• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

まるでマッドマックス?なミニー☆▼*゚v゚*▼

まるでマッドマックス?なミニー☆▼*゚v゚*▼ 梅雨の合間の晴天日。昨日スタンさんとこへオイル交換をしに♪

久々な長距離?wドライブを楽しめました(●´ω`●)ゞ

すると、遠い地より来し一台のミニが居りましたー☆☆☆
なんと試乗させてくれるとのこと!!

先ずは助手席にて体感▼*゚v゚*▼



(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




試乗は丁重にお断りしました~ww 助手席で大満足でした(*´ェ`*)♪
ブログ一覧 | 気になるクルマ | 日記
Posted at 2015/06/21 04:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年6月21日 6:38
え~私も運転させてもらいたかったなぁ(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年6月21日 9:51
www

そうそう、オガッちさんが半分だけw
購入されたパーツの残りの半分
を頂きましたヨン♪(●´ω`●)ゞ
2015年6月21日 8:37
もしかしてERAターボのミニですね❗

私も一度、助手席でもいいから体感してみたいなぁ…と思っていました🎵

なかなか乗っている人がいないので、夢が実現できませんがね…。(笑)
コメントへの返答
2015年6月21日 9:57
お!!察しが良いですネ♪

学生の頃一度だけ公道を走っているとこを見て感動した記憶がありますが▼*゚v゚*▼

こちらは、別次元にカッチョヨク生まれ変わった『ノン・ターボ』ですww

↑関連情報を貼りましたので、ちょいと覗いて見て下さいー☆
2015年6月21日 11:00
ただのERAターボぢゃあないんですかー?
見てみたいー
コメントへの返答
2015年6月21日 12:54
正直。。。ターボではありませんw
ボンネットバッヂに遊び心が(*´ェ`*)

外観はファイター(戦闘機)系でカッチョイですー☆

パワーと加速感があるのに脚はしなやかで乗り心地はグッドです♪
2015年6月21日 13:20
一年前に見せてもらった時、ポルシェ級のオーラを感じたのを想い出しました(´・_・`)

さりげないピンスト…あのままかなぁ

是非オーナーになってください!そして助手席に乗せてください(^^;;
コメントへの返答
2015年6月22日 11:28
あのオーラはハンパないですよね!(≧∇≦)!

試乗中に一台のミニとすれ違ったのですが、そのドライバーさんの表情がとても印象的でした!(^w^)
アートなストライプは健在でした~☆

う~む。。。ツポミニと2台体制が理想ですが…保管場所が…なf^_^;い。
2015年6月21日 18:01
ノンターボでも凄そうですよね~♪7000まで回ってますよね!
コメントへの返答
2015年6月22日 11:31
アクセルの反応?レスポンス?はメチャクチャ良いです(≧∇≦)

軽く踏んだだけで、一気に7000まで逝っちゃいましたもの~☆☆☆☆☆
2015年6月21日 21:07
買っちゃお!

いいな♪いいな♪
コメントへの返答
2015年6月22日 11:34
ガレージ必須です!w

とても八王子駅前で野ざらし保管なんて出来ませぬぅ~(T_T)(笑)

プロフィール

「コロナ最前線なう(T_T)今が何日の何曜日だかようわからんとです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   12/24 00:10
tsuposhi(ツポシ)です。 みんカラ登録日が4月1日だったし。ww 当時は、なんで人様に日記を見せるの?? な考えだった自分も 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シリア日記。 
カテゴリ:お気に入りブログ
2015/02/20 23:56:31
 
JAPAN MINI Photography 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 01:18:22
 
JAPANチャリミー公式ページ完成(・∀・)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:57:22

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
最近雨ざらしにしていた可哀想なミニを復活させました! 少しづつ手をかけて愛情を注ぎ込んで ...
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパくん。 (愛称募集中w) (ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ)
知人より、お不動さんだったベスパを譲ってもらいましたー☆ 中免を再取得するなど。。。( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation