• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月10日

OSSANがNISSANの初売りに行った狂想曲の結末?

OSSANがNISSANの初売りに行った狂想曲の結末? おはようございます( ̄▽ ̄)/

さて皆さん、河野太郎外相は9日、韓国政府が慰安婦に関する日韓合意をめぐり新方針を発表したことについて「韓国側が日本側にさらなる措置を求めることは全く受け入れることができない」と強く反発し、新たな協議に応じない立場を鮮明にした今日この頃いかがお過ごしですか?

自分達の政権が国をまとめて意見を統一でききなかった責任を日本に押し付けてくるなんて、見当外れも良いところだとおもいますよね(;・∀・)

ここまでが今日の「前置きっ!」





ここからが今日の「本題っ!」

ついについに・・・1年越しで箱替えが実現しました!

NOTEe-powerやっと購入しました(*´▽`*)



もうね、車両本体価格自体がすでに予算オーバーで、新年4日の初売りから5日と連続で2日間商談しましたが、所詮お小遣いをやりくりしながら車を購入している私には手が届くはずもなく、諦めていました。

それが、一昨日仕事中にオサーンのところにニサーンのセールスさんから電話が掛かってきまして・・・昨日急遽店を訪れました。

提案されたのは「残価設定型クレジット」と言う方法。
はじめから5年後の残価を設定しておいて、それを差し引いた金額を5年ローンで支払うというもの。
それならば今だけ1.9%金利の特別ローンが使えるというもの。

「これならイケる!」

そう確信した私は、攻めの姿勢に転じ、オプションも最低限、ナビも今のスカノテ君からの移植とし、やっと支払える契約にこぎつけたのでした(*´▽`*)

というわけで、来月納車予定です(≧▽≦)



それまでに、今のスカノテ君から色々外してノーマル戻しをしなければなりません。

先日せっかく取り付けたLEDバルブもまた取り外しです。

室内灯のLEDも取り外してノーマルに戻さないとね。
今月いっぱい走り回って、ガソリン減らしておかないとね(笑)

今から納車が楽しみです☆

では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2018/01/10 07:56:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

またぁ❕
aiai@隼さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@菊父ちゃん さん、おはしばございます😊
今週もよろしばお願いします♪」
何シテル?   04/22 06:54
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation