日 13:57
テキサスと聞くと
“太陽にほえろ”
を思い出すσ(^_^;)は、やっぱりおぢさんなんでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月30日 6:00
焼鳥さん、安心してください(笑)

私もテキサスと聞くと「テキサス刑事」が浮かんできます(爆)

次は、やはり「テキサスの攻防」でしょうかね(=^▽^=)
2010年3月30日 10:48
こっちでも食べられるのですか?

テキサスはまだ食べてないので、逝きます。(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 11:28
多分全国的に再販のはずですよ(*⌒ー⌒)ノ

ぜひ、逝ってください。

プロフィール

「んだば、明日もよろしくお願いしまーす♪」
何シテル?   04/27 23:52
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation