• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月10日

スカノテ君66000km

スカノテ君66000km おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、ロイターの伝えるところによると、 8日に行われた米大統領選で勝利した共和党候補のドナルド・トランプ氏が9日、ニューヨーク・マンハッタンの自陣営本部で勝利演説を行った後、集まった支持者らと握手を交わした今日この頃、いかがお過ごしですか?

とうとうアメリカの大統領がロナルド・トランプ氏に決まってしまいましたね。
嫌日派という訳ではないのでしょうが、日本には今以上に「(安保に)金を払え!」と言ってくることは、まず間違いないものと思います。

これからはアメリカの考えが経済中心になると予想されます。
場合によっては、経済至上主義とでも言うような方針になるかもしれません。

そうなると、今後経済的に消費が伸びるのは中国ですから、もし中国と日本が戦争・あるいは紛争状態になった時に、今以上に経済協力を深めておかないと、アメリカは日本を見殺しにして中国側につく可能性が高くなったと言えるかもしれません。

私はそう見ます(;・∀・)

せんそうがおわぁって~ ぼくらは うまれたぁ~♪
な、きな臭い前置きですね(汗)


っと、ここまでが今日の「前置きっ!」




ここからが「本題っ!」

スカノテ君の走行距離が無事66000kmを迎えました( ´ ▽ ` )ノ




いよいよあと666kmで6のゾロメになります(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も距離を稼ぎに出掛けてきますからね〜( ´ ▽ ` )ノ謎

最近急にお母ちゃんの勤務時間が変わってしまい、朝が一時間早くなりました。
ということは、帰りも一時間早くなるということで、今まで12時頃引き揚げればお母ちゃんより前に帰れたのが、12時より前に引き揚げないと隠密行動ができなくなってしまいました(^^;;

困ったものです(−_−;)

ちなみに、昨日はマンホールの蓋を買いに行った時に事故渋滞に巻き込まれて燃費が下がってしまいました(泣)

このところ寒い日が続いておりますが、皆さん元気に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 距離計 | クルマ
Posted at 2016/11/10 07:34:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんは。
138タワー観光さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@菊父ちゃん さん、おはしばございます😊
今週もよろしばお願いします♪」
何シテル?   04/22 06:54
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation