• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

RN2ストリームで乱入

RN2ストリームで乱入 完全に乱入しましたうれしい顔
オデッセイの集まりに乱入です指でOK

シャイのくせにいろんなとこ顔出して冷や汗
勇気があるんだかババと対決ばっかして頭おかしくなったのかあっかんべー


話かけてもらえれば話せますよ指でOK
なれてくればブログみたいに訳わからんことはなしたりできますうれしい顔人見知りなんでごめんなさい手(パー)

あきゃー名刺渡すの忘れてた失恋次ねウィンク


皆さんカッコイイクルマのってましたうれしい顔
おしりも車高さげたいです涙

形が違うクルマなんでマネするとこはあんまないけど冷や汗現行ストだと被爆爆弾

次回もいつかわかんないけど開催されるので今回きたかた、こられなかったかた、おしりバージョンアップしていきますのでヨロシクお願いします目がハート


んじゃ帰って消毒しまーすビールビールビール
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/12 23:17:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

Happy Birthday あと ...
あっと~むさん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年6月12日 23:25
オデもカッコイイよな!
新潟もアツイ連中が多いな!
北九州も負けられない!!
ってことでオシリクンの
更なる進化に期待しよう!
コメントへの返答
2010年6月12日 23:31
お金かけずに派手にしたいです揺れるハート
2010年6月12日 23:26
あちこち精力的に顔を出してますねグッド(上向き矢印)
羨ましいですうれしい顔
僕も人見知りなんで、なかなか交遊関係が増えて行きません冷や汗2
おしりさんを見習わなくちゃねexclamation×2
コメントへの返答
2010年6月12日 23:34
ほんとはオデッセイの集まりなんて知らなくて気になりますーってコメントしたらメンバー入りしましたうれしい顔他にもウィッシュとエリシオンプレステージいましたウィンク
2010年6月12日 23:26
こんばんは☆

俺も消毒中です(笑)

同じHONDA車だから車種なんて関係無いっすよ(^O^)

ってかRB多いっすね~(^_^;)

次は足周りいっちゃいましょ)^o^(

ガッツリ下げてガリガリ言わせましょ~(笑)
コメントへの返答
2010年6月12日 23:37
雪道では着地しますようれしい顔
(除雪してないとこに突っ込むだけですが冷や汗
次回は参加してくださいよ手(パー)
2010年6月12日 23:29
オデの集まりですか^^良いですね♪
ツラ具合とか凄い車両が多そうなんで、参加したら良い勉強になりそうです^皿^

コメントへの返答
2010年6月12日 23:39
この人たち普段乗るのかなって思ってしまいます冷や汗2
2010年6月12日 23:32
楽しめましたか

良かったですねぇ(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年6月13日 0:10
新しい冒険のはじまりですうれしい顔
オフ会っているだけで面白い目がハート
2010年6月12日 23:35
オフお疲れさんでした冷や汗

次は長岡exclamation&questionみたいなので是非グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2010年6月12日 23:41
行きますようれしい顔
長岡でオデといえば緑のナメックさんですね目がハート
2010年6月13日 0:59
お疲れ様でした

又お会いしましょうね
コメントへの返答
2010年6月13日 1:02
ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
友達申請してもいいですかね猫
2010年6月13日 1:43
いい刺激になったよーですね☆
僕もその仲間入りしたかったです(´Д`)
コメントへの返答
2010年6月13日 7:02
参加すればいいさわーい(嬉しい顔)
2010年6月13日 7:06
昨日はお疲れ様でした~うれしい顔
今日はこれから紫雲寺のイベントに向かいますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年6月13日 7:09
今日も暑そうですねうれしい顔
いけたらいきますが、嫁が会津いきたいとかいうてるんで今日は嫁の言うこと聞きます冷や汗
2010年6月13日 8:39
そうなんか 人見知りか~
自分は
まったくもって 大丈夫よんグッド(上向き矢印) まー 態度Lって話しもバッド(下向き矢印) 同じ匂いがする連中なら 目があったら友達やグッド(上向き矢印) そのへんは めっちゃ 大阪の血がながれとるんよパンチ
コメントへの返答
2010年6月13日 9:36
人見知りするけどクルマ好きの集まりなんでなんだかんだ話はできましたわーい(嬉しい顔)
2010年6月13日 9:31
昨日はお疲れ様でした~

自分も人見知りなので(ー∀ー;)

次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年6月13日 9:42
クルマすごいですねうれしい顔
むきだしのエアクリはやっぱ熱ダレしちゃいますよねがまん顔
2010年6月13日 10:26
お早うございます(^^♪

RN2…\(^o^)/

どれがおしり号かすぐ分かりますね(^^)
コメントへの返答
2010年6月13日 13:57
後ろに隠しましたうれしい顔
2010年6月13日 11:53
こんにちは!
次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年6月13日 13:58
バージョンアップできたらしていきますねウィンク
2010年6月13日 11:53
オデッセイいいですねぇ(σ´∀`)σ

コメントへの返答
2010年6月13日 14:00
次回長岡らしいから参加してねウィンク
2010年6月13日 13:20
昨日はお疲れ様でした(^_^)v
みんなで並んで走ったの最高の気分でした☆
また次回もよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2010年6月13日 14:01
パレードいいよね目がハート
2010年6月13日 21:43
次回は長岡でオデのオフ会があるんですか~!?

おいらも、行ってみたいですね~!!
コメントへの返答
2010年6月13日 21:48
日にち決まったらブログに書きますうれしい顔
2010年6月13日 23:55
おしりちゃんも居たのですか?
うち歩いて一分位の所ですよウッシッシ
Nちびで近所を大爆走してたら『なんかいっぱい集まってるうれしい顔』なんて思いましたよウッシッシ
覗こうかと思ったけどバイクだったしスルーしてしまいましたけどウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月14日 6:31
のぞいてくれればよかったのに冷や汗2
スルーしていく派手なオデ何台もいましたけどがまん顔

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
通勤快適が一番よ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルパイン製ウーファーsww-5000取り付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 06:14:48
ナビ交換 続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 06:13:01
問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁の車 のはずが私の車になりました(///ω///)♪
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
スト以外のフォトギャラはここに書くことにしました

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation