• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月02日

夏休みの予定

夏休みの予定 こんばんは~( ̄▽ ̄)/

明日の仕事が終われば、4日から10日まで1週間夏休みになります。

同期の粋な計らいで、急遽休めることになりました(≧∇≦)

ただし6日は、自宅待機なので呼び出しがあれば仕事に行かなくてはなりませんが・・・(^_^;)

このところ私が休み返上で会社に行っていたのをみんな見て知っているのですよね。
私が疲れているのを見て、気を使っていただきました☆

やっぱり同期って良いですね~(⌒ー⌒)v

せっかくの1週間夏休みですから有意義に使いたいですよね。
ご近所の方々と都合が合えば、プチオフしたいですね~。

ご連絡お待ちしています(爆)

では、夏休みを楽しみにしつつ~、明日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/08/02 20:53:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

自由終了!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2013年8月2日 21:07
こんばんは(^^)

連休、嬉しいですよね♪(^^)

でも、僕は10日から夏休みなんですよね(´Д`)

東へ行こうかとも思っているんですが、まだ決めかねてます(~_~;)

せっかくの休みですし、お互い有意義に使いたいところですね(^^)
コメントへの返答
2013年8月2日 22:36
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

久しぶりの1週間連休です。
嬉しいですよ(≧∇≦)

私は、交代制勤務なので今年休暇がまだ4日しか取れなかったので同期が休暇を調整してくれました。

東も良いですよ~(笑)
三重からのお友達と千葉の房総で一泊しましたしね。

出かけられると良いですね。

明日もよろしくお願いします♪
2013年8月2日 21:37
こんばんは(・ω・)/

ウチの職場は、交替勤務者だけが夏休みがありません・・・
よって、夏休みの予定なんてものはありません。

夏休みウラヤマシス・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年8月2日 22:39
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

あれ、コメントかぶってる?(^_^;)
私も交代制勤務なのでなかなか休みとれなくてね~(苦笑)

でも、今年は1週間連休がとれました。

顔晴りましょうね(≧∇≦)

明日もよろしくお願いします♪
2013年8月2日 21:43
こんばんは~(^^)/

連休、いいですねぇ☆
日頃の多忙さの裏返しでもあるので、ぜひ楽しまれてください(^o^)
コメントへの返答
2013年8月2日 22:40
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

そうですね、今まで多忙の裏返しですからゆっくりしたいと思います。

明日もよろしくお願いします♪
2013年8月2日 21:59
夏やすみ....( ̄◇ ̄;) ソレハオイシイモノデスカ?


それは、さておき夏休み中にプチできたらいいですね。
コメントへの返答
2013年8月2日 22:41
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

そうですね~…例の道の駅でお昼などどうですか?
そのあとスバル館へ物色に(笑)

明日もよろしくお願いします♪
2013年8月2日 22:35
こんばんは(^^

思いっきり休みが、部長さんとズレます~

13日~なので、残念↓
コメントへの返答
2013年8月2日 22:45
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

なんと!
それは残念(°□°;)

ってか、皆さん休みの時は、私仕事なんですよね~(^_^;)
そういう仕事ですから(笑)

明日もよろしくお願いします♪
2013年8月3日 6:05
同期の方の心遣い嬉しいですね!

夏休みエンジョイしてくださ~い(^^)

私は9月になりそうです(T_T)
コメントへの返答
2013年8月3日 6:46
おはようございます( ̄∇ ̄)/

ありがとうございます☆

おかげさまで自宅待機を含めて久しぶりに1週間の休みをもらいました。
ゆっくりできると良いなぁ。

今日もよろしくお願いします♪
2013年8月3日 17:25
▼o・_・o▼コンニチワン♪

1週間のお休みですか!
何過ごすのかな?

自分は来週から3日間東京方面へ行きますよ。(*^-^)ニコ
でも、時間的に会うのは今回は難しいっぽいです・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2013年8月3日 23:44
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

1週間のお休みですけど、特にこれと言って予定はありません。

東京方面ですか?
月曜日からですね。
あまり忙しいようなら無理ですが、ちょっと顔見るぐらいなら大丈夫そうですね。

今日もよろしくお願いします♪
2013年8月3日 21:38
こんばんは。

7連休、羨ましいですね。
連休明け前夜~出勤までは、寂しさを感じる私です。

この夏は土日を除き、連休なしの予定です。
来週、再来週は電車が混まないことが救いです。
コメントへの返答
2013年8月4日 2:13
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます☆

連休ですが、これと言って特にやることがないです(苦笑)

お盆は電車も空きますけど、お盆明けが怖いですよね~(汗)

今日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「おはようございます☆」
何シテル?   05/22 05:19
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation