• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月26日

サバイバルゲームフィールド yaNex(ヤネックス)に偵察

サバイバルゲームフィールド yaNex(ヤネックス)に偵察 本日は、2013.10に千葉県野田市にオープンしたサバイバルゲームフィールドの「yaNex(ヤネックス)」さんに行ってきました。

先日メールで池袋サバゲーチームの先輩から「偵察してくるように」との命がありまして(爆)

さっそくナビに入力( ̄▽ ̄)



先日一度行った時には夕方だったため残念ながら開いていませんでした。
そこでもう一度日中にお邪魔してみたのですが・・・残念ながら営業していませんでした。

【施設前景】


ナビを設定して行ったのですが、ピンポイントデータが存在しないため、非常にわかりにくく難儀しました。
行かれる際は、ホームページ「http://www.yanex.co/」で地図を確認してからの方が絶対良いです。

なお、高速道路常磐道をお使いの方は、「野田・流山インター」からでも行けますが、「柏インター」から「国道16号」を使うルートの方がわかりやすくて早いです。

【地図】


① 国道16号線から中里の陸橋を側道に入り県道17号を北進します。
すると、目前にパスコ(敷島製パン)の大きな工場が見えてきます。
その工場を過ぎた切れ目の道(白いガードレールの切れ目)を右折します。

【案内看板1】


② くねくね曲がりながら道なりに行くとY字路で写真の看板が出てきます。
左へ曲がって下さい。
ここから道が狭くなりますので注意してください。

【案内看板2】


③ 畑の真ん中の道を左折するように看板が立っています。
この看板の先200mが「ヤネックス」になります。

【施設入口】


施設の中には、(外にも)自販機と売店、トイレなどがあります。





セィフティゾーンもしっかり区切ってあり、屋根もあります。



フィールドには立ち入ることはできませんでしたが、ここから見る限りでは、かなり濃い立ち木でジャングルの様相を呈しているものと思われますね。

【駐車場前】


ちなみにここは中古車を扱う施設「USS」のたくさんある駐車場のひとつのすぐ裏手にあります。


ここでゲームする日が楽しみです(≧▽≦)


おすすめスポット「サバイバルゲームフィールド yaNex(ヤネックス)」
ブログ一覧 | サバイバルゲーム | 趣味
Posted at 2013/11/26 13:58:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

中国語の翻訳なら「好文翻訳」へ コ ...
キャニオンゴールドさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年11月26日 20:50
こんばんは(*´-`*)ノ

サバイバルゲーム、お好きですね。
しかし、不運にも「ヤネックス」は2度も営業していないとは、残念ですね。

ゲームをされたときのレポートを楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年11月26日 21:31
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

コメントありがとうございます☆

サバゲー歴はもうそろそろ30年の超ベテランですから(爆)
創成期の頃からやってます(⌒ー⌒)

平日だったので、事前に連絡とかしておかないと駄目なのかな?と思います。

土日にもう一度来れたら中を覗いてみたいです。

レポート楽しみにしてくださいね♪

プロフィール

「@えみパパ さん、それは泣ける😭😭😭」
何シテル?   05/25 23:16
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation